POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2回福島6/24(日)新馬情報(マイネルブリスなど)

2007.06.19(07:32)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。
冒頭ネタが無いなあ・・・


今週の福島日曜日にデビュー予定の2歳馬情報です。
ストリートスパンマイネルブリスエフティマイアの情報を追加しました。

- 福島6/24(日) 5R 芝1200M(混) -
ストリートスパン 牡(父Street Cry 母ラグジャリー) 01/31生 
美浦・手塚厩舎 吉田隼人騎手

★「能力はあるし、万全の状態で出走できると思う」と調教師(Gallop6月17日号より抜粋)
★13日にWコースで3歳未勝利メタリックの外に併せ、ゴール前気合をつけるとスッと半馬身ほど抜け出して5ハロン67秒3をマークした。「時計よりも追ってからの動きを見たかったんだけど、6日のけいこに比べると仕掛けてからの反応はグンとよくなっている。奥の深さを感じさせる馬でどう育っていくか自分も楽しみにしている」と調教師の評判も高い。(Gallop6月24日号より抜粋)

マイネルブリス 牡(父マイネルラヴ 母グローリアス) 02/25生 
美浦・稲葉厩舎 柴田善騎手

★7日の併せ馬で5ハロン63秒3-37秒3-13秒3。「ゲート試験は一発で合格。環境の変化に動じない大人びたところがあるし、きっちりと仕上がると思う。初戦から期待」と師(Gallop6月17日号より抜粋)
★7日にWコースで美浦に入厩して初めて目一杯に追われ、5ハロン63秒4の好タイムをマーク。評判通りの動きを見せた。胸前のがっしりした幅のある体形で「距離はマイルくらいまでだろうが気性は素直だし、ゲートも速い。スピードもあるし、追ってからもよさそう」と調教師(Gallop6月24日号より抜粋)

エフティマイア 牝(父フジキセキ 母カツラドライバー) 02/14生 
美浦・矢野厩舎 蛯名騎手

★13日に芝コースで3頭併せ。5ハロン61秒4、3ハロン35秒6-12秒7をマークし、内と併入、外に0秒4先着を果たした。「素直で、イレ込むようなところもありません。心臓がしっかりしており、息遣いもいい。スピードも十分ありますし、母系からも短い距離がよさそう」と調教師も素質を評価(Gallop6月24日号より抜粋)


マイネルブリスが出たとこ勝ちじゃないでしょうか。
この時期の2歳馬でWコースで63秒台は優秀。お勧めですね。


2歳馬デビュー情報、まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<1回函館6/24(日)新馬情報(キヲウエタオトコなど) | ホームへ | 2回福島6/23(土)新馬情報(フラミニアンウェイなど)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/588-fd7c9a84
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
