POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皐月賞レース予想!アドマイヤオーラ有利♪

2007.04.14(14:21)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

皐月賞(G1)の予想です。今年の牡馬陣は混戦模様です。
フサイチホウオーが最内枠に入りました。
ジャングルポケットも1枠1番だったんですよね。
↓父はスタートで出遅れて3コーナー手前から大外をマクッて追い込むも3着。
アグネスタキオン '01 皐月賞
父と比較すると、ホウオーはスンナリ先行できる器用さがあります。
それ程心配することはないと思いますが、やはり内でごちゃつく可能性があるので割引かと。
しかし、1枠1番もそうですし、臨戦過程(ラジ⇒共通杯⇒皐月賞)も父とダブりますね~^^
そして、父がその皐月賞で負けたアグネスタキオン産駒の
アドマイヤオーラと人気を分け合っています。
ジャンポケの子がタキオンの子に雪辱するか?それともまたタキオンに軍配が上がるのか?
神様はどのようなシナリオを用意しているのでしょうかね。^^


↓まずは過去レース映像からチェックしましょう。
 2006.11.18 東京スポーツ杯2歳S
  1着 フサイチホウオー
  2着 フライングアップル
  3着 ドリームジャーニー
 ★Fアップルが外から交わす勢いもホウオーの勝負根性に屈したかたち。
 ドリジャは折り合い欠き。
 2006.12.10 朝日杯フューチュリティS
  1着 ドリームジャーニー
  2着 ローレルゲレイロ
  4着 フライングアップル
  6着 マイネルシーガル
 ★最後方から全頭ゴボウ抜き。ドリジャの直線の脚は圧巻。
 3着、5着馬は直線の不利につきる。
 2006.12.23 ラジオNKKEI杯2歳S
  1着 フサイチホウオー
  2着 ヴィクトリー
  3着 ナムラマース
  5着 アサクサキングス
 ★ホウオーは着差以上に余裕あり。ヴィクトリーは負けたこのレースが一番スムーズな競馬。
 3着、5着馬は直線の不利につきる。
 2007.01.08 シンザン記念
  1着 アドマイヤオーラ
  3着 ローレルゲレイロ
 ★オーラの桜花賞馬を差し切った切れ味は抜群。すんなり先行でき
 上がり33秒台は素晴らしい。
  2007.01.14 京成杯
  1着 サンツェッペリン
  2着 メイショウレガーロ
 ★メンバ手薄でまんまと逃げ切り。あまり強調点なし。
 2007.02.11 きさらぎ賞
  1着 アサクサキングス
  2着 ナムラマース
 ★自分で競馬を作りバテない強みを生かして逃げ切り勝ち。
 後続に脚を使わせるこういう競馬が合っている。
 逆にナムラはもの足りなさが残った。
 2007.02.04 共同通信杯
  1着 フサイチホウオー
  2着 ダイレクトキャッチ
  3着 フライングアップル
  4着 ニュービギニング
 ★内のFアップルと馬体を併せてもうひと伸びしたように、並ぶと抜かせない勝負根性。
 一瞬は外のDキャッチが差す勢いだったがクビ差凌ぐ。負けない。
 2007.03.04 弥生賞
  1着 アドマイヤオーラ
  2着 ココナッツパンチ
  3着 ドリームジャーニー
  4着 メイショウレガーロ
 10着 モチ
 ★これまでとは違った自分から早めに動く競馬で完勝。直線外からココナッツに迫られるも
 どこまで行っても差される感じせず。ドリジャは直線で2着馬にぶつけられたのが痛い。
 2007.03.17 若葉S
  1着 ヴィクトリー
  2着 サンライズマックス
 ★これだけ掛かっても押し切るのだから能力は高い。ただ本番に向け不安の残る内容。
 2007.03.18 スプリングS
  1着 フライングアップル
  2着 マイネシーガル
  3着 エーシンピーシー
  8着 サンツェッペリン
  9着 フェラーリピサ
 ★これまでとは一変最後方からの競馬。内がうまく開いて恵まれた感もある。
 シーガルは普段よりも前々の競馬で2着確保。人気のピサはテンション上がり過ぎ失速。


