POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜花賞レース予想!ウオッカ断然♪

2007.04.06(15:25)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。まいど。

桜花賞(G1)の予想です。
有力馬3頭が外枠に集まりましたね~。
個人的な見解ではウオッカダイワスカーレットの力が抜けていると思います。
そしてチューリップ賞の内容から、ウオッカがダイワに負けることは想像できません。
ダイワも、普通の年なら主役になれる能力の持ち主なんですがね。
もう一頭の人気薄へ3連単で勝負です。^^

↓まずは過去レース映像を見てみましょう。
 2006.11.05 ファンタジーS
  1着 アストンマーチャン
  2着 イクスキューズ
  4着 ローブデコルテ
  5着 イクスキューズ
  8着 ピンクカメオ
  9着 ハギノルチェーレ
 ★千四ならウオッカに迫れると思いますが、千六だと折り合い面にも心配有り。
 2006.12.03 阪神ジュベナイルフィリーズ
  1着 ウオッカ
  2着 アストンマーチャン
  4着 ローブデコルテ
  5着 イクスキューズ
  8着 ピンクカメオ
  9着 ハギノルチェーレ
 ★大きなスライドでグイグイとって感じで凄い迫力です。
  Aマーチャンもよく食い下がってますが力差有り
 2007.02.03 エルフィンS
  1着 ウオッカ
  3着 ハギノルチェーレ
 ★4コーナー手前から馬なりで先団に並びかけて余裕のゴール。化物!
 2007.02.17 クイーンC
  1着 イクスキューズ
  2着 カタマチボタン
 15着 アポロティアラ
 ★勝ちっぷりに派手さは無いが、それまでのレースぶりとは一変、好位でピタっと折り合って
  余裕たっぷりに抜け出しました。
 2007.03.03 チューリップ賞
  1着 ウオッカ
  2着 ダイワスカーレット
  3着 レインダンス
 ★直線必死に追うダイワを尻目に馬なりで並びかけてムチを使わずに余裕のゴール。化物!
 2007.03.10 アネモネS
  1着 エミーズスマイル
  2着 フローラルカーヴ
 ★1番人気に応えて快勝。中々の勝ちっぷりだが、有力所とのレース経験なし。
 2007.03.11 フィリーズレビュー
  1着 アストンマーチャン
  2着 アマノチェリーラン
  3着 ハギノルチェーレ
  5着 クーヴェルチュール
 ★圧勝に見えるが得意の千四であれば、もっと圧倒的なパフォーマンスを見せて欲しかった。
  物足りない。

↓調教VTRはJRAのHPで全頭見れますよ。調子の良い穴馬を探しましょう。
◆JRA公式HP
※直接リンクは禁止なのでTOPページから今週の注目レースのページへ。調教映像あります。


 ウオッカ
 これまでのレース内容から間違いなく牝馬№1。
 3戦連続でマイルを1分33秒台と実力は抜きん出ていると思います。
 しかもエルフィンSとチューリップ賞は余裕綽々の内容でこの時計ですから。化物。
 調教VTRも見ましたが内々でグッと手綱を抑えたまま。調子の良さが窺えます。
 この馬に関してはあまり語る必要もないかと。^^;
 勝てばダービーへ向かうと情報もあり、通過点として圧勝してもらいましょう。

 ダイワスカーレット
 アドマイヤオーラと1勝1敗とデビューから牡馬相手に接戦を演じてきた実力馬。
 ウオッカがいなければこの馬が女王なんですけどね。^^;
 正直、前走の内容からよほどのアクシデントがない限り逆転は考え辛いです。
 しかも大外枠が当たってしまい、行きたがるこの馬には割引。ウオッカ有利に。
 内枠であればウオッカよりも後ろから差す競馬も考えられますが、この枠だと先行、
 もしくは逃げてしまう可能性もあります。
 そうなると前走同様にウオッカに直線捕まるでしょうし。
 好きな血統で応援したい気持ちもありますが、勝てるところが想像できない。^^;
 それでも他馬には負けないでしょう。

