POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬入厩情報(ウォータクティクスほか)

2007.06.23(18:20)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
宝塚記念、悩み中。^^;
メンバ構成と馬場から、ペースは間違いなく速くなると想定できる。
切れよりも底力のある馬を狙いたい。しかし、本命が決まらない・・・
もう少し悩んでみます。


2歳馬の入厩情報です。

- 2歳馬入厩情報 -
ミラクルロンド 牝(父フジキセキ 母ダンスーズデトワール) 03/11生 
美浦・勢司厩舎 

★5/26入厩。「歩様はイマイチだけどフットワークはいい。母は仏2歳G1レースの2着馬で素質はありそうだよ。ゲートはまだ受かっていない」(勢司師)(デイリー馬三郎6/24より抜粋)

コスモプラッシュ 牝(父メジロブライト 母スプライトパッサー) 04/10生 
美浦・谷原厩舎 

★6/6入厩。「20日にゲート試験を合格。福島8日目の芝1200Mを予定している。距離は忙しいかもしれないが、けいこの動きは水準以上」(谷原師)(デイリー馬三郎6/24より抜粋)

ブラックマスタング 牡(父Fusaichi Pegasus 母Madame Secretary) 03/02生 
栗東・角居厩舎 

★6/7入厩。「大型馬で馬体に余裕があるが動きは素軽い。15日にゲート試験にも合格。これからピッチを上げて行きたい」(村山助手)(デイリー馬三郎6/24より抜粋)

インダストリアル 牡(父シンボリクリスエス 母タケハナホープ) 03/25生 
栗東・橋口厩舎 

★6/9入厩。「現在はゲート練習をしているところ。普段はおとなしいのに乗るとイレ込むが、これからよくなるはず。推定馬体重は500キロ」(池平厩務員)(デイリー馬三郎6/24より抜粋)

ウォータクティクス 牡(父ウォーエンブレム 母アドマイヤハッピー) 02/06生 
栗東・池江寿厩舎 

★6/14入厩。「牧場から函館に入厩してまだ日は浅いけど、随所にセンスは見せている。来週、ゲート試験を受ける予定」(野見山助手)(デイリー馬三郎6/24より抜粋)


インダストリアルウォータクティクスなど、有力馬が続々と入厩していますね。^^
初年度4頭しかいなかった産駒の1頭クランエンブレムの上昇度から、ウォーエンブレム産駒に注目が必要かと・・・


2歳馬情報、まだまだ続きます ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<宝塚記念予想☆ダイワメジャーで堅い♪ | ホームへ | POG大会(6/24の出走予定)>>

コメント
なっち様、再び御邪魔致します。
私も今年はウォーエンブレム産駒に注目しております。今年のウォーエンブレム産駒は、質の高い繁殖牝馬との仔が揃っていると私は思います。
人気になっているクラブエンブレムやプライドエンブレムは注目でしょうし、伏兵となりそうなのがジーピーエンブレムやセシルカット05あたりかなあと思っております。
私はJRAの「P1グランプリ」ではエアメギド(母アイドリームアドリーム)を指名馬に入れましたが、場合によっては他に同産駒の馬を指名しようかとも思っております。
POGに関して言いますと、今年は牡馬の選定で大変苦労しております。
【2007/06/23 23:25】 | TY #- | [edit]
>TYさん
ども。

今年のウォーエンブレム産駒で、馬体を見て良いと思ったのが、エアメギドとウォータクティクスなんですよね。
結局、ここのPOGでも、仲間うちのPOGでも指名してないんですが・・・^^;

今年はブレイクするかもですね。^^
【2007/06/24 07:52】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/605-5fb4e5f9
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
