POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬情報<ブリーズアップセール>(クイーンオブナイトなど)

2007.05.24(23:37)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
ベッラレイアの平田調教師の可哀相な話。
オークスのゴール直後は、勝ったと思ったそうで、ローブデコルテ=松元茂厩舎の青木助手から『おめでとう』ってガッチり手を握られたという。まさに天国から地獄ですね。^^;


ブリーズアップセールで落札された2歳馬情報です。
-ブリダーズアップセール-
アマノスパイダー 牡(父マヤノトップガン 母ラッキーサイン) 04/22生 
栗東・湯窪厩舎 (生産者):小田誠一
1890万円で落札された。「夏競馬から使えそうだがトビが大きいタイプ。距離の長いところへと思っている。小倉より新潟でデビューになるかな。こういうセリ出身だと『早い時期から』という見方をされるが、これはスケールがありそう」と将来的にもかなりの期待を寄せている。(東スポ5月22日より抜粋)

エイシンキャップ 牡(父キャプテンスティーヴ 母ユーワソフィア) 03/06生 
栗東・藤岡厩舎 (生産者):上島牧場
アキノジャブ 牝(父ジェイドロバリー 母ハッピードリーマー) 03/13生 
栗東・藤岡厩舎 (生産者):伊藤牧場
函館、阪神でのデビューをにらんでいる。「(藤岡)佑介がいいといった馬を函館に」(藤岡健調教師)というから、今後の動向は要チェックだ。(東スポ5月22日より抜粋)

クイーンオブナイト 牝(父ブライアンズタイム 母コネクションロッド) 03/23生 
栗東・中尾秀厩舎 (生産者):北星村田牧場
「まだ体質が弱いので、一度立て直す。能力があるのは分かっているから」と中尾秀調教師。(東スポ5月22日より抜粋)


仕上がりのいいセール組を即戦力としてお考えの方、クイーンオブナイトは立て直すようなのでチェックしときましょう。

2歳馬情報まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報<池江朗厩舎編>(ヴェルザンディなど) | ホームへ | スパークキャンドルは7月1日福島デビュー決定♪>>

コメント
今季のPOGは終わります。
うちらのPOGは最後まで混戦で自分が2位で一位とは2百ポイント差で。
三位とは三千ポイント離れてるので2位は安泰ですが…
自分の出走がオースミダイドウ、マイネヴェロナ、未勝利一頭
相手はアドマイヤオーラです。
最後までわかりませんが自分が分が悪いです。

ダービーはホント楽しみです。今競馬場まえで並んでますよホント楽しみだ~
【2007/05/25 20:13】 | まさ #- | [edit]
>まささん
どうも。

え~もう競馬場前ですか。
いいですね。
私は今週もテレビ観戦です~

そうですね。今期POG終わります。
まささんはダイドウが勝てばまだトップの可能性ありますね。
オーラは距離微妙で、乗り替りのゴタゴタありましたしね。

うちのPOGも混戦ですね。
ホウオー、ヴィクトリー、オーラを持たれているので。上位陣は誰が勝ってもおかしくない状況。
私は現在11人中7位です。^^;

↓2勝クラスは結構いるんですがね~
ローズプレステージ 3,620P
ブラックオリーブ 2,580P
エイシンイチリン 2,140P
ニシノマナムスメ 1,940P
パッションレッド 1,730P
マイネルクルーガー 1,700P
フェルヴィード 1,580P
マイネルビスタ 405P
マチカネエベッサン 0P
クールヴィクトリー 0P

大物がいない・・・
プレステージが目黒勝つようなことがあれば、もう少し上に行けるんですがね。

ダービー楽しみましょう。
【2007/05/26 03:45】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/531-b00d3c25
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