次に調教をチェックしましょう。
↓調教VTRはJRAのHPで全頭見れます。調子の良い穴馬を探しましょう。
 ◆JRA公式HP
 ※直接リンクは禁止なのでTOPページから今週の注目レースのページへ。調教映像あります。

管理人が調教で好感を持った馬は以下の5頭です。良いですよ~
 アサクサキングス  
 ドリームジャーニー 
 アドマイヤオーラ  
 ココナッツパンチ  
 マイネルシーガル  


 ◎アドマイヤオーラ
 今年は牝馬が強いと言われていますが、その2強牝馬の1頭ダイワスカーレットと1勝1敗。
 牝馬に負けてるじゃんと思う人もいるでしょうが、個人的には今年の2強牝馬は牡馬に入っても
 太刀打ちできると思っています。
 そのダイワをあっさりと差し切ったシンザン記念の切れ味は凄いの一言。
 しかも中段より前で競馬をしてのものです。
 この切れ過ぎる脚質から、マイラーではないかという声も聞こえていましたが、
 弥生賞の内容から全く問題ないと思います。
 武豊騎手が、中断から早めに自分から動いて後続をねじ伏せる皐月賞向きの競馬をしました。
 今回もどんな競馬でもできる強みがあります。
 調教の動きも抜群で追い出してからクビを使った躍動感溢れる動き。
 ただ、最後にちょっとフワッと頭を上げる感じにも見えました。癖でしょうか。^^;
 4戦3勝2着1回と抜群の安定感と、武豊騎手で本命に。
 少し気になるのは、きゅう舎移転の際に皮膚病になったという情報ぐらいですかね。
 管理人の今年の一押し馬(S評価)で贔屓目も少しはあるかも・・・・

 ○アサクサキングス
 唯一の敗戦は暮れのラジニケ5着です。これは直線ホウオーに寄られる不利があってのもの。
 この1戦を除けば3戦3勝と胸を脹れる成績です。
 週中ぐらいまでは△か×止まりの評価でしたが、今週の調教を見て対抗○まで評価を上げました。
 DWで最後軽く追っただけで11秒台と抜群の動き。絶好調と言っていいでしょう。
 この馬、オーラもそうなんですが見た目がサンデーサイレンス産駒って感じです。^^
 父はホワイトマズルですが、母父のサンデーが強く出ているんでしょう。いい馬ですね~。
 この馬、青本で丹下さんが隠し玉としてあげていた馬です。

 ▲ドリームジャーニー
 週中まではコチラが対抗格だったんですが、アサクサの調子の良さで一つ印を下げました。
 とは言うもののこの馬も調教の動きは抜群でした。
 テンションを上げない為に、単走で一杯には追っていませんが、全身バネっといった感じです。
 印を下げた理由は、内目の枠です。前走の様にもまれてぶつけられたりといった心配があります。
 小さい馬なのでそこらが心配ですね。
 芙蓉Sと朝日杯で中山とは相性が良いことは判っているので、あとはスムーズな競馬ができれば。

 △フェラーリピサ
 前走のスプリンングSでも押した馬なんですが、まだ捨て切れませんね。^^;
 前走9着から芝適正が問われていますが、敗因はテンションが上がり過ぎたことによるもの。
 見限るのはまだ早い。新馬戦でトーセンキャプテンの2着があるように芝は大丈夫です。
 調教の動きからこんな馬ではないと思います。
 今回は前回の反省からか、テンションを上げないように単走で馬なりの仕上げです。
 時計は平凡ながら、追っての回転力は素晴らしいです。
 一発あるならこの馬かも。そうすると▲評価が妥当なのかも・・・^^;