 単穴は該当馬なし

 イクスキューズ
 デビューから一線級と戦い続けて全て掲示板に載っている安定感がいいです。
 しかも前走のクイーンCの勝ちっぷりに成長が見られました。
 これまでは掛かって伸びきれないレースが続いていましたが、ピタっと折り合って、
 スパっと切れました。好印象。
 熱発の影響がどうかと思いましたが、調教の動きから問題ないと見ます。
 3着なら十分チャンス有りです。

 フローラルカーヴ
 一線級と戦っていないので力関係は?ですが、デビューから全て3着以内と
 相手なりに走るタイプと見ます。
 それと今週の調教が抜群に良くみえました。
 調子の良さで買いです。

 ピンクカメオ
 阪神JFの大敗は輸送で大きく馬体減と敗因がはっきりしています。
 この馬も大崩のないタイプです。
 今回は早くに栗東入りして備えている臨戦過程も良いですね。
 調教も力強い動きで好調だと思います。
 押さえておきましょう。

 ×アストンマーチャン
 正直、外枠を引いてかつダイワが外にいることから、無印も考えました。
 内枠でジッと折り合いに専念して、直線抜け出す競馬が出来れば、ウオッカ以外には
 勝てる要素ありとふんでいましたが・・・
 外枠だしダイワが外からスピードの違いで上がって行くことは目に見えています。
 そこで掛かってしまう可能性大だと思います。
 外枠割引ですが、武豊騎手で押さえに。^^;

 ×ショウナンタレント
 この馬、逃げると強いです。
 人気所がけん制し合って仕掛けが遅れるようであれば、2着、3着に粘り込む
 可能性のある馬だと思います。
 押さえときます。


◎○を中心に3連単で勝負しようと思います。
指名馬の出走がないことで贔屓目無しで予想できることは良いことです。
POG的には寒いですが。^^;


