POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜花賞馬券♪ウオッカ軸不動!!

2007.04.08(11:17)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

まいどどうも。管理人なっちです。

桜花賞の馬券を購入しました。^^
ウオッカを軸に手広く。3強で決まったら仕方が無い・・・
↓予想はこんな感じで、詳細記事は⇒ 桜花賞レース予想!ウオッカ断然♪
◎14番 ウオッカ
○18番 ダイワスカーレット
△7番 イクスキューズ
△8番 ピンクカメオ
×15番 アストンマーチャン
×1番 ショウナンタレント
【購入馬券】
 

ウオッカ⇒ダイワ軸固定で、3連単で手広く流しました。
そして、ダイワスカーレット&アストンマーチャンがウオッカを負かそうと、早めに差を広げにかかる展開も十分に考えられます。
ちょっと早仕掛けになった場合に、道中脚を溜めていた伏兵が浮上するケースが1%くらいはあるかも?と夢馬券も購入しました。^^;・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG放牧・次走情報(ナタラージャ等) | ホームへ | ドリームパスポート故障>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/436-4e996595
  • 重賞予想(07-41)※桜花賞【僕らだけの未来~never end~】
    明日の阪神メインは、2007年クラシック第一弾の桜花賞。昨年、阪神コースが改装され、今までのトリッキーなコース形体から、紛れの少ないコース形体にモデルチェンジ。直線も長くなり、更に激しい戦いが繰り広げられそうです。第67回 桜花賞(jpnI)阪神11R 芝1600M サラ3
【2007/04/08 11:43】
  • web競馬新聞『web楡馬』<桜花賞>号発行【楡馬blog】
     web競馬新聞『web楡馬』桜花賞号(通巻22号)を発行しました。あまりの暖冬で桜が散るかと心配されましたが、案外散らずに迎えられそうな桜花賞。3強ムードのはずが、ウオッカが単勝2倍を切る圧倒的な人気。人気...
【2007/04/08 11:43】
  • (競馬予想)桜花賞【たこの感想文】
    桜花賞 ◎ウオッカ 今年は3強扱いで、その中でも圧倒的な支持を収めているわけです
【2007/04/08 11:49】
【2007/04/08 11:51】
  • 注目の3強対決、桜花賞の予想【ハッピースポーツブログ】
    今日の競馬は最悪でした。荒れるんだろうなあと思っていた中山メインが11番人気→16番人気→8番人気の決着で、3連単は490万馬券。いくらなんでも荒れすぎでしょう。おまけに頭は堅いと思っていた阪神メインまでディアデラノビアがまさかの失速で話になりませんでし
【2007/04/08 12:00】
  • 桜花賞をダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    さて今回は桜花賞をダウジングで予想して みたいと思います。 今のうちに記事だけとりあえず 書けそうなのでかいてしまおうと思いまして(笑) TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! 追加トラックバック先です 『楡馬blog』 『本間甲斐奈のサラブレッドの心
【2007/04/08 12:00】
  • 週末重賞予想124【ロンドン倉庫BLOG】
    さあ!日曜は「桜花賞(G?)」。 クラシックの中ではダービー、菊花賞と同じか、それ以上に好きなレースで桜が満開の中の華やいだ感じが好き。 馬券が当たるかといえばそうではないけど・・・ そんな桜花賞の予想を・・・
【2007/04/08 12:01】
  • 桜花賞【気の向く馬馬】
    クラシックが始まるのか。。。まずは桜花賞改修になった阪神外回りの1600mは内枠有利の傾向がでているようだけど、有力視されている馬は外枠か。今日は小雨の阪神だったが明日はどうなのか?ウオッカ、この馬
【2007/04/08 12:02】
  • 桜花賞予想【サーチライト@競馬予想】
    ◎ウオッカ ○アストンマーチャン ▲ダイワスカーレット △ローブデコルテ △イクスキューズ ...
【2007/04/08 12:15】
  • 第67回桜花賞(GI)予想【競馬散策 夢馬券】
    第67回桜花賞(GI)◎ウオッカデータによる減点無しは、イクスキューズ、ウオッカ、エミーズスマイル、ダイワスカーレットの4頭。アストンマーチャン・・・S21年以降、小倉デビュー馬の勝ちは無し。でも武豊騎乗
【2007/04/08 12:24】
  • 桜花賞の予想:今回は堅そうですね【ピッペンのセピアメモリー PART2】
    土曜日は週末に会社の上司と先輩と僕の3人で出かけますので、今のうちに桜花賞予想をします。ちなみに出かけるのは金沢で行われる「浅野川園遊会」。舞台で舞妓さんが踊ったりとか色々伝統的な催しをするイベントらしいです。転勤まであと1年なので(?)、名物は体験してお
【2007/04/08 12:25】
  • 桜花賞 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    阪神牝馬Sはまるで駄目。ニュージーランドTは何といったらいいのやら…土曜競馬はなかった事にして気分よくクラシック桜花賞の予想へ。ちょっとしたデータはこちらから→データ? データ?&nbsp;オッズをみると、やはりというかウオッカが抜けた人気に。チューリッ....