 △フサイチホウオー
 4戦4勝と戦績から、過去の名馬達と負けず劣らずの内容ですが、
 そこまで抜けた存在とは思えません。
 それに、5連勝するには余程の力差があることと、運も伴わないとできない芸当です。
 運という意味では、この最内枠は割引きです。ごちゃついて力を出しきれずに終わる可能性も。
 負けるなら今回でしょう。ディープ程、他馬との力差があれば別ですが。
 調教の動きは最後までシッカリとした足取り。調子自体は問題ないでしょう。
 あとは、この馬の真骨頂の勝負根性を発揮できる展開になるかで大きく変わってきますね。
 有力どころの騎手も直線で馬体を併せないような乗り方も考えているでしょうから。

 △ココナッツパンチ
 週中までは無印も考えていました。
 キャリア2戦でG1を好勝負できる馬は、後々名馬と言われるレベルでないとできない芸当。
 それと頭の高い走りがどうも好きになれないんですよね。これは好みの問題でしょうが。^^;
 マンハッタンカフェ産駒にはこういうタイプ多いですね。
 印をここまで持ってきた理由は、やはり調教です。
 頭は高いながらも、小気味良いフットワークで物凄く切れを感じさせます。
 一杯に追っていませんが、絶好調さがヒシヒシと伝わってきます。
 怖い存在です。

 ×マイネルシーガル
 正直、スプリングSでの負けはショックが大きかったです。
 2歳時から皐月賞の穴馬はこの馬だ。と思って追いかけていただけに・・・。
 しかし、いちょうSの不利を克服した根性が捨て切れません。
 調教の動きも良く好調持続です。押さえに。

 ×ナムラマース
 実績からはもっと上に位置する馬だと思いますが、休み明けだったにしても、きさらぎ賞で
 アサクサに完敗しています。
 毎日杯は完勝でしたが相手関係からは当然の内容かとも思います。
 今回で11戦目と使い過ぎている点も気になります。
 色々気になって、評価を落としました。

他の有力どころでは、ヴィクトリーを無印にしました。気性面の成長を待たないとG1では厳しいかと。
好調のカッチーですが、この馬の乗り替わりはマイナスでしょう。 それとフライングアップルも無印に。前走は内がポッカリ開いて恵まれた感があるので。


馬券は◎○▲△までを中心に3連単で手広く勝負しようと思います。
今回も指名馬の出走がないことで贔屓目無しで予想できることは良いことです。
POG的には寒いですが。^^;


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<スイープトウショウ末脚健在♪32秒7 | ホームへ | POG故障馬情報(フローラルカーヴ等)>>

コメント
こんにちは。
いつもありがとうございます。

この度、サムネイル表示のカテゴリー型総合検索エンジン「Planet City(プラネットシティ) 」の運営を開始しましたので、宜しければ登録の検討お願い致します。