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ドリームパスポート故障 | ホームへ | POG放牧・次走情報(ゴールドアグリ等)>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 06:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/434-796bffcf
【2007/04/06 22:51】
  • 競馬予想 桜花賞 穴馬データ【競馬予想 馬体は嘘をつかない】
    ※ 下記の穴馬データは競馬予想無料 大穴メルマガからの抜粋。[穴馬データ]対象:桜花賞(過去10年)過去10年の結果から穴を出した馬の共通項を探した結果、下記の条件を重視する。① 坂のある阪神もしくは中山で勝利、重賞連対。② 1600m以上の距離で勝利、重賞連
【2007/04/06 23:01】
  • 桜花賞の考察【馬と快楽と私】
    もう何も言うまい。桜花賞の考察をするべし。 良い条件 ・前走で連対 ・チューリップ賞に出走 ・フラワーカップ勝ち ・キャリアが3戦~4戦 ・マイル以上で3着以内の実績あり ・関西所属馬 悪い条件 ・前走の馬体重がマイナス10kg以上 ・前走が芝で1.2秒以上の負け ・前走
【2007/04/06 23:45】
【2007/04/06 23:55】
  • 桜花賞枠順から(2007年)【競馬SevenDays】
     阪神のマイル戦ですので、枠順も予想の気になる要素のような気がしますので、ちょっと調べてみました。
【2007/04/07 01:08】
  • 桜花賞07-データ-【ロンドン倉庫BLOG】
    さあ週末は待ちに待った牝馬クラシック第1弾。 阪神 桜花賞(G?)芝1600 出走予定馬とデータを・・・
【2007/04/07 01:26】
  • 桜花賞 予想【古今東西座】
    暖冬だったため、桜花賞の頃はもうすっかり桜が散って、ちょっと寂しいのかなと思っていましたが、結局グッドタイミングになったようです。さて今年の桜花賞はウォッカが抜けた人気です。確かに凄く強そうです。しかし競馬に「絶対」は無く、ましてや3歳牝馬のレースですの
【2007/04/07 01:57】
  • 2007年桜花賞の「天国と地獄」【○◎○な生き方】
    今年の桜花賞は「JpnⅠ」の最初のレースを飾ると共に,ポケットではないところからのスタートも初めて。何もかもが新しくなった桜花賞は,過去の好走データをそのまま使えるかどうかも気になるところです。
【2007/04/07 06:25】
【2007/04/07 09:28】
  • [予想]桜花賞【C-bose Laboratory】
     7時からIPATでの発売が始まって、桜花賞も前日発売がされていますが、ある程度上位はオッズが固まりつつありますし、私が明日は仕事で桜花賞が見れるか見れないかという感じなので、書いておくことにします。 
【2007/04/07 12:26】
【2007/04/07 13:04】
  • 桜花賞 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    04/08(日) 2回 阪神 6日目 11R 第67回 桜花賞(G1) 3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円
【2007/04/07 18:46】
【2007/04/07 19:58】
  • 予想 桜花賞(JpnI)【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    へたうま家の03(牝4歳)、競馬好きの祖父(父方)と電話中。 娘:あのね、おじいちゃん、4月の8の日は・・・あすとんまーちゃん。^o^ 祖父:おぉ~っ、そうだね、アストンマーチャンだね。^^(感激)
【2007/04/07 20:02】
  • 桜花賞【予想】【穴馬にこだわる競馬ブログ】
    3強と他の馬とのレース内容に差がありすぎる。 今年の桜花賞は、ハイレベルな3強の対決を見て楽しむレース。 それでも観戦料として、馬券を少額買うなら、やはり穴馬券。 3強のどれかを軸にする馬券は全く買う気はありません。 穴馬券の軸という意味での◎は ◎ハギノ
【2007/04/07 21:11】
  • 桜花賞(予想)【susuのほんまに当たらん競馬予想】
