POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フローラS(G2)予想!ベッラレイア堅い♪

2007.04.21(12:35)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

フローラS(G2)の予想です。
個人的には指名馬パッションレッドに注目していますが・・・
贔屓目は置いといて予想します。^^

結論から言うと人気ですが、ベッラレイアで間違いないでしょう。
↓あざみ賞の勝ちっぷりを見てください。
 2007.03.17 あざみ賞 1着ベッラレイア
中京競馬場で大外をぶん回して、直線他馬をゴボウ抜きです。凄い。
しかも最後は手綱を抑える余裕がありました。
3着のザレマが忘れな草賞を圧勝していることから、力関係も上位。
ここを圧勝して、オークスでは3強と言われる存在に伸し上がってもらいましょう。^^

2番手以降は混戦ですね~
唯一の桜花賞組みイクスキューズは、桜花賞でも5着と大崩れのない馬。
底を見せていないミンティエアーも魅力ですね~。一発あるか?
そして指名馬パッションレッドも差なし。
重賞2着のあるホクレレマイネルーチェ
未勝利戦の勝ちっぷり良かったランペイアも。
穴で面白そうなのが、東京で脚質合いそうなウィンナワルツ
結局8頭も挙げてしまった。^^;

 ◎ベッラレイア
 ○イクスキューズ
 ▲ミンティエアー
 △パッションレッド
 △ホクレレ
 △マイネルーチェ
 ×ランペイア
 ×ウィンナワルツ

こんな感じの印になりました。

馬券はこれから検討します。パッション頑張れ・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<2歳馬情報<ラフィアン関東編>(マイネプリテンダー05など) | ホームへ | 2歳早期デビュー組(アグネスクリスタルなど)>>

