POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG放牧・次走情報(ナタラージャ等)

2007.04.10(03:18)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
しかしウオッカが負けるとはね~
オークスでの巻き返しに期待したいと思います。

有力馬の次走情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
ナタラージャ 牡(父ダンスインザダーク 母ニキーヤ)
栗東・池江郎厩舎 
アザレア賞を快勝。上がり34秒5の伸び脚で2勝目を挙げた。「ゲートがモサっとしていると聞いていたので、今日は出して行った」「まだ緩いところがあるけど、素質がある」と藤田騎手
次は青葉賞(4/28・東京)へ。池江朗師は「今度が正念場。希望を持って行きたい」とダービー出走に闘志を燃やしていた。(デイリー馬三郎4/9より抜粋)

アドマイヤホクト 牡(父サクラバクシンオー 母リドルミー)
美浦・古賀厩舎 
ファルコンS1着後、放牧に出ている同馬は5月上旬に帰厩することが決まった。目標はCBC賞から函館スプリントS。サマースプリントシリーズに参戦する。(東スポ4月10日より抜粋)

【牝馬】-放牧・次走情報-
ザレマ 牝(父ダンスインザダーク 母シェンク)
栗東・音無厩舎 
忘れな草賞で2勝目を挙げた。4角手前からスパートし、逃げ馬を早々にかわすと独壇場に。「ハナでも良かったが、ほかに速い馬がいたからね。その後ろにつけたが強かった」と四位騎手。
「エンジンのかかりが遅いから広いコース向き。これでオークスに行けそう」と調教師(デイリー馬三郎4/9より抜粋)

ミンティエアー 牝(父アグネスタキオン 母ヒットザスポット)
美浦・勢司厩舎 
フローラS(4/22・東京)かスイートピーS(4/29・東京)でオークス出走権を目指す。「前走は脚を余しての負け。折り合う競馬ができたのは収穫だし、脚質的にも東京向きだからね。何とか権利をとりたい」と調教師(東スポ4月10日より抜粋)


ザレマは中々の勝ちっぷりでしたね。距離延びて良さそうなタイプです。
オーシャンエイプスを負かして2勝目を挙げたナタラージャは青葉賞ですか。
新馬戦の勝ちっぷりからすると、2戦目、3戦目のレースぶりに物足りなさを感じます。
まだまだこれからの馬ですかね。
オーシャンエイプスは展開不向きで届かずでした。
ダービーは厳しくなってきましたね。・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ダイワスカーレットがアメリカンオークス参戦! | ホームへ | 桜花賞馬券♪ウオッカ軸不動!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/437-5e3416ed
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