    土曜の予想は、悔しい結果に・・中山メインNZTは、痛恨の1着抜け。2、3着馬を本命対抗にしていただけに。。勝ったトーホウレーサーも最後まで買うか迷った1頭。最終的に後藤が鞍上で、穴人気すると思い、切ったら11番人気かよ・・・というわけで、57万馬券の3連
【2007/04/07 22:22】
  • 第67回桜花賞(G1)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 お通夜へ参列するので今日は早めに、日曜日阪神11Rの桜花賞(G?)の予想です。◎はウオッカです、文句なしだと思うんですが、どうでしょう?○には前走ウオッカにタイム差なしの2着のダイワスカーレット、上がりはウオッカと同じ33秒台でした。▲はア
【2007/04/07 22:41】
【2007/04/07 22:45】
【2007/04/07 22:48】
  • 第67回桜花賞(Jpn1)予想印!【AUとか馬ブログ】
    ・桜花賞 ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン △イクスキューズ ×エミーズスマイル本命はやっぱりここはもう素直にウオッカですウオッカ!マイル無敗の勝ちっぷりは本当に素晴らしく現時点ではまったくもって死角無しといった感じ。気になるのはダービ
【2007/04/07 22:49】
  • (競馬予想)桜花賞【たこの感想文】
    桜花賞 ◎ウオッカ 今年は3強扱いで、その中でも圧倒的な支持を収めているわけです
【2007/04/07 22:51】
【2007/04/07 23:15】
【2007/04/07 23:15】
  • 桜花賞 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    阪神牝馬Sはまるで駄目。ニュージーランドTは何といったらいいのやら…土曜競馬はなかった事にして気分よくクラシック桜花賞の予想へ。ちょっとしたデータはこちらから→データ? データ?&nbsp;オッズをみると、やはりというかウオッカが抜けた人気に。チューリッ....
【2007/04/07 23:16】
  • 4月8日の予想【傾向と対策】
    嫌な予感の方が的中。大穴が出そうな気がしていた。今日の結果中山 ニュ-ジ-ランドTG?  ◎ ? スズカコ-ズウェイ    武豊      4着 ● ? ハロ-スピ-ド       藤岡祐   
【2007/04/07 23:16】
  • 第67回桜花賞(G1)【takuLog】
    いつも巡回してるBlog界隈では、アストンマーチャンの評価が高く、3強ではなく2強の雰囲気すら漂っている状態。自分の結論としては、やっぱりウオッカで。もはや説明の必要はないくらいの馬じゃないかと。しいて付け加えると、馬格というかスケールというか。あの4コーナ
【2007/04/07 23:19】
  • ウオッカ/桜花賞予想【ズルコビッチ劇場】
    桜花賞の血統・ラップ・前走などの傾向(前記事)今年から外回りコースで行われるので、以前のデータは参考にならないかもしれませんね。阪神牝馬S予想でも触れましたが、今の阪神芝は父ヘイルトゥリーズン系。母父ナ
【2007/04/07 23:21】
  • 桜花賞はアストンマーチャン【日記とか文章披露?】
    明日は牝馬クラシック開幕戦の桜花賞です。ウオッカを中心とした三強に人気が集中していますね。
【2007/04/07 23:21】
  • 今日は種まき『桜花賞』+α予想【なんとな~く。な日々】
    いよいよ季節も春になり、今年の稲作もスタートしました。 まずは『種まき』です。今は自動種まき機械があるんで楽ですけど、 おいらが子供の頃は手動で動かしてましたからね。 そして明日(日曜日)の朝に育苗ハウスに入れればとりあえずはOK。 でも今は体中筋肉痛で痛い
【2007/04/07 23:28】
【2007/04/07 23:43】
  • 桜花賞 予想 -桜前線異常無し-【何も言えなくて・・・さまぁ~】
     またも馬を見ずにサクラを見てきましたさまぁです。っていうか一日中雨降ってるなんて思ってませんでしたよ。明日はホントもう晴れてください。 それはそうとグレードがJpnに変わったので来年は織田からヒロミ郷に変わればいいのにね。■第67回桜花賞(JpnI)....
【2007/04/07 23:45】
  • 週末重賞予想124【ロンドン倉庫BLOG】