http://n-pro2.net/s/html/
【2007/04/15 14:12】 | 馬主席の達人 #fdrUmQjw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/446-9e1174f8
【2007/04/14 15:53】
  • 【皐月賞(2007年)】登録馬の血統【【血統フェスティバル】blog】
    【皐月賞】近5年の1~3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。
【2007/04/14 16:56】
  • 皐月賞 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    さてと…。POGをやっていると一段と力の入るクラシックですが、今年は一言でいうと地獄。どうしたらいいのやら。土曜競馬も散々な結果に終わり、私の回りだけ暗雲が立ち込めている気がします。実際の天気はこんなにいいのに。悩んでも仕方ないのでまずは週中に書いた過去
【2007/04/14 16:57】
  • 2007年皐月賞の「天国と地獄」【○◎○な生き方】
    桜花賞は「3強対決」に期待が高まっていましたが,皐月賞もまた素質の高い馬が揃いも揃い,予想は難解。データから躍進してくる馬は果たしてどんな馬でしょうか。
【2007/04/14 18:03】
  • 皐月賞の予想(時代を彩るブラッドカラー)【○◎○な生き方】
    サンデーサイレンス産駒が1頭もいない2007年クラシック世代。その最初の年を飾る皐月賞には,21世紀最初のクラシック三冠レースを制した3頭の産駒たちが集いました。
【2007/04/14 18:12】
  • 第67回皐月賞(G1)の検討【競馬雑記】
    おそまつです。 昨日は3連単が的中して4月の累損を一掃し尚且つ、お小遣いを追加投入することなく済みました。ありがたいことです。週末は子供のサッカーも本格的にシーズン突入ですので忙しくなりますが、後何年間の辛抱なので体調を崩すことな頑張りたいと思います。で
【2007/04/14 18:45】
  • 第67回皐月賞(G1)の枠順【競馬雑記】
    おそまつです。 午前中はものすごい吹雪でどうなるかと思いましたが、午後から快晴で気温も上がり道路も乾燥し何とか帰れそうです。日曜日中山11Rの皐月賞(G?)の枠順が発表されました。新種牡馬対決ともなるこのレースどういう展開でどの馬が勝つのか非常に楽しみです
【2007/04/14 18:45】
  • 皐月賞 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    04/15(日) 3回 中山 8日目11R 第67回 皐月賞(G1)3歳 牡・牝○指(定量) 芝2000m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円
【2007/04/14 20:43】
【2007/04/14 20:53】
  • 皐月賞の考察【馬と快楽と私】
    牡馬クラシック第1弾の皐月賞が今週末に行われるわけですけど。 改めて時間の早さを思い知らされますね。え?もう皐月賞?ってなもんで。 去年の皐月賞は、絶対的本命馬のアドマイヤムーンが4着に破れ。 きさらぎ賞→スプリングSのステップで臨んだ2頭のワンツーで万馬券。
【2007/04/14 21:37】
  • 皐月賞 注目馬【お馬の親子】
    勝つならオークスだろ、と無視したダイワスカーレットが阪神マイルであっさり。嫌な流れは続きそうな気がしていて、“ダービーでこそ”と思えるフサイチホウオーにしても、この右回り中山のぶっつけでも結局こなしてしまいそうという予感に襲われてますが…。新馬勝ち直後の
【2007/04/14 22:47】
  • 第67回皐月賞(G1)の予想印!【AUとか馬とか】
    ・皐月賞 ◎アドマイヤオーラ ○ドリームジャーニー悩んだ末にかなり絞っちゃいました(心変わりしないうちに早めの記事UP)。完成度、自在性、コース経験の総合力でオーラに二重丸!皐月で結構人気を裏切る武豊が少々気になるのですが、まぁ期待に応えてくれるでしょう!対抗
【2007/04/14 23:12】
  • 願望 皐月賞(JpnI)【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    私がPOGを始めたのは、2000年のことです。POG初年度の01年皐月賞、指名馬は出走できませんでした。翌年の02年は1頭が出走できましたが・・・モノポライザー(16着)。03年からは、ま~~~ったく出走が叶わず。そして、2007年の皐月賞。
