POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬情報<ウイン関東編>(ウインプラチナムなど)

2007.05.11(05:15)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
今週はスイープトウショウで夢を見ます。
昨年、降着だがカワカミに完敗(エ女)しています。ここ勝って牝馬最強の座を再び。


ウインの関東入厩予定の2歳馬情報です。
-ウイン・レーシングクラブ-<関東編>
ウインプラチナム 牝(父ゼンノエルシド 母ダイヤモンドビコー) 03/30生 496キロ
美浦・国枝厩舎 (生産者):社台ファーム
重賞4勝馬の初子で「さすが名牝は違う」と片山良三社長も絶賛する。あと1ヶ月ほどで入厩する予定。(デイリースポーツ5/9より抜粋)
500キロ近い雄大な馬体からも将来性を十分に感じさせる。関係者も「良血らしく雰囲気からして違うものを持っている。何よりも品がある。血統的(父ゼンノエルシド)にマイル前後の距離が良さそう。走ってもらわないと困るよ」と意気込みは相当なもの。初陣は1回札幌か、2回新潟を予定している。(東スポ5月10日より抜粋)

ウインフェイブル 牡(父グラスワンダー 母ワンスウエド) 03/15生 454キロ
美浦・鈴木伸厩舎 (生産者):杵臼牧場
テイエムオペラオーの弟。「いい動きをする。走る雰囲気がある」と期待(デイリースポーツ5/9より抜粋)
育成段階からハードな調教に耐える勝負根性が光る。カリカリした父の気性とは違い、素直でとても扱いやすいとのこと。(東スポ5月10日より抜粋)

ウインリスペクト 牡(父クロフネ 母ミスティーダンス) 02/15生 462キロ
美浦・的場厩舎 (生産者):追分ファーム
「1歳のときはなかなか体が増えなかったけど、ここにきてグングン成長。走るムードがある」と楽しみな様子(デイリースポーツ5/9より抜粋)

ファーナリーの05 牡(父Dr Fong 母ファーナリー) 04/12生 508キロ
美浦・後藤厩舎 (生産者):杵臼牧場
持ち込み場。早めのデビューを目指す。「スピードがある。2歳戦から活躍できそうだから、POGむきじゃないかな」というほどで、即戦力として期待が大きい。(デイリースポーツ5/9より抜粋)


注目はやはりウインプラチナムですね。
母父サンデーのゼンノエルシド産駒。今年だとマイネルシーガルと同血統です。
クラブのHPで馬体を確認しましたが、真っ黒でバランスの取れた好馬体です。牝馬らしい体つきで、もう少しトモに丸みが出てくれば尚いいんではないでしょうか。デビューも早そうですし、POG的にも。

2歳馬情報まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報<ウイン関西編>(ウインギガシャトルなど) | ホームへ | ウオッカも凱旋門賞へ!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/508-c5076e53
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