    さあ!日曜は「桜花賞(G?)」。 クラシックの中ではダービー、菊花賞と同じか、それ以上に好きなレースで桜が満開の中の華やいだ感じが好き。 馬券が当たるかといえばそうではないけど・・・ そんな桜花賞の予想を・・・
【2007/04/08 00:02】
  • 桜花賞【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
     “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2007/04/08 00:02】
  • 桜花賞【aqua stripe】
    ◎ ウオッカ○ ダイワスカーレット▲ アストンマーチャン△ イクスキューズ   ピンクカメオ   エミーズスマイル本命はウオッカ。理由は強いから。相手は悩んでても仕方がないので、アンカツ鞍上のダイワスカーレット。ウオッカとは一戦しただけで勝負がついてしまっ
【2007/04/08 00:10】
  • 【桜花賞】予想【ブーニャンと競馬ブログ】
    今日、阪神10レース、大阪ハンブルクカップにて競争中止したオースミグラスワンは無事だったのでしょうか。この馬は日経新春杯で本命にし、今日のレースも新コースの2400mなら適性十分と考え、本命にしようかとも考えたのですが、あの酷いパドック気配。日経新春杯の時は調
【2007/04/08 00:13】
  • 桜花賞(GI)予想です。【つれづれなる・・・日記?】
    クラシック第1弾。1強?3強?の桜花賞です。1横綱、2大関、以下平幕ってところでしょうか。
【2007/04/08 00:53】
  • 桜花賞(GI)の予想【みんないた夏】
    ・桜花賞(GI)◎ 14 ウオッカ○ 15 アストンマーチャン▲ 18 ダイワスカーレット△ 01 ショウナンタレント× 10 ハギノルチェーレ人気通りの予想となってしまったが、3強(?1強+2?)の総崩れは考えにくい。今回はあまり悩まなかった。穴には騎手・調教師でハギノルチ
【2007/04/08 01:00】
  • 2007年桜花賞予想【萬帖(よろずちょう)】
     有力馬は外枠に集中しました。お互いをマークしながらの競馬になるでしょう。どのタイミングで仕掛けるか。じっくり構えすぎれば「前」行く馬にも馬券圏内の可能性が出てきますし、あまりに早く仕掛けると…。チカラ的には3頭が抜けているとは思いますが、もしかするとイ
【2007/04/08 04:27】
  • 重賞予想(07-41)※桜花賞【僕らだけの未来~never end~】
    明日の阪神メインは、2007年クラシック第一弾の桜花賞。昨年、阪神コースが改装され、今までのトリッキーなコース形体から、紛れの少ないコース形体にモデルチェンジ。直線も長くなり、更に激しい戦いが繰り広げられそうです。第67回 桜花賞(jpnI)阪神11R 芝1600M サラ3
【2007/04/08 04:28】
  • 重賞予想(07-41)※桜花賞【僕らだけの未来~never end~】
    明日の阪神メインは、2007年クラシック第一弾の桜花賞。昨年、阪神コースが改装され、今までのトリッキーなコース形体から、紛れの少ないコース形体にモデルチェンジ。直線も長くなり、更に激しい戦いが繰り広げられそうです。第67回 桜花賞(jpnI)阪神11R 芝1600M サラ3
【2007/04/08 04:29】
  • 4/8 桜花賞 予想【デタうま】
    予想に入る前にドリームパスポートが骨折したそうです。阪神大賞典では負けましたが、天皇賞(春)では逆転すると思っていたのに残念です。ただ天皇賞だけではなく、今年のGⅠ戦線を引っ張るハズの馬だったのに。ディープ2着馬の呪いか?(ポップロックは大事にいってもら
【2007/04/08 07:12】
  • 桜花賞&福島民放杯-予想-【Talk to Oneself】
    ニュージーランドTは大荒れ。阪神牝馬Sはディアデラノビアが3着に敗れ少波乱。いいところがなかった。日曜重賞は桜花賞ですが、今年は買う気になれません。中山メインもイマイチなので、難しい福島を買います。4/8 阪神11R 桜花賞(GⅠ)◎14ウオッカ(86)○18
【2007/04/08 07:14】
  • 桜花賞をダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    さて今回は桜花賞をダウジングで予想してみたいと思います。 今のうちに記事だけとりあえず書けそうなのでかいてしまおうと思いまして(笑)TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