【2007/04/14 23:20】
  • 願望 皐月賞(JpnI)【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    私がPOGを始めたのは、2000年のことです。 POG初年度の01年皐月賞、指名馬は出走できませんでした。 翌年の02年は1頭が出走できましたが・・・モノポライザー(16着)。 03年からは、ま~~~ったく出走が叶わず。 そして、2007年の皐月賞。
【2007/04/15 00:02】
  • 皐月賞予想 ~持続質のマイラータイプ~【競馬を少し噛んでみる】
    エアシェイディはある意味惜敗続きに終止符を打ったわけだが、うわーん(泣というわけで傷心気味に皐月賞の予想です! -指針- 自信度★★★★どれを本命にするかかなり迷いました。久々にG1で当てたいところです。◎ローレルゲレイロ○フサイチホウオ....
【2007/04/15 02:12】
【2007/04/15 02:34】
  • 第67回皐月賞予想【一口馬主のつれづれ日記】
    今日は中山競馬場で皐月賞が行なわれます。前評判では「混戦」といわれていますが、果たしてそうでしょうか?オッズを見てもアドマイヤオーラとフサイチホウオーの2頭が抜けていて、実績を見たらそう考えるのが普通だと思います。で、それはともかく、この1週間が忙しすぎ
【2007/04/15 02:55】
  • 2007年皐月賞予想【萬帖(よろずちょう)】
     いよいよ3歳牡馬クラシック・皐月賞です。フサイチホウオーが最内枠。歴史をヒモとくとナリタブライアンが1枠1番で優勝しています。無敗馬ですし、枠順に囚われすぎるのはどうかな?と思いますが、中山2000mのコース。包まれて…もあるのかな~ということで。....
【2007/04/15 03:49】
  • 皐月賞の予想!!【厳選長州】
    皆さん、こんばんは!!。いよいよ明日は皐月賞です。悔いの無い馬券でいきましょうね。JRDB提供(展開シュミレーション)◎ドリームジャーニー○アドマイヤオーラ▲フサイチホウオーかなり悩みましたね。調教のVTR繰り返し何度もみましたがやっぱり....
【2007/04/15 06:54】
  • 「皐月賞」【ゲスノート GUESS NOTE】
    土曜日マイラーズCは予定通り?大惨敗。仕方ないですね、兄貴の馬は買えません。あー奥様は普通にワイド取ったらしいです。なんなんでしょう?仕事から帰るなり、「外したでしょー」「あたし取ったよー」と。これも仕方ないですね、実力の世界ですから(涙)さて日曜は朝か
【2007/04/15 07:09】
  • 第67回皐月賞(G1)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 今日は朝7:00に家を出て苫小牧市に行ってきました。用事は子供のサッカーです(泣)子供の入っているクラブは貧乏クラブなので大会以外は現地集合現地解散という方式なので送迎しなければなりません。北海道もやっと外のサッカーの季節に入ったのでこれ
【2007/04/15 07:21】
  • 第67回皐月賞の予想【こんなのアリ?】
     今日の中山グランドジャンプで皐月賞の資金を稼ぐことはできたのですが、どうにも...
【2007/04/15 08:03】
  • [予想]皐月賞【C-bose Laboratory】
     藤田JK恐るべしですねぇ。レコードで逃げてしまうとは。桜花賞も3着に持ってきましたからねぇ。明日も怖い存在です。 カラジもすごいですが・・・。 
【2007/04/15 08:07】
  • 皐月賞 予想【お馬の親子】
     ギリギリまで3頭で迷いに迷って。と言っても、もちろんオーラとホウオーとジャーニーの3頭でではないんだけど…。◎マイネルシーガル サンツェッペリン、マイネルシーガル、ローレルゲレイロ。特に週中の展望では名前を挙げられなかったローレルゲレイロの追い切り....
【2007/04/15 08:21】
  • 皐月賞-予想-【Talk to Oneself】
    4/15 中山11R 皐月賞(GⅠ)◎15アドマイヤオーラ(80)○1フサイチホウオー(75)▲18ココナッツパンチ(61)※カッコ内は指数買い目3連複フォーメーション15-(1,18)-(6,8,12,16)1-18-(6,8,12,16)計12点2強対決?アドマイヤオー
【2007/04/15 08:26】
