POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2歳馬情報<産地馬体検査>(スカーレットブーケ05など)

2007.04.27(06:42)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
しかしオーシャンエイプスは調教走りますね~
抽選突破したようで、武豊ジョッキーで東上です。
前走負けているナタやヒラボクあたりが相手でしょうか。
個人的には、この馬には距離長いんじゃないかと思いますが。どうなんでしょう。


産地馬体検査で目立った2歳馬の紹介です。
-産地馬体検査より-
Better Than Honourの05 牡(父Mineshaft 母Better Than Honour)
美浦・藤沢和厩舎 (生産者):Shell Bloodstock
兄ジャッジルはG1ベルモントS勝ち馬、姉ラッグドトゥリッチズが今年のG1サンタアニタオークスを圧勝している超良血馬。馬体、仕上がりともに万全で、2歳牡馬勢の中では早くも頭ひとつ抜けている印象だ。
ただ、POGファンにとって気になるのは、同じ藤沢厩舎の母セレナズソングとともに海外出走を視野にいれているというウワサがあることだ。(デイリースポーツ4/19より抜粋)

ヴェルザンディ 牝(父アグネスタキオン 母ウインドインハーヘア)
栗東・池江朗厩舎 (生産者):ノーザンファーム
この妹はディープに似て激しい気性の持ち主。この気性が良い方向で出れば、ディープ級の歴史的名牝に成長する可能性をひめている。(デイリースポーツ4/27より抜粋)

ブーケフレグランス 牝(父ダンスインザダーク 母スカーレットブーケ)
栗東・角居厩舎 (生産者):社台ファーム
馬体は雄大の一言。スカーレットほどの筋肉量は無いが、体高がありパワー満点。ダンスインザダーク産駒でも早い時期から活躍ができそうだ。(デイリースポーツ4/27より抜粋)

ポルトフィーノ 牝(父クロフネ 母エアグルーヴ)
栗東・角居厩舎 (生産者):ノーザンファーム
今までの兄姉よりも母によく似ている。アドマイヤグルーヴ以外の産駒は大物感がありすぎる体形をしていたことがマイナスに働いてしまったので、この馬のまとまりの良さはプラスにでるはずだ。(デイリースポーツ4/27より抜粋)

オリーブガール 牝(父アグネスタキオン 母オリーブクラウン)
栗東・松田国厩舎 (生産者):社台ファーム
馬体の良さが際立っていたのがオリーブクラウン産駒。オークス3着だった母以上の活躍が期待できる器だ。(デイリースポーツ4/27より抜粋)


今年のディープの妹は中々いいんじゃないでしょうか。
馬体をチェックしましたが、好印象です。
まだ成長の余地を残した造りですが、昨年の兄ニュービギニングのこの時期と比較するとバランスが良いと思います。
昨年のこの時期、ニュービギニングの馬体を前後のバランスが悪いと良い続けていたのを思い出しました。
その馬がデビューから2連勝して重賞でも4着、3着と水準以上の活躍をしました。自分の相馬眼の無さを露出する形に^^;

ベターザンオナー04(藤沢和厩舎)の仕上がりが良さそうですが、海外デビューの噂があることを憶えておきましょう。
POG的にはこれ大事ですよ。^^

2歳馬情報まだまだ続きます・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<青葉賞予想☆ホクトスルタンの逃亡劇♪ | ホームへ | POG放牧・次走情報(ダイレクトキャッチ等)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/474-6f312913
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