【2007/04/08 07:41】
【2007/04/08 07:47】
  • 「桜花賞」【ゲスノート GUESS NOTE】
    我が家の桜も満開です。いよいよ桜花賞。ただ日曜日は友人夫婦と外出のため、残念ながらライブでは映像を見れそうにありません。そのころはきっとバッティングセンターで自分の運動不足さを痛感しているのでしょう。{/hiyo_shock1/}携帯を開いた時はどんな結果が待っている
【2007/04/08 08:10】
  • 「居酒屋日曜競馬」 桜花賞(予想)!!【★彡セイサ居酒屋ブログ彡★】
    4/8、阪神11R、芝1600㍍、18頭。◎本命:⑭「ウオッカ」55 四位〇対抗:⑮「アストンマーチャン」55 武豊×押え:⑱「ダイワスカーレット」55 安藤☆投票:馬連→⑭-⑮、⑭-⑱ 以上2点。【参考】ここは負けられない四位ウオッカのもの。相手探しは、鞍上信頼の武アス
【2007/04/08 08:41】
  • 1強?2強?3強?~桜花賞(3歳牝馬・G1)【馬log &quot;BAKEN&quot; factory】
     ウオッカが単勝1倍台の人気。  各新聞には、 ◎ウオッカ ○ダイワスカーレット ▲アストンマーチャン こんな誰でも打てそうな印がズラズラと並んでいる。とても予想とは言えない。  そして、独自に各馬の戦歴、レースの詳細等を分析し、熟考に熟考を重ねた結果、 ◎ウオ
【2007/04/08 08:46】
  • 競馬予想vol.14、桜花賞。【競馬予想と将棋雑談 - Natural Story】
    桜花賞。◎ウオッカ○アストンマーチャン▲ダイワスカーレット★ローブデコルテ土曜日の東西重賞が荒れたので、逆に荒れないと思えてしまう桜花賞。◎○▲と◎▲○の三連単が6~7倍。ただ、阪神の外回りマイルは外枠不利なことから3強では決まらない....
【2007/04/08 08:48】
  • 桜花賞の印【競馬好きオヤジ with 山切りカット】
    今日は小倉競馬場で会社のお花見でした。でも、誰も花など見ていなくて、競馬とお酒で大盛り上がりでした~何しにいったんだろう?と毎年思う行事です朝から酒飲んでいい気分で適当に馬券買うので、まったく当たりません。まあ、素面で検討しても当たりませんがようやく酔い
【2007/04/08 09:09】
  • 第67回 桜花賞 予想 《◎ウオッカ》【馬と闘球と男と女】
    おはようございます。 今日は阪神で桜花賞。昨日のニュージーランドTは490万馬券が飛び出す大荒れ。 世間の評価は3強ムード一色だが・・・・
【2007/04/08 09:34】
【2007/04/08 09:58】
  • 2007桜花賞:競馬予想【◎アストンマーチャン】【3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)】
    【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。阪神日曜メインはJPN1「第67回桜花賞」。ウオッカ1.5倍・アストンマーチャン5.0倍・ダイワスカーレット6.2倍、前売り人気は1強扱いです。2回走れば1回はウオッカが勝つと思いますが明日勝...
【2007/04/08 10:03】
  • 桜花賞と最近見事にハマル血統馬券【勝ち師 聡一郎 の男の勝負】
    今日の結果 阪神11R 阪神牝馬S G2 ◎ 8 ブルーメンブラット 川島信 (4着) ○ 6 ジョリーダンス 藤田 (1着) ▲ 2 アグネスラズベリ 角田 (2着) おしい! っていうか予定通りというか。上がりが掛かる競馬になるので切れ切れの脚を使うディアデ
【2007/04/08 10:09】
  • 酒の王様、ウオッカで決まり?!~桜花賞 予想【りきおの競馬無脳】
     さっさと予想をしていきます。  ■桜花賞 まあ、ウオッカが2着を外す事はまず無い、と見ています。それは誰が見てもわかりますよね。何をとっても他馬に劣る要素がありません。時計も持ってますし、相手はほとんど負かしてきました。 外枠はやはり不利では無いかと言
【2007/04/08 10:14】
  • 咲いて並んで。。。さぁどうなる - 桜花賞予想 -【Pochiのお散歩日記】
