POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

函館6/30(土) 新馬情報(ジョーアニマートほか)

2007.06.26(04:44)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
POG開幕2週を終えて気付いたことが一つ。
1週目 関東馬4勝 関西馬2勝
2週目 関東馬4勝 関西馬2勝
と東が西を圧倒しています。
まだ2週だけだと言われたらそれまでですが。^^;


1回函館5日目のデビュー予定の2歳馬情報を追加しました。

- 函館6/30(土) 5R 芝1200M(牝) -
リーガルアミューズ 牝(父アグネスタキオン 母リーガルジョイ) 04/13生 
栗東・領家厩舎 安藤勝騎手

★けいこで素軽い動きを見せている。「先週、ゲート試験に合格。木曜の追い切りは追えばもっと時計は出た。友一(北村)もいい動きと言っていた。ゲートも速いし、初戦から楽しみ」と小川助手(東スポ6/19より抜粋)
★馬体の良さが目立っており、いかにもスピードタイプといった印象。20日には函Wで5F66秒1と水準以上の時計を披露。「跳び大きくて軽い走りをするね。今週はウッドで楽に先着したけど、本番場ならもっと良い脚が使えそうだね。順調に乗り込めたし、来週できっちり仕上がるよ」と領家師。(デイリー馬三郎6/24より抜粋)
★20日にはウッドチップコースで5ハロン65秒9をマークした。手綱をとった北村友一騎手は「良い動きでした。良いフットワークをしているし、芝ならさらに良さそう」と上々の評価(Gallop7月1日号より抜粋)

ジョーアニマート  牝(父ナリタトップロード 母シラー) 02/24生 
美浦・田村厩舎 藤田騎手

★順調に調整されており、20日はウッドチップコースで5ハロン63秒9をマーク。しまい1ハロン14秒1とやや時計を要したが、1週前だけに問題ないだろう。高木調教助手は「古馬との併せ馬でしたし、直線はバテていないんですけど、まだ体にしんが入ってないぶん、フラフラして時計がかかってしまいました。でも、動き自体は良かったですよ。乗り味はすごくいいですし、距離が延びてもいいですが、1200Mでも対応できるスピードはあります」と上々の評価(Gallop7月1日号より抜粋)


トップロード産駒のジョーアニマートに注目ですが、ウッドで63秒9と上々の時計を出していますが、最後の1ハロンが14秒台はいただけませんね。^^;
ん~


2歳馬デビュー情報、まだまだ続きます ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<阪神6/30(土) 新馬情報(ビーチアイドルほか) | ホームへ | 福島6/30(土) 新馬情報(エフティアクトレスほか)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/614-f90344eb
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
