POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2回福島6/16(土)新馬情報(マイネアルデュールなど)

2007.06.14(16:42)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。
↓POG大会に参加頂いた皆様、掲示板もご活用ください。^^
掲示板(POG自動集計様)


今週の福島土曜日にデビュー予定の2歳馬情報です。
マイネアルデュールの記事を追加しました。

-福島6/16(土) 5R芝1000M-
マイネアルデュール 牝(父アドマイヤコジーン 母コスモハーティネス) 04/02生
松岡騎手予定

美浦・相沢厩舎 (生産者):ビッグレッドファーム
◆5月30日にWコースで5ハロン55秒2を馬なりでマーク。「レースで騎乗する松岡正海騎手が牧場でもまたがっていて、いいと言っていたけどそのとおりケイコの動きはなかなかのもの。馬っぷりがよくて父アドマイヤコジーンのスピードがよく出ている感じ。短いところで活躍できる馬」調教師(Gallop6月17日号より抜粋)
◆入厩後、すぐにゲート試験を合格したが、「ガーっと行くのではなく、スピードとセンスを感じさせる」と師。6日のウッドで67秒1。(競馬ブック6月17日号より抜粋)
◆Wコースでサンライトフェロー(牡3未勝利)と併せて5ハロン68秒6-53秒0-37秒9-12秒4で馬なり同入。手応えに余裕を残しながら力強い脚捌きを披露した。「先週、今週とけいこの動きは抜群だし気性的にも素直。仕上がりも万全なので初戦から期待」と相沢調教師は早々とVサイン。体重は450キロ前後。(サンスポ6/14より抜粋)

ギンゲイ 牡(父ニューイングランド 母キョウワスピカ) 05/21生 吉田隼人騎手予定
美浦・岩戸厩舎 (生産者):長浜忠
6日の本場場(芝)調教は併せ馬の予定が単走になってしまったが、「物見をして真剣に走っていない」(岩戸調教師)という内容で4ハロン48秒8。「北海道の牧場でしっかりと乗り込んで、できあがってからこちらにきたので」とトレーナーはその絶好の動きに驚いた様子もない。「ニューイングランド産駒の気の難しい馬は走っていないけどこの馬は自分をコントロールできるタイプ。スタートも抜群ですよ」という最後のコメントに岩戸調教師の期待が感じられる。(Gallop6月17日号より抜粋)
「誰にまたがってもらっても評判がいいんです」と師。(競馬ブック6月17日号より抜粋)
「ホッカイドウ競馬の能力試験で一番時計を出した馬。完成度が高く、ゲートもめちゃめちゃ速い。まず負けないと思う」管理する岩戸調教師は自信たっぷり。(東スポ6/12より抜粋)

エンゲージメント 牝(父アグネスフライト 母ティリオブストラッフォード) 02/25生
田中勝春騎手予定

美浦・嶋田功厩舎 (生産者):上山牧場
「乗り込んでいるので仕上がりはいい。かん性もいいし、いい意味で突っ張ったところのある馬でスピードタイプだ」と調教師(Gallop6月17日号より抜粋)

ルミナリエ 牝(父タニノギムレット 母スリークドレス) 02/18生 柴田善騎手予定
美浦・古賀史厩舎 (生産者):ノーザンファーム
「いつもはカーッといってしまうところがあるけど、道中ひと息入れていいけいこだったと思う。母の父のカポウティの血が良く出ている感じ。スピードはいいものがある」と調教師(Gallop6月17日号より抜粋)
「まだまだだけど、だいぶ息の入れ方も覚えてきた。いいスピードをもっているよ」と調教師(サンスポ6/13より抜粋)


マイネアルデュールは、昨年2歳戦に強いところを見せたアドマイヤコジーン産駒です。
管理人も即戦力の一考として考えていた馬で、リストにも入っていて評価もAと高いです。2歳戦での活躍が見込めるんじゃないでしょうか。


デビュー情報、まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ウオッカ宝塚参戦決定!? | ホームへ | 1回函館6/17(日)新馬情報(シャドウデイルなど)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/568-5fd3532b
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