【2007/04/08 12:31】
  • ★平成19年4月8日・競馬予想★【Shot!】
    4月8日どう買ってもつかんよなぁ。オッズ・・・。ウオッカを外すわけにはいかんし・・・。阪神12R桜花賞?ウオッカ◎?アストンマーチャン○?ダイワスカーレット▲?エミーズスマイル△買い目3連単?-?-?、??-?-?、??-?-?
【2007/04/08 12:34】
  • 競馬予想 桜花賞【はまのうま(?)ろぐ】
    日曜日は、阪神競馬場の名物レースの1つ・桜花賞が行われます。阪神競馬場と言えば、桜花賞か宝塚記念が思い浮かびますが、みなさんは果たしてどちらでしょうか?私なら、宝塚記念ですがね。桜花賞出走メンバー ◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲アストンマ
【2007/04/08 12:36】
  • 桜花賞【貧乏サラリーマンの貯金箱!!】
    第67回桜花賞(JpnI)独占スクープ!◎超鉄板に意外な死角?絶対視は危険!ウオッカ◎ノッてる男が企てる秘策!ダイワスカーレット◎不調脱出の天才が勝利に導く!?Aマーチャン驚きの買い目を無料でお届け致します!! 桜花賞◎ウオッカ○アストンマーチャ
【2007/04/08 12:39】
  • 2007年桜花賞展望【萬帖(よろずちょう)】
     3歳牝馬クラシック第一弾の桜花賞です。荒れるG1という印象が強いせいか、いつもの年なら「恵まれれば3着ありそう」な馬を目を皿にして探すのですが、今年は。。。イス取りゲームに例えるならば、馬券圏内という3つのイスを埋めそうな馬が3頭?競馬に絶対はない!と
【2007/04/08 12:44】
  • 2007年桜花賞予想【萬帖(よろずちょう)】
     有力馬は外枠に集中しました。お互いをマークしながらの競馬になるでしょう。どのタイミングで仕掛けるか。じっくり構えすぎれば「前」行く馬にも馬券圏内の可能性が出てきますし、あまりに早く仕掛けると…。チカラ的には3頭が抜けているとは思いますが、もしかするとイ
【2007/04/08 12:45】
  • 桜花賞の考察【馬と快楽と私】
    もう何も言うまい。桜花賞の考察をするべし。 良い条件 ・前走で連対 ・チューリップ賞に出走 ・フラワーカップ勝ち ・キャリアが3戦~4戦 ・マイル以上で3着以内の実績あり ・関西所属馬 悪い条件 ・前走の馬体重がマイナス10kg以上 ・前走が芝で1.2秒以上の負け ・前走
【2007/04/08 12:50】
  • 第67回桜花賞(G1)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 お通夜へ参列するので今日は早めに、日曜日阪神11Rの桜花賞(G?)の予想です。◎はウオッカです、文句なしだと思うんですが、どうでしょう?○には前走ウオッカにタイム差なしの2着のダイワスカーレット、上がりはウオッカと同じ33秒台でした。▲はア
【2007/04/08 12:52】
  • 桜花賞【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
     “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2007/04/08 12:59】
  • 桜花賞 予想【古今東西座】
    暖冬だったため、桜花賞の頃はもうすっかり桜が散って、ちょっと寂しいのかなと思っていましたが、結局グッドタイミングになったようです。さて今年の桜花賞はウォッカが抜けた人気です。確かに凄く強そうです。しかし競馬に「絶対」は無く、ましてや3歳牝馬のレースですの
【2007/04/08 13:18】
【2007/04/08 13:23】
  • 第67回桜花賞(G1)【takuLog】
    いつも巡回してるBlog界隈では、アストンマーチャンの評価が高く、3強ではなく2強の雰囲気すら漂っている状態。自分の結論としては、やっぱりウオッカで。もはや説明の必要はないくらいの馬じゃないかと。しいて付け加えると、馬格というかスケールというか。あの4コーナ
【2007/04/08 13:31】
  • 桜花賞【aqua stripe】
    ◎ ウオッカ○ ダイワスカーレット▲ アストンマーチャン△ イクスキューズ   ピンクカメオ   エミーズスマイル本命はウオッカ。理由は強いから。相手は悩んでても仕方がないので、アンカツ鞍上のダイワスカーレット。ウオッカとは一戦しただけで勝負がついてしまっ
【2007/04/08 13:34】
