POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2回福島6/17(日)新馬情報(マイネルサランなど)

2007.06.13(05:29)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どもども。

次は、今週の福島日曜日にデビュー予定の2歳馬情報です。

-福島6/17(日) 5R芝1200M(混)-
マイネルサラン 牡(父マイネルラヴ 母フックライン) 05/12生 吉田隼人騎手予定
美浦・斎藤誠厩舎 (生産者):鎌田正嗣
6日の追い切りでは調教師自らまたがり、古馬に半馬身ほど先着して5ハロン65秒0をマーク。「思ったよりもズブくてまだ幼い面を残すけど秘める能力はかなりのもの。真剣に走っていないぶん、まだまだ良くなる余地がある馬だと思う。マイネルさんの牧場で十分乗り込まれて息のほうなできているし実戦に行ってさらによさが出るタイプと見ています」とトレーナー。(Gallop6月17日号より抜粋)
「先週乗った感じではズブかったから、新馬向きではないかもしれないけど、奥が深い。それでも時計は出ているし、いいスピードを持っていますよ。ゲートも1回で合格したし、楽しみにしています」と調教師(デイリースポーツ6/12より抜粋)

アイアムジェンヌ 牝(父オース 母アイアムザフィリー) 03/26生 松岡騎手予定
美浦・奥平厩舎 (生産者):木下牧場
6日に坂路で4ハロン52秒4、3ハロン37秒4を余裕十分にマークしている。「気持ちのほうはもう少しという感じだけど、とにかく柔らかいし、乗り味のいい馬。能力的にもいいものを持っている。ストライドがキレイでもっと距離があってもいいけど、1200Mでも十分対応できるスピードはあるとみている」と調教師(Gallop6月17日号より抜粋)

ダイワマックワン 牡(父Langfuhr 母コートアウト) 01/26生 
美浦・増沢厩舎 (生産者):社台ファーム
ここ2週は併せ馬を行い、3歳馬に先着する軽快な動き。特に6日は楽な手ごたえで5F66秒9、ラスト1Fは12秒5の時計をマークした。「仕上がりはいいし、動きは良かった。乗り味のいい馬だね」と北村騎手。増沢助手も「まじめで前向き。短距離向きのスピードもある」と高い評価だ。(デイリースポーツ6/11より抜粋)
「気性が前向きだし、調教での動きもいいですね。まずまずの仕上がりを見せているので、初戦から力は出せそうです」と増沢助手(競馬ブック6月17日号より抜粋)


アイアムジェンヌが走りそうです。
坂路余裕残しで52秒4は、優秀でしょう。
これは出たとこ勝ちが期待できそう。お勧めですね。^^


デビュー情報、まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<1回函館6/17(日)新馬情報(マイネベクルックスなど) | ホームへ | 3回阪神6/17(日)新馬情報(オディールなど)>>

コメント
ダイワマックワンを指名している私としては、アイアムジェンヌを下して
新馬勝ちして欲しいところです(^^;

兎にも角にも、無事にレースを終えて欲しいですね♪
【2007/06/13 16:03】 | 【偽】近藤利一 #SFo5/nok | [edit]
>【偽】近藤利一さん
まいどです。

ダイワマックワン、指名してましたか。^^;
週末楽しみですね。

個人的に週末は、ポルトフィーノのレースに注目です。
結果に関係なく放牧とのことなので、勝ってほしいな~
【2007/06/14 11:32】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/563-f83f148f
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