  • 皐月賞 予想【ひろし虫の戯言】
    Club Harieってとこのバームクーヘンがうまいです。貰ったんですが、この年輪、柔らかいんだよね。フカフカの甘々。最高ですよ。
【2007/04/15 08:29】
  • 4/15 皐月賞 予想【デタうま】
    第67回 皐月賞 (中山11R・JpnⅠ・芝2000m・3歳) 先週の桜花賞は3強の内2頭が入って、割と堅く収まった。 今年の皐月賞は無敗馬フサイチホウオーを中心に、実力伯仲の馬が揃い中々難解。 はたして、オウオーは無敗を守ることが出来るか?  ◎ : 15 アドマイヤオ
【2007/04/15 09:01】
  • 皐月賞 予想【古今東西座】
    皐月賞を予想する前に、先週の桜花賞のおさらい。本来逃げる馬が逃げなかった。はっきり言ってこれ程腹立たしいものはない。詐欺にあったような気分だ。これなら4コーナー回ったところでずるずる後退して最下位のほうがよっぽどすっきりするのに。と、文句をつけたところで
【2007/04/15 09:10】
  • 競馬予想vol.16、皐月賞。【競馬予想と将棋雑談 - Natural Story】
    最近、過去に無敗で皐月賞を通過した馬で印象に残るのはアグネスタキオンとディープインパクトの2頭。今回のフサイチホウオーは無敗で通過することが出来るのでしょうか?皐月賞。◎ナムラマース○アサクサキングス△フサイチホウオー★ヴィクトリーステ....
【2007/04/15 09:11】
  • 掃除&配置換えしてました『第67回皐月賞』+α予想【なんとな~く。な日々】
    今日は、来週子供を迎えに行く前に部屋の掃除と配置換えをしてました。 しかしこれでもかって位、奥さんがいない間に部屋を荒らしてましたから、 掃除してこれで気持ちよく子供を迎えられます。 さて日曜日はクラシック第2戦の『皐月賞』ですね。 そうそうたるメンバーに
【2007/04/15 09:25】
【2007/04/15 09:30】
  • 第67回 皐月賞【予想屋太郎の 悪馬のささやき】
    毎度どうも。   このレースの注目ポイントは   ・武豊の位置取り ・安藤勝己の
【2007/04/15 09:41】
【2007/04/15 09:47】
  • 皐月賞予想【新ハッピーマンの競馬日誌】
    今日は、皐月賞予想です。 まず、馬場状態は、 土曜日の結果を見る限り、先行有利。勝負どころでは、ある程度の位置にいなければ苦しいかも。 出走メンバーの脚質を見ると、 ハナを切りそうなのは、サンツェッペリンとアサクサキングス。モチ、ヴィクトリー辺りも早めの勝
【2007/04/15 10:03】
【2007/04/15 10:09】
  • 皐月賞【確率的馬券考】
    当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓メルマガ【連対確率】メルマガ炎の三連複皐月賞 AL(理論値) 11.1% / 16.7% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ )1 フサイチホウオー 安藤勝 21.6% / 35.5% ( 7.9 倍
【2007/04/15 10:13】
  • 日曜競馬ひとり予想 皐月賞【あひるの隊長。おけらステークス】
    今日は久しぶりに飲みに行ってました。 話題の中心はやはり皐月賞です。これは難しいです。 (日)中山11R 第67回皐月賞
【2007/04/15 10:20】
  • 第67回皐月賞(GI)予想【競馬散策 夢馬券】
    第67回皐月賞(GI)◎マイネルシーガル過去3年連続で10番人気以下の馬が連対、過去10年では10番人気以下の馬が8頭も3着以内で波乱傾向。今年もデータによる減点無しは、マイネルシーガル、メイショウレガーロ、フライングア
【2007/04/15 10:34】
【2007/04/15 10:36】
  • 皐月賞をダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    今回のダウジングでの競馬予想は皐月賞を予想。今日はとってもいい天気ですね。でもちょっと風が強いです。午前中はすこしキャットタワーを作っていました。それについてはそのうち公開ということで。 T
【2007/04/15 10:47】
【2007/04/15 10:48】
  • 4月15日の予想【傾向と対策】
    気を取り直して、皐月賞に期待です。「はるかちゃんを救う会」http://www.haruka-ainote.jp/
