POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

京都新聞杯☆贔屓目予想♪

2007.05.05(10:51)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

京都新聞杯(G2)の予想です。
POG指名馬のローズプレステージフェルヴィードが出走します。
混戦なので贔屓目予想で行きたいと思います。^^;


フェルヴィード、○ローズプレステージで行きます。
フェルヴィードは、まだ底を見せていないし、並んでの勝負根性は中々のもの。すんなり先行して直線で馬体を併せる展開になれば、十分チャンスがあるでしょう。
連闘でもハードな前日追い切りを慣行している点から、体調面も問題ないと考えます。
ローズプレステージは実績のある京都と休養明けを叩いた上積みが見込めます。前走6着は休み明けで太め残りだったとのこと。この馬にしては調教も合格点で、変わり身十分。

あとは・・・
前走が2番手追走から33秒8の脚で差し切ったフェーザーケープは、上昇度ナンバーワン。
1戦1勝のサンライズベガも初戦がスローの流れを最後方から差し切った内容が優秀。時計も二千を2分1秒8であれば合格点。
こちらも未勝利勝ち後の挑戦となるマンハッタンスカイだが、今回と同舞台を逃げて上がり33秒8で後続を突き放した内容が優秀。
クレスコワールドも前走は掛かって失速したが、2走前の500万勝ちの切れが中々のもの。
ここ2走が案外な結果のタスカータソルテは、未勝利-福寿草と連勝時の勝ちっぷりが忘れられない。
◎同様に連闘のヤマカツティガーも、叩いた上積みが見込めるでしょう。
ウィルビーキングマイネルキーロフスズカコーズウェイを押さえて終了。^^


挙げた挙げた全11頭。
管理人の贔屓目予想なので、くれぐれも参考になさらずに。^^;

 ◎フェルヴィード
 ○ローズプレステージ
 ▲フェザーケープ
 △サンライズベガ
 △マンハッタンスカイ
 △クレスコワールド
 △タスカータソルテ
 △ヤマカツティガー
 ×ウィルビーキング
 ×マイネルキーロフ
 ×スズカコーズウェイ

こんな感じの印になりました。

馬券はこれから検討します。ダービーの出走権を・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ダービー出走ボーダーライン♪ | ホームへ | 2歳馬情報<メジロ牧場>(メジロトゥルーズなど)>>

コメント
こんにちは。
いつもお世話になっています。
FC2ブログへのTBが、不調ですいません。
コメントで失礼します。
【2007/05/05 12:12】 | おそまつ #nRUwMK42 | [edit]
>おそまつさん
いつもTBお世話様です。

そうなんですか。
FC2側のシステムの問題でしょうか。
早く復旧するといいですね。

今後ともよろしくお願いします。

管理人なっち
【2007/05/05 12:24】 | なっち #- | [edit]
京都新聞杯の結果です。
 ◎ 10着 フェルヴィード
 ○  2着 ローズプレステージ
 ▲  5着 フェザーケープ
 △  3着 サンライズベガ
 △  7着 マンハッタンスカイ
 △  4着 クレスコワールド
 △  1着 タスカータソルテ
 △ 13着 ヤマカツティガー
 × 11着 ウィルビーキング
 ×  9着 マイネルキーロフ
 ×  8着 スズカコーズウェイ

プレステージが上がり最速34秒1の脚で内から見せ場ありました。
どうせなら勝ってほしかったな~
フェルヴィードは全く良いところが無かったです。どうしたんだろ?
サンライズベガが3着に突っ込んだので、◎と○の予想が逆であれば、馬券も取れていたかも。

タラレバを言っても仕方がない。^^;

明日はがんばります。
【2007/05/05 17:20】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/495-d75f39be
【2007/05/05 11:48】
  • 京都新聞杯 新潟大賞典のよそう【中央&地方競馬予想なのだ】
    スランプでぜんぜん当たりません。軸流しだと、軸馬がコケたら終わりなのでタテ目も押さえようかと思います。クレスコワールドは毎日杯9着と惨敗しましたが前々走は福永で勝っているので、今回は屋根が池添から福永なので期待してます。穴は、ウィル...
【2007/05/05 12:14】
【2007/05/05 12:54】
  • マンハッタンスカイ/京都新聞杯予想【ズルコビッチ劇場】
    過去の傾向からも、2200以上の距離実績馬を狙いたい。穴で狙いたいのがマンハッタンスカイ。22~25で実績があり京都も走る。相手はフェザーケープ。前走は相性のよいムーニーバレーを勝利。現在好走中
【2007/05/05 13:44】
  • 【京都新聞杯の3連複予想】【栗東からの競馬予想(2007年重賞データ)】
    ◆競馬予想 ◆こちらでは、管理人の只今のランキングがご覧になれます→競馬ブログランキング 【京都新聞杯の3連複予想】 それでは、もう1つの重賞・・・京都新聞杯の予想です。
【2007/05/05 14:06】
  • 京都新聞杯 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    帰って参りました。しっかし暑かった。。GWってこんなに暑かったでしたっけ。これも温暖化の影響なんでしょうか?お陰でビールがドバドバと喉を通ってしまい予想前なのに既にフラフラ。こんな状況で当たるのか。まぁ、真面目に予想してもアレなんで、却って手元が狂って..
【2007/05/05 15:06】
  • 京都新聞杯 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    05/05(土) 3回 京都 5日目 11R 第55回 京都新聞杯(G2) 3歳 ○混○指(馬齢) 芝2200m 15頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
【2007/05/05 15:47】
  • 新潟大賞典と京都新聞杯をダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    今回のダウジングでの競馬予想は 新潟大賞典と京都新聞杯を予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 追加トラックバック先です 『競馬散策 夢馬券』 『stay_gold.com』 『本間甲斐奈のサラブレッドの心』 『萬帖(よろずちょう)』
【2007/05/05 15:51】
  • 5月5日の予想【馬と快楽と私】
    みなさん。この大型連休をいかがお過ごしでしょうか。旅行とか? 僕といえば昨日は釣り。今日は・・・一日中ゴロゴロしてました。 でも。明日は嫁さんと二人で岡山に行こうかと計画しております。 何しにって、岡山名物のドミカツ丼を食べにですよ。これが美味いのです。
【2007/05/05 22:27】
【2007/05/05 23:26】
  • 重賞予想(07-50)※京都新聞杯【僕らだけの未来~never end~】
    京都のメインは、ダービー最終東上便、伝統の一戦、京都新聞杯。こちらは、下級条件勝ち上がり組が殆どなので、2着以内に入り賞金を加算して、ダービーへの出走を決めたい馬達により、激戦が予想されます。第55回 京都新聞杯(jpnII)京都11R 芝2200M サラ3歳(混合)(指定
【2007/05/06 03:53】
  • 重賞予想(07-50)※京都新聞杯【僕らだけの未来~never end~】
    京都のメインは、ダービー最終東上便、伝統の一戦、京都新聞杯。こちらは、下級条件勝ち上がり組が殆どなので、2着以内に入り賞金を加算して、ダービーへの出走を決めたい馬達により、激戦が予想されます。第55回 京都新聞杯(jpnII)京都11R 芝2200M サラ3歳(混合)(指定
【2007/05/06 03:53】
  • 2007年京都新聞杯予想【萬帖(よろずちょう)】
     明日の京都のメイン競走です。ダービーへ向けてなんとか賞金を獲得したい馬たちの闘いです。今週末、京都は雨の予報です。馬場はどの程度まで悪化するでしょうか?キャリアが浅い馬たちということでデータが少ないのですが、隠れた重巧者がいるかもしれません。【予想....
【2007/05/06 06:37】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
