POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬情報<ノースヒルズ>(ファリダットなど)

2007.05.03(05:56)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。ども。
レッドソックスの岡島投手が12試合連続無失点。凄い・・・
正直、ここまで活躍するとは思わなかったです。^^;


ノースヒルズマネージメントの2歳馬情報です。
有力オーナー別 期待の2歳馬
-ノースヒルズマネージメント-
ファリダット 牡(父Kingmambo 母Believe) 01/28生 
栗東・松元茂厩舎 (生産者):North Hills Management
注目はスプリンターズSと高松宮記念を勝ち、03年最優秀4歳以上牝馬に輝いたビリーヴの初子となる同馬。「見栄えが良く、父、母両方に似てとても大物感がありますね」と齊藤慎マネジャー。ビリーヴは引退後、アメリカで繁殖生活を送っており、本馬はマル外馬となる。「アメリカにいたときから他馬とは馬っぷりが違っていて評判が高かった」と同マネジャー。現在は大山ヒルズでダート2400~3200Mと週2回の坂路調整で順調に鍛えられている。ビリーヴといえばバリバリのスプリンターだったが「いい気性をしており、距離も十分もつと思います」。500キロを超える雄大な馬体を誇る。(東スポ5月2日より抜粋)

ジェンティリティー 牡(父タイキシャトル 母キャットクイル) 06/02生 
栗東・中竹厩舎 (生産者):ノースヒルズマネジメント
GⅠ3勝馬ファレノプシスの半弟。「母からアメリカGⅡを勝ったサンデーブレイク以来に出た牡馬」とあれば期待もAクラスだ。(東スポ5月2日より抜粋)

ディアギレフ 牡(父Theatrical 母Afleet Would) 04/26生 
美浦・小笠厩舎 (生産者):Gerald Martin
関東入厩予定馬では同馬。「ゆったりとした体で距離がもちそう。同じ父を持つグレートボヤージュ(中央5勝)に似ている」(東スポ5月2日より抜粋)

ビギンマニューバー 牡(父フジキセキ 母コンプリカーター) 04/21生 
栗東・松永幹厩舎 (生産者):ノースヒルズマネジメント
POG向けとプッシュしてくれたのが同馬。「胴が詰まっている割にフットワークに伸びがあります。仕上りが早そうですし、芝、ダートどちらでも確実に走ってくると思います」とのこと。(東スポ5月2日より抜粋)


ビリーヴってアメリカに渡ってたんですね。知らなかった。
目玉はこの初子でしょうか。
母がスプリンター血統の馬から中距離馬って中々出ないんですよね。
ただ、この馬は母父サンデーに父がキングマンボですからね~。何だか魅力ありますよね。
馬体が見てみたいなあ。

ビギンマニューバーは夏デビュー予定のようです。
今年開業の松永幹厩舎。
POG的にプッシュして頂いた情報は素直に聞いときましょう。^^;

2歳馬情報まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報<ユーワホース関東編>(アルスマグナなど) | ホームへ | 2歳馬情報<ラフィアン関西編(続①)>(マイネルスターリーなど)>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/18 08:29】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/20 23:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/490-ba899edd
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