【2007/04/15 11:16】
  • 皐月賞予想 byびぜんや【週刊萌馬】
    別にそういうルールでやろうと話し合って決めたわけでもないんですが。 我が家では「相手のお気に入りの馬は軸馬にしない」というのが不文律のようになっています。 一昨年のクラシック戦線で言えば、牡馬は私がアドマイヤジャパン、月見亭がローゼンクロイツ、ペールギュン
【2007/04/15 11:27】
【2007/04/15 11:30】
  • 皐月賞はフサイチホウオー【日記とか文章披露?】
    明日は牡馬クラシック開幕戦である皐月賞です。無敗のフサイチホウオー、弥生賞勝ちのアドマイヤオーラなどが人気です。
【2007/04/15 11:58】
  • 皐月賞予想:◎やっぱりPOG馬フサイチホウオー【stay_gold.com】
    牡馬クラシック第1弾、皐月賞予想です。実際に皐月=5月に行われたことのほうが少ないという何とも不思議なレースww(ちなみに最後の5月開催は1974年の第34回らしいです)Jpn1と書いて「ジーワン」と読む、何とも違和感アリアリですが、キッチリ予想しますか。これを書い
【2007/04/15 12:05】
  • 皐月賞予想【気まぐれなサイコロVR】
    今年の牡馬クラシック戦線は、2001年のクラシック戦線を戦った皐月賞馬アグネスタキオン、ダービー馬ジャングルポケットの産駒の馬が人気している。あのときと同じような結果になるのか、それとも違う結果が出るのか。興味のつきないところです。【中山11R:皐月賞】◎⑮ア
【2007/04/15 12:27】
  • 皐月賞 よそう【中央&地方競馬予想なのだ】
    土曜競馬はダメでした。。。皐月賞は当てたい♪ということで、皐月賞は、連に絡みそうな馬が8枠に3頭いるので枠連で7枠のアドマイヤオーラから流します。◎アドマイヤオーラ○ココナッツパンチ▲フサイチホウオー△ドリームジャーニー△ナムラマース△フ...
【2007/04/15 12:59】
  • こちらは混戦、皐月賞の予想【ハッピースポーツブログ】
    皐月賞(G1) 中山 芝2000m◎ナムラマース○アドマイヤオーラ注フサイチホウオー注ローレルゲレイロ注アサクサキングス注フライングアップル注ヴィクトリー3強対決の桜花賞に比べて、皐月賞は2強対決とも言われていますが、こちらはの2強はまだまだ信頼しきれな
【2007/04/15 13:07】
  • 皐月賞【aqua stripe】
    それなりに競馬歴が長いファンであれば皆、2001年の皐月賞を思い出すのでは。ジャングルポケットが最内に入り苦しい競馬、それを尻目にさっと抜け出すアグネスタキオン。父と同じく1枠1番を引いてしまったフサイチホウオーは、父と同じく弥生賞を快勝しての参戦となるアドマ
【2007/04/15 13:09】
  • こんな本命で申し訳ございません~皐月賞~【23才 旅行業】
    昨年は暴挙とも言えたドリームパスポートに本命を打って見事に的中させた皐月賞今年はPOGをつとめるこの馬の予想で許してください中山11レース 第67回皐月賞(G1 3歳オープン 芝2000M 15:40発走)◎17ヴィクトリー○ 8ナムラ....
【2007/04/15 13:11】
  • 皐月賞 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    04/15(日) 3回 中山 8日目11R 第67回 皐月賞(G1)3歳 牡・牝○指(定量) 芝2000m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円
【2007/04/15 13:21】
  • 皐月賞の印【競馬好きオヤジ with 山切りカット】
    読売マイラーズC、時間がないので山切りしなかったがなんとしっかり山切り馬のコンゴーリキシオーが1着で来ていましたどうも、私が買わないと来るようださて、皐月賞だがどうしたものか。データ上位馬で中山2000m実績があるものから主に選んでみた◎15番アドマイヤ
【2007/04/15 13:28】
  • 第128話 ヴィクトリーじゃない皐月賞【馬主席の達人~中央競馬予想~】
    #%E:72%#さあ~ 皐月賞考えるよー チャンスのある馬いっぱいだから力が入るね。  #%E:297%#ホークスの応援でまた忙しいんでしょ?  #%E:72%#今年初の関西遠征だからね。けど川崎君がいなくなったらまた去年のように小粒になったような・・・だいたい今年そんなに抜け
【2007/04/15 14:10】