コメント
TBありがとうございますー。
TB返しておきました。
【2007/04/22 01:31】 | たま #- | [edit]
>たまさん

管理人なっちです。
こちらこそ、TBありがとうございます。
同じ競馬系ブログとして、今後ともよろしくです。
【2007/04/22 05:43】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/460-bbe0819a
【2007/04/21 13:42】
  • 《牝系チェック》フローラS【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    桜花賞から中1週。 今年は、そんなムチャなコは・・・いますね。orz
【2007/04/21 14:00】
【2007/04/21 14:01】
  • フローラステークス 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    04/22(日) 2回 東京 2日目 11R 第42回 フローラステークス(G2) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝2000m 17頭 発走:15:35 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円
【2007/04/21 18:33】
  • フローラSの考察【馬と快楽と私】
    ふー危ない危ない。今日も危うく転寝してしまうところでしたよ。 これを書いてる今も。カックンカックンしながらなんですけどね。 マジ寝してしまう前に。フローラステークスの考察をやっておきますね。 良い条件 ・前走が芝2000m ・芝ダ問わず、1800m以上で連対実績 ・
【2007/04/21 19:04】
【2007/04/21 21:03】
【2007/04/21 22:13】
  • フローラSとアンタレスSの予想:ベッラレイアに期待!【ピッペンのセピアメモリー PART2】
    GI(JpnI)谷間の重賞ですが、きっちり当てたいところです。今日の福島牝馬ステークスもマイナスでしたし…。あまりに負けが続くとGWの帰省費用に影響が出てしまうので…。・第42回フローラステークス(JpnII)◎ベッラレイア○ミンティエアー▲マイネルーチェ△ラン
【2007/04/21 22:15】
  • フローラS、アンタレスS 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    福島牝馬S、切った人気馬は連を外してくれたんですが、9番人気スプリングドリューはノーマーク。なかなか上手くいかないもんです。まぁ軽く遊ぶ程度の額だったのでダメージは少ないですし、気持ちを切り替えて日曜の予想に。まずはオークスTRフローラSからです。過去..
【2007/04/21 22:32】
【2007/04/21 22:43】
【2007/04/21 22:56】
  • フローラS【aqua stripe】
    ◎ ベッラレイア○ イクスキューズ▲ ジョウノガーベラ△ ザリーン   ホクレレ   トウカイファインベッラレイアくらい強い馬がこのメンバーで広い東京となれば、まず勝つのでは。土曜の特別戦でサッカーボーイ産駒が勝ってたりして、馬場も向いていると思います。去
【2007/04/21 23:26】
  • 4月22日の予想【傾向と対策】
    その前に今日の結果東京 グランドオ-プン記念  ◎ ? トウショウトロッコ      吉田豊    1着 ● ? チャクラ            田中剛  ○ ? コスモプロヂュ-ス      蛯名
【2007/04/21 23:37】
  • 考えに考えて考えた【フローラS】【おんまがはしるよ♪】
    さてさて...正直、まだ心が揺れているのだが、 先日のメモで気がついたことがある。 それはその間違えていた君子蘭賞のこと。(中山でなく...阪神でしたね。)稍重の1400m戦で1.23秒程度のレースだが、良馬場の1400mと、稍重のそれではおよそ0.5-0.9程度は差が出ると思って
【2007/04/22 01:33】
【2007/04/22 01:36】
  • 2007年フローラS予想【萬帖(よろずちょう)】
     オークストライアルのG2競走です。本日の東京競馬場の芝は後半差しも決まっておりました。大物かもしれない馬が1頭おります。どういった競馬をするでしょうか。注目の一戦。【予想 自信度…松】 ◎ ベッラレイア ○ イクスキューズ △ ランペイア ....
【2007/04/22 05:17】
  • フローラS予想【新ハッピーマンの競馬日誌】
    今日の1本目は、フローラS予想です。 まず、馬場状態は、 土曜日の結果を見る限り、差し有利。逃げ、先行馬はやや分が悪い。 出走メンバーの脚質を見ると、 何が何でもという馬はいないが、一応チャイニーズフレアが行き、イクスキューズ、ザリーン辺りがその後ろへ。 全
【2007/04/22 08:23】
  • [予想]フローラSは◎ベッラレイア・号泣する準備はできている。【ミシエロの3年前は忘れた】
    課題1)勝ち負けに関係なく2000m以上のレース走ってる馬がよく好走する。生ぬルい短距離戦でちやほやされてた奴が、ここで壁にぶち当たるのだ!生ぬルい大学生活で浮かとる女子大生が、ここで社会の厳しさを知るのだ!(なんか辛いコトでもあったのか?)
【2007/04/22 08:40】
【2007/04/22 10:03】
  • フローラS、アンタレスSの予想【Fujitasuの競馬三昧】
    11R 第42回 サンスポ賞フローラステークス(GII)<東京>発走 15:35◎ 2 ベッラレイア  牝3 54.0kg 秋山 真一郎○ 8 ランペイア   牝3 54.0kg 鮫島 良太▲ 6 ホクレレ    牝3 54.0kg 横山 典弘△10 イクスキューズ 牝3 54.0kg 北村 宏司◎メンバー屈指の
【2007/04/22 10:04】
  • フローラS【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
     “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2007/04/22 10:36】
  • 【フローラS】予想【ブーニャンと競馬ブログ】
    ご存知の通りフローラSはオークスへの前哨戦ですが、今のところオークスに向けては桜花賞組のダイワスカーレットとウオッカが一歩リードと言ったところでしょうか。ただ、両馬ともにかかる気性の持ち主であり、血統的にも距離延長は歓迎というタイプでないでしょう。それな
【2007/04/22 10:55】
  • オークスへ向けて・・・新星登場なるか!? 他特注馬【メビウスリング】
    先週の皐月賞は久々の大ヒット!あれだけ大きいのをゲットすると、以降の予想は守りに入りがちになる。その辺を気をつけて、今週も高配当を目指す。東京11R フローラSここはベッラレイアの一本かぶり。確かにこのメンバーならば負けられないところだろう。問題はヒモ。
【2007/04/22 11:33】
【2007/04/22 13:25】
  • 04/22(日)の予想【noriの競馬予想】
    土曜日に注目した7レースのうち6レースで馬連は的中です。 3連複も5レース的中で
【2007/04/22 13:56】
  • ザリーン/フローラS予想【ズルコビッチ劇場】
    ここは前残りの展開に期待。能力非凡なベッラレイアですが、権利だけなら3着でもいいわけですから~どんなレースをするのか楽しみではありますが、馬券的には届かず3着あたりが面白いか?(レイアからでもソコ
【2007/04/22 14:38】
  • 予想 233【ボルジャノン厩舎】
    フローラS◎マイネルーチェ ○ベッラレイア ▲ホクレレ3連単 ?-??枠連ボックス 1,3,8計5点500円。本命はマイネルーチェ。フローラといったらなぜかおいらは∀ガンダムを思い出すおいら。その∀ガンダムのDVDの2巻のス....
【2007/04/22 15:21】
【2007/04/22 15:22】
  • 第42回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 これからまた飲みにいきますますので、出かける前に予想しておきます。帰宅は明日になると思いますのでTB、コメントのお返しはちょっと遅れることになりますのでご容赦くださいね。では、日曜日東京11Rサンケイスポーツ賞フローラステークス(G?)の予
【2007/04/22 18:39】
  • フローラS/アンタレスS 予想【お馬の親子】
    いやスプリングドリュー、あのコースでよく間に合ってくれました。これで調子に乗って日曜も穴目に投入…、って過去このパターンはほとんど(たぶん全部)はずしてますからね、そろそろこちらも学習しなきゃいかんなと。自分で書いた週中の展望もこの際無視、ここはあまりひ
【2007/04/22 19:11】
  • フローラS予想【JRA攻略百年構想】
     福島牝馬Sの◎フラッグシップは2着。直線に向いて真っ直ぐに走れていれば勝ち切れたんじゃないかという競馬だったが、この馬は福永→鮫島→岩田と小原ラインで転がしていた馬だけに、塚田を起用している時点で取りこぼしの可能性も想定の範囲内だったか。そうなるとやは
【2007/04/22 21:24】
  • 日曜競馬ひとり予想 フローラSとか【あひるの隊長。おけらステークス】
    明日は選挙があります。ようやく選挙カーともお別れです。あんなに大きな音で「お騒がせしております」とか言うなら、その言葉す
【2007/04/22 22:32】
  • フローラS ◎ベッラレイア【そこで馬が走るかぎり】
    明日の2重賞のうち、自信がない方を。◆フローラS  過去3年からの展望 ◎ベッラレイア○マイネルーチェ▲イクスキューズ△ホクレレ△ザリーン 三連複◎→○▲△△(6点) 【追加】購入資金に端数があったので馬連○△△(3点)ももちろん◎はベ
【2007/04/23 23:00】
  • 日曜競馬予想(簡易版)【23才 旅行業】
    今日は土曜出勤、最近疲れてますよあっし…明日は西武ドームでして、、、予想は簡易版でご容赦を東京11レース 第42回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2 3着までにオークス優先出走権 芝2000M 15:35発走)◎ 6ホクレレ○10....
【2007/04/24 07:52】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