  • 桜花賞(予想)【susuのほんまに当たらん競馬予想】
    土曜の予想は、悔しい結果に・・中山メインNZTは、痛恨の1着抜け。2、3着馬を本命対抗にしていただけに。。勝ったトーホウレーサーも最後まで買うか迷った1頭。最終的に後藤が鞍上で、穴人気すると思い、切ったら11番人気かよ・・・というわけで、57万馬券の3連
【2007/04/08 13:34】
  • 予想 桜花賞(JpnI)【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    へたうま家の03(牝4歳)、競馬好きの祖父(父方)と電話中。 娘:あのね、おじいちゃん、4月の8の日は・・・あすとんまーちゃん。^o^ 祖父:おぉ~っ、そうだね、アストンマーチャンだね。^^(感激)
【2007/04/08 13:39】
  • 桜花賞 ◎ウオッカ【そこで馬が走るかぎり】
    角居厩舎の土日重賞制覇が無くなった時点でますます◎は不動のものとなりました。阪神JF、チューリップ賞を見る限りは素直にウオッカに◎でいいでしょう。素直に。◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲カタマチボタン△エミーズスマイル阪神牝馬Sを見てカタマチボタン
【2007/04/08 13:40】
  • 4月8日の予想【傾向と対策】
    嫌な予感の方が的中。大穴が出そうな気がしていた。今日の結果中山 ニュ-ジ-ランドTG?  ◎ ? スズカコ-ズウェイ    武豊      4着 ● ? ハロ-スピ-ド       藤岡祐   
【2007/04/08 13:46】
  • 桜花賞◎ウオッカ【馬耳東風SS(Shooting Star)【競馬ブログ】】
    ◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲アストンマーチャン△カタマチボタン△のカタマチボタンに期待しております。{/kaeru_fine/}
【2007/04/08 13:54】
  • 桜花賞 注目馬【PAY ATTENTION !】
    Pay attention to アストンマーチャン ! 3強の桜花賞はスピードのアストンマーチャンに注目します。 さて、個人的には競馬予想が不調極まりない
【2007/04/08 13:54】
  • 桜花賞 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    04/08(日) 2回 阪神 6日目11R 第67回 桜花賞(G1)3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円
【2007/04/08 14:12】
  • ウオッカ/桜花賞予想【ズルコビッチ劇場】
    桜花賞の血統・ラップ・前走などの傾向(前記事)今年から外回りコースで行われるので、以前のデータは参考にならないかもしれませんね。阪神牝馬S予想でも触れましたが、今の阪神芝は父ヘイルトゥリーズン系。母父ナ
【2007/04/08 14:15】
  • 桜花賞・予想【旅櫓 ~たびやぐら~】
    ニュージーランドトロフィーは荒れましたね。小生、馬券を買うのはG1だけにしておきます。明日の桜花賞の予想です。今回もある程度決めていたのですが、案の定競馬場で考えてしまいました。◎ ウオッカ○ ダイワスカーレット▲ アストンマーチャン・・・結局三強になっ
【2007/04/08 14:36】
  • 予想 229【ボルジャノン厩舎】
    桜花賞本命はウオッカ。仕事仲間の霊感の強いKがあるジンクスから??どっちか絡むらしいのだが…もろに影響されてしまったじゃないか!◎ウオッカ ○イクスキューズ ▲ピンクカメオ ★カノヤザクラ3連単(馬連も) ?-???あと、おいらの....
【2007/04/08 14:55】
  • 桜花賞2007◆予想 △はピンカメ【D.D.のたわごと】
    はい!ついに春のクラシック戦線第1弾!近年例を見ないハイレベルの「3強」,本番での序列は?!この3頭に割って入る馬はいるのか?
【2007/04/08 15:02】
  • 競馬予想vol.14、桜花賞。【競馬予想と将棋雑談 - Natural Story】
    桜花賞。◎ウオッカ○アストンマーチャン▲ダイワスカーレット★ローブデコルテ土曜日の東西重賞が荒れたので、逆に荒れないと思えてしまう桜花賞。◎○▲と◎▲○の三連単が6~7倍。ただ、阪神の外回りマイルは外枠不利なことから3強では決まらない....