  • 皐月賞 予想【やっぱキングヘイロー産駒でしょッ!】
    積極的な後藤J、松岡J、川田J、武幸Jあたりが先行馬騎乗で世代トップを決めるレースにふさわしい厳しい流れのレースになりそうだ。||&lt;#FFFFFF&#39; ``||||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold;font-size:20pt;font-family:HG創英角ゴシックUB;color:ff0000&#39;`
【2007/04/15 14:21】
  • 皐月賞(予想)【susuのほんまに当たらん競馬予想】
    ♪この美味しさで、カロリーオフ♪の優香の音程ぐらい、ひどく外した土曜メイン・・・本命ホーネット、最後方から、そのままドンジリ・・・どうしちゃったの。。。4月今だに的中なし。。そろそろ当たってもいいんじゃないの・・中山のメイン、皐月賞の予想芝 2000M 
【2007/04/15 15:13】
  • 予想 231【ボルジャノン厩舎】
    皐月賞本命はアドマイヤオーラ。アドマイヤオーラとフサイチホウオーどちらを本命にするか迷ったんだけど最近のある出来事でアドマイヤにしました。それは久々の朝の山手線の満員電車にのったときのこと。満員なだけに(?)ある女性の足を踏んでしまっ....
【2007/04/15 16:08】
  • 競馬298:[JRA]皐月賞の予想【素人競馬場】
      今日は皐月賞ですね。その前に今日のNewsです。 2016年五輪、米候補都市にシカゴ  東京都が招致を表明している2016年の夏季五輪大会で、米国の候補都市に中西部のシカゴ(イリノイ州)が14日選
【2007/04/15 16:27】
  • 無敗のホウオー、皐月賞制覇なるか!? 他特注馬【メビウスリング】
    本日の中山11Rは皐月賞、ここまで無敗で来ているフサイチホウオーがどんなレースをするか、また、人気を分けるアドマイヤオーラは・・・!?注目はそんなところだろう。ただ、この2頭の他にも怪しい馬が複数おり、案外、波乱もあるかもしれない。さて、皐月賞。最初に挙
【2007/04/15 16:31】
  • 皐月賞 予想【海鳥暁探偵事務所】
    毎年悩む皐月賞予想。それぞれの前哨戦のレベルと中山の2000という紛れが多いコースの適性を考えながらの予想になるから。
【2007/04/15 16:32】
  • 第67回皐月賞予想【++プラスになるブログ!!??】
    昨日のマイラーズカップ。対抗をコンゴウリキシオーにしたところは目のつけどころはよかった。印はつけておこう。◎6番ドリームジャーニー○15番アドマイヤオーラ△1番フサイチホウオー△2番ローレルゲレイロ買う馬はもう決まっている。中山といえば、蛯名騎手。ただそれだ
【2007/04/15 17:43】
  • 皐月賞予想(2007)【Goodthing競馬Blog】
    中山11R・第67回皐月賞 芝2000m弥生賞勝ちのアドマイヤオーラ。勝ち時計も優秀。瞬発力も非凡。 4角で射程に入れて馬場の外からの差しが決まる。 最内枠を引いたフサイチは外から包まれないように早めの先行策、オーラの標的になりそうだし、オーラの後ろからの競馬は難
【2007/04/15 22:42】
  • ★☆★皐月賞大好き♪★☆★【☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆】
    何気に今年のG1は3連勝中のボクチャンでつ♪(プチ自慢) これも、お友達と集まっ
【2007/04/16 17:06】
  • 第67回皐月賞【DIVE (unbalanceu)】
    第67回皐月賞中山・芝2000m1枠 1番 フサイチホウオー1枠 2番 ローレルゲレイロ2枠 3番 マイネルシーガル2枠 4番 ブラックシャンツェ3枠 5番 フェラーリピサ3枠 6番 ドリームジャーニー4枠 7番 サンライズマックス4
【2007/04/16 22:25】
  • 第67回皐月賞(JpnI)【ディープインパクト@まこっさん】
    第67回皐月賞(JpnI)中山競馬場 芝2000メートル馬券の対象は3着までなのでまこっさん的予想は印は3つ。◎ニュービギニング  兄弟制覇なるか?  ならんやろな。  My PO馬。〇アドマイヤオーラ  「強い」桜花賞馬と  1勝1敗。▲フサイチホウオー  逆
【2007/04/17 00:49】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
