POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福島7/8(日) 新馬情報(アルスマグナほか)

2007.06.30(15:16)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
ふと、福島競馬場行くのってどんくらい掛かるんだろうかと、調べて見ると・・・
東京駅から約2時間程で行けるんですね。以外でした。
日帰りでも十分行ける距離だったなんて。^^;
今度行ってみようか・・・全国競馬場制覇!?


2回福島8日目予定の2歳馬情報を追加しました。

- 福島7/8(日) 5R 芝1200M(混) -
エーシンカメンシズ 牡(父Cat Thief 母Montana Girl) 04/04生 
美浦・久保田厩舎 蛯名騎手

★福島最終週の芝1200Mのデビューを予定している。(デイリースポーツ6/21より抜粋)
★5月27日からこれまで、合計6本の追い切りを消化している。20日には坂路で一杯に追われ、4F53秒5-39秒0-13秒0をマーク。まだ鋭さに欠ける面はあるものの、追ってからがしぶといし粘りもある。(デイリー馬三郎6/24より抜粋)

ユキチャン 牝(父クロフネ 母シラユキヒメ) 03/28生 
美浦・後藤厩舎 吉田隼人騎手

★坂路で馬なりのまま4F50秒9-12秒8をマークした13日の追いきりが圧巻。全兄ホワイトベッセル以上の活躍も期待できそうだ。「幅のある好馬体でスピードに乗ったいい動きをしている」と調教師。推定体重470キロ。(デイリー馬三郎6/24より抜粋)

アルスマグナ 牡(父Fasliyev 母Arpege) 03/02生 
美浦・藤沢和厩舎 

★福島最終週の芝1200Mを予定。(東スポ6/28より抜粋)


アルスマグナは来週デビューのようです。
管理人の指名馬で、藤沢和厩舎の中で一番馬体が良く見えた馬。
馬体は外国産特有のゴツい感じはなく、胴が長めで全体のバランスの良い馬です。
って何で千二のデビューなんだろう?^^;
実は短距離向きなのかなあ・・・
昨年のフライングアップルのような活躍を期待しているのだが。


来週以降デビュー情報、まだまだ続く ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<函館7/8(日) 新馬情報(ナムラハーンほか) | ホームへ | 阪神7/7(土) 新馬情報(バーキングウルフほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/628-820783f6
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