【2007/04/08 15:04】
  • 4/8 桜花賞 予想【デタうま】
    予想に入る前にドリームパスポートが骨折したそうです。阪神大賞典では負けましたが、天皇賞(春)では逆転すると思っていたのに残念です。ただ天皇賞だけではなく、今年のGⅠ戦線を引っ張るハズの馬だったのに。ディープ2着馬の呪いか?(ポップロックは大事にいってもら
【2007/04/08 15:10】
  • [予想]桜花賞【C-bose Laboratory】
     7時からIPATでの発売が始まって、桜花賞も前日発売がされていますが、ある程度上位はオッズが固まりつつありますし、私が明日は仕事で桜花賞が見れるか見れないかという感じなので、書いておくことにします。 
【2007/04/08 15:14】
  • 今日は種まき『桜花賞』+α予想【なんとな~く。な日々】
    いよいよ季節も春になり、今年の稲作もスタートしました。 まずは『種まき』です。今は自動種まき機械があるんで楽ですけど、 おいらが子供の頃は手動で動かしてましたからね。 そして明日(日曜日)の・に育苗ハウスに入れればとりあえずはOK。 でも今は体中筋肉痛で痛い
【2007/04/08 15:34】
  • 桜花賞(GI)予想です。【つれづれなる・・・日記?】
    クラシック第1弾。1強?3強?の桜花賞です。1横綱、2大関、以下平幕ってところでしょうか。
【2007/04/08 16:23】
  • 桜花賞予想【stay_gold.com】
    あんまし時間無いのでテキトーにケータイからw忙しくてしょうがない(汗◎ウオッカ○エミーズスマイル▲ハギノルチェーレ△アストンマーチャン、ダイワスカーレットまー堅いんじゃねーですか?ウオッカならいいや♪なんとなくエミーズスマイル入れとくか。ハギノルチェーレ
【2007/04/08 17:01】
  • 第67回 桜花賞の予想【こんなのアリ?】
     明日は春のクラシック第一弾、桜花賞です。 今年は強い3頭がいますがどんなレースになるでしょうか。 さて、予想です。
【2007/04/08 17:15】
  • 桜花賞の印【競馬好きオヤジ with 山切りカット】
    今日は小倉競馬場で会社のお花見でした。でも、誰も花など見ていなくて、競馬とお酒で大盛り上がりでした~何しにいったんだろう?と毎年思う行事です朝から酒飲んでいい気分で適当に馬券買うので、まったく当たりません。まあ、素面で検討しても当たりませんがようやく酔い
【2007/04/08 18:09】
  • 第67回桜花賞(Jpn1)予想印!【AUとか馬ブログ】
    ・桜花賞 ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △イクスキューズ ×エミーズスマイル本命はやっぱりここはもう素直にウオッカですウオッカ!マイル無敗の勝ちっぷりは本当に素晴らしく現時点ではまったくもって死角無しといった感じ。気になるのはダービ
【2007/04/08 18:42】
【2007/04/08 20:05】
  • 日曜競馬ひとり予想 桜花賞とか【あひるの隊長。おけらステークス】
    今日は福島の最終、3連複で\9,720が出ましたけど、阪神牝馬はディアデラノビアが3着に来ましたか。 詳細は結果で書きま
【2007/04/08 20:19】
  • 桜花賞(GI)の競馬予想【翼のインサイト競馬予想】
    桜花賞は相性が良くて3年連続で的中。今年も是非当てたいところです。 阪神11R 
【2007/04/08 21:08】
  • 桜花賞 予想【お馬の親子】
    勝つのは無問題でウオッカかと。だとしたらそこに◎をいくのが当然とも。予想的中の気分を味わうのならOK。ただこれで利益を出そうともがき続ける身にとっては、事はそうは簡単には行かない。昨日ディアデラノビアが負けたことで、確勝2頭の単勝セットで渋太く稼ごうとい
【2007/04/08 21:49】
  • 桜花賞予想(2007)【Goodthing競馬Blog】
    阪神11R・桜花賞 芝1600m(GI)チューリップ賞の2頭は相当強い。 アストンマーチャンが残れるかどうか?速い流れになったときに、後方からの差しが決まれば波乱。◎(14)ウオッカ○(18)ダイワスカーレット▲(15)アストンマーチャン△(10)ハギノルチェーレ×(01)ショウナンタ
【2007/04/09 00:02】
  • 第67回桜花賞予想【一口馬主のつれづれ日記】
    明日は、いよいよクラシック第一弾、桜花賞。今年は「3強」と言われていますが、果たして本当にそうなんでしょうか・・・。では、早速、予想を。◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲アストンマーチャン当たり前すぎて面白くもなんともありませんが、仕方ないでしょー{/face_a
【2007/04/10 00:13】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
