POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイープトウショウ回避・・・

2007.06.19(20:22)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
残念なニュースです。宝塚記念、スイープ回避だそうです。

17日に厩舎の前でつまづき、右肩をハ行。様子を見ていたが、追い切りを行える状態ではなく、出走を断念した。
鶴留師も「水曜、木曜と速いところをやれないのでやめます。馬主さんとも連絡を取りました。ヴィクトリアマイルを使って、順調に来ていたので楽しみにしていたが・・・。ファン投票にも選ばれていたので」と残念そうに語った。今後については未定だが、様子を見ながら秋の復帰を目指す。(デイリースポーツ6/20より抜粋)

出走すれば間違いなく馬券に絡めていたんですが・・・
牝馬ならハードローテのウオッカよりも、こちらが狙い目と思っていただけに。^^;
本当に残念です。

まあ、骨折とか重症ではないので、秋の復帰を待ちます。
たぶん今年で引退でしょうから・・・応援しますよ~^^


これから宝塚の検討を始めます ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<放牧・次走情報(ポルトフィーノなど) | ホームへ | 1回函館6/24(日)新馬情報(キヲウエタオトコなど)>>

コメント
いや、スイープは出てもお客さんですよ
【2007/06/19 21:10】 | 17才の天才競馬王子 #- | [edit]
スイープトウショウ本当に残念ですね…
私も今回は絶好の狙い目だと思ってました…
秋には万全の調子でのぞんでもらいたいですね!!
【2007/06/19 21:54】 | はにかみ #- | [edit]
出走断念は残念な事ではありますが…。私はスイープトウショウの「賞味期限」は過ぎているような気がしてなりません。気性の悪さ・わがままぶりは相変わらずですし、この馬は馬券的に当てにし辛い部分が有り、素晴らしい馬だとは思いますが、正直こういうタイプの馬は嫌いです。
出走する牝馬の中で馬券として考慮したいのはカワカミプリンセスの方ですね。ただ武幸四郎騎手に手が合っているだろうか?私は正直疑問を感じますが…。
【2007/06/19 22:46】 | TY #- | [edit]
宝塚記念出走していれば牝馬3頭で3連単買う予定でした。回避なら後1頭悩みますね~!ムーン、サムソン、ポップロック、シャドウ…
【2007/06/19 23:19】 | 牝馬独占 #- | [edit]
>17才の天才競馬王子さん

お客さんですか?
現状の成績から、そうかもしれませんが、大好きな馬なので。^^;
好きな馬は買うが管理人のモットーなので。
【2007/06/20 03:14】 | なっち #- | [edit]
>はにかみさん

同じくです。
あてにし辛いタイプですが、人気を落としている今回はおもしろいと思っていました。
たぶん今年で引退だと思うので、最後にもう一花咲かせてほしいですね。^^
【2007/06/20 03:17】 | なっち #- | [edit]
>TYさん

確かにピークは過ぎたのかもしれませんね。
賞味期限か・・・何だか悲しいですね。
個人的には、こういう癖のある馬を好きになったりしますね。^^;
ただ、この馬の場合は母をPOGで指名していたのでデビュー時から注目して応援してました。
気性面は相変わらずですね。

カワカミの鞍上ですが・・・
個人的に、幸四郎騎手よりもアンカツ騎手のほうが合っているように思います。
あくまで私のイメージですが。^^;
【2007/06/20 04:05】 | なっち #- | [edit]
>牝馬独占さん

牝馬3頭で3連単。ありですね。^^
しかし、回避は前年です。
今年は非常に良いメンバが揃っていて、楽しみにしていただけに・・・
3女王対決見たかったな~
【2007/06/20 04:08】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/590-996691dd
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
