POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フローラS(G2)結果!ベッラレイア強っ♪

2007.04.22(23:05)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

ども。管理人なっちです。
ベッラレイアが快勝しました。^^
2強に挑戦状を叩きつけたといってもいい内容でしょう。

↓管理人の予想は久々の的中♪ 予想記事は⇒フローラS(G2)予想!ベッラレイア堅い♪
◎ 1着(ベッラレイア
○ 3着(イクスキューズ
▲ 2着(ミンティエアー
△ 7着(パッションレッド
△ 9着(ホクレレ
△11着(マイネルーチェ
×12着(ランペイア
×10着(ウィンナワルツ

しかし、ベッラレイアは厳しい競馬になりました。
スタートは普通に出ましたが、内枠だったこともあり、道中は内に閉じ込められる展開。直線で馬群を割ろうとしましたが、バテた馬達が前で壁になってしまい、結局は直線半ばで大外に出す競馬となりました。
馬群を上手く捌いて差してきたミンティエアーとマイペースで逃げたイクスキューズが完全に抜け出したかに思われましたが、大外から矢のような伸び。
いや~よく届きましたね。^^;
秋山騎手って前走もそうでしたが、結構、肝が座っています。ハートが強いのか・・・・
逃げたイクスキューズは自力ありますね。しかし、この後はどうするんでしょう?
2400Mは距離が長いでしょうし、NHKマイルだとまた中1週になるし・・・
そしてミンティエアー。今日は相手が悪かった。
しかしキャリア3戦とまだまだ上積みが見込めるでしょうし、本番は面白い存在になりそうです。
蛯名騎手も惚れこんでますからね。
【フローラS】(東京)~レース後のコメント(ラジオNIKKEI)

愛馬パッションレッドは、3着はあるかなと一瞬期待しましたが、逃げ馬に突き放されましたからね。
現状では力負けというしかありません。
これでまた、今年のPOGが終戦に近付きました。^^;

オークスの3強対決。本当に楽しみです・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報<産地馬体検査1日目>(ビオジオズベイビー05など) | ホームへ | 2歳馬情報<ラフィアン関西編>(ケイアイベール05など)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/463-aa7efb88
【2007/04/22 23:51】
【2007/04/23 00:53】
  • 2重賞回顧(4/22)【萬帖(よろずちょう)】
     本日は東西で2重賞が行われました。東京のフローラSは1番人気のベッラレイアが優勝、オークスへ名乗りを挙げました。馬主が植中昌子氏ということでシーキングザパールと同じ勝負服。鋭い追い込み、姿勢の低い走法。なんとなく似ているかな?≪東京11R フローラ....
【2007/04/23 02:46】
【2007/04/23 08:24】
  • 第42回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)の結果【競馬雑記】
    おそまつです。 いやー疲れました。怒涛の3日間でした。全ての行事が終わりましたがほとんど休む暇もなかったですね。競馬だけはできましたが。頂戴したTBもこれから順次お返ししていきますので申し訳ありません。では、日曜日東京11Rサンケイスポーツ賞フローラステ
【2007/04/23 08:41】
  • フローラS、アンタレスS 回顧【ニュータイプ的競馬】
    まずはフローラSの予想結果からです。予想はこんなんでした。 1着◎ベッラレイア 2着▲ミンティエアー 3着○イクスキューズ 4着-ミルクトーレル 5着-ヴィアラクテア 8着△ザリーン 9着△ホクレレ13着△ディーズメンフィス17着△トウカイファイン昨日か
【2007/04/23 13:44】
  • フローラS、アンタレスS 回顧【ニュータイプ的競馬】
    まずはフローラSの予想結果からです。予想はこんなんでした。 1着◎ベッラレイア 2着▲ミンティエアー 3着○イクスキューズ 4着-ミルクトーレル 5着-ヴィアラクテア 8着△ザリーン 9着△ホクレレ13着△ディーズメンフィス17着△トウカイファイン昨日か
【2007/04/23 13:45】
  • 平成19年日曜の予想の結果 16【ボルジャノン厩舎】
    フローラS?-?-?でおいらの予想はハズレ。おいっぷりがおとなしいと思ったら的場文男じゃなかったのねん。アンタレスS?-?-?でこちらもおいらの予想はハズレ。ギャポーン!ということでこの日の予想収支はマイナス1000円。今年の予....
【2007/04/23 19:33】
  • 平成19年日曜の予想の結果 16【ボルジャノン厩舎】
    フローラS?-?-?でおいらの予想はハズレ。おいっぷりがおとなしいと思ったら的場文男じゃなかったのねん。アンタレスS?-?-?でこちらもおいらの予想はハズレ。ギャポーン!ということでこの日の予想収支はマイナス1000円。今年の予....
【2007/04/23 19:33】
  • 福島牝馬、フローラ、アンタレスなど/今週の結果【ズルコビッチ劇場】
    福島牝馬ステークス(GIII)04/21(土) 1回 福島 7日目 11R 福島牝馬S(G3) 4歳上 ○国際 牝○指(別定) 芝1800m1着-14スプリングドリュー (9人気) 2着◎10フラッグシップ   (5人気) 3着×16ヤマニンメ
【2007/04/24 00:18】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
