POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG大会(6/23の出走予定)

2007.06.23(03:39)
管理人なっちです。まいどです。
さあ、2週目に突入です。
1週目から人気馬ポルトが、評判通りの勝ちっぷりを見せ、新種牡馬も昨年に引き続き、
好調といった感じで順当な立ち上がりですね。^^
POG開催初年度で、至らない所も多々あると思いますが、もっともっと
盛り上げて行ければなあと思います。
POG自動集計様の[掲示板]でも、指名馬の選び方等で盛り上がっていますので、
参加者の皆様、気軽に投稿ください。^^

大会参加者の皆様
ランキングにご協力頂けるとありがたいです。管理人の元気の源^^;
ランキング ←1回ポチっとm(_ _)m

さて、6/23(土)の出走予定です。
出走予定馬はコチラ⇒[出走予定]  ※ページTOPにもリンク設置済♪

<函館5R>
 サクセスイザベラ(1名) ラッフルズさん
<福島5R>
 出走なし
<阪神5R>
 タマモラッシュ(1名) 北多摩馬主会さん
 エーシントゥーゴー(1名) ザタッチさん
 シルクアンタイド(3名) ティアラさん,ユキノさん,いちたろさん


今日は単独指名が3頭もいますね。
こういう馬達が勝ち上がって重賞戦線で活躍するようだと、上位も夢ではありません。^^
それと、今週も2歳戦に強い山内厩舎から、有力馬が送り込まれています。
うちの大会だと、サクセスイザベラシルクアンタイドがそう。

では、指名されている皆様、今日も楽しみましょう ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG大会(6/24の出走予定) | ホームへ | 有力2歳馬近況(ファリダットなど)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/603-b3139763
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