    なんとなく1995年を思い出すんでよ。今年の桜花賞は。 だって[地]が出走してくるわけで、これは12年ぶり。 1995年は報知杯4歳牝馬特別(今の報知杯フィリーズレビュー)を圧勝したライデンリーダーが本番でも圧倒的な1番人気。 しかしレースは8枠2頭、ワンダーパヒューム
【2007/04/08 10:18】
  • 注目の3強対決、桜花賞の予想【ハッピースポーツブログ】
    今日の競馬は最悪でした。荒れるんだろうなあと思っていた中山メインが11番人気→16番人気→8番人気の決着で、3連単は490万馬券。いくらなんでも荒れすぎでしょう。おまけに頭は堅いと思っていた阪神メインまでディアデラノビアがまさかの失速で話になりませんでし
【2007/04/08 10:31】
  • 注目の3強対決、桜花賞の予想【ハッピースポーツブログ】
    今日の競馬は最悪でした。荒れるんだろうなあと思っていた中山メインが11番人気→16番人気→8番人気の決着で、3連単は490万馬券。いくらなんでも荒れすぎでしょう。おまけに頭は堅いと思っていた阪神メインまでディアデラノビアがまさかの失速で話になりませんでし
【2007/04/08 10:31】
【2007/04/08 10:42】
  • 第67回桜花賞予想【一口馬主のつれづれ日記】
    明日は、いよいよクラシック第一弾、桜花賞。今年は「3強」と言われていますが、果たして本当にそうなんでしょうか・・・。では、早速、予想を。◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲アストンマーチャン当たり前すぎて面白くもなんともありませんが、仕方ないでしょー{/face_a
【2007/04/08 10:59】
  • 第67回 桜花賞の予想【こんなのアリ?】
     明日は春のクラシック第一弾、桜花賞です。 今年は強い3頭がいますがどんなレースになるでしょうか。 さて、予想です。
【2007/04/08 11:04】
  • 桜花賞予想【気まぐれなサイコロVR】
    今年の3歳牝馬戦線は非常にハイレベル。それに新コースの阪神になってからはじめての桜花賞ということになる。ウオッカが順当に勝つか、それとも過去ウオッカと差のない競馬をして敗れた馬の逆転があるか注目の一戦。【阪神11R:桜花賞】◎⑮アストンマ-チャン○⑭ウオッ
【2007/04/08 12:34】
  • 桜花賞◎ウオッカ【馬耳東風SS(Shooting Star)【競馬ブログ】】
    ◎ウオッカ○ダイワスカーレット▲アストンマーチャン△カタマチボタン△のカタマチボタンに期待しております。{/kaeru_fine/}
【2007/04/08 13:42】
  • 桜花賞予想【新ハッピーマンの競馬日誌】
    今日は、桜花賞予想です。 まず、馬場状態は、 土曜日の結果を見る限りでは、やや差し有利。4角5~10番手あたりにつけれるような馬が狙い目。 出走メンバーの脚質を見ると、 ハナはショウナンタレントが単騎で。マーチャン、ダイワが共に外枠に入ったが、ウオッカの末脚を
【2007/04/08 13:53】
【2007/04/08 14:31】
  • 予想 229【ボルジャノン厩舎】
    桜花賞本命はウオッカ。仕事仲間の霊感の強いKがあるジンクスから??どっちか絡むらしいのだが…もろに影響されてしまったじゃないか!◎ウオッカ ○イクスキューズ ▲ピンクカメオ ★カノヤザクラ3連単(馬連も) ?-???あと、おいらの....
【2007/04/08 14:34】
  • 【桜花賞3連複徹底攻略(予想)】【栗東からの競馬予想(2007年重賞データ)】
    ◆【桜花賞】こちらでも確認できます→競馬予想 ◆こちらでは、管理人の只今のランキングがご覧になれます→競馬ブログランキング 【桜花賞3連複徹底攻略(予想)】 みなさん、おはようございます^^ さあ、いよいよ桜花賞です。 私自身はこの桜花賞が春のG1スタートだ
【2007/04/08 14:51】
  • 第67回桜花賞予想【++プラスになるブログ!!??】
    昨日は中山競馬場、3連単で490万馬券が出ましたね。今年に入って、二回490万馬券を見ました。中山はやっぱりよく荒れますね。一度、狙ってみたい気分。今日の桜花賞の印はつけておこう。◎14番ウオッカ○18番ダイワスカーレット△15番アストンマーチャン△5番レインダンス
【2007/04/08 18:22】
  • 競馬294:JRA:桜花賞:予想【素人競馬場】
     今日は都知事選ですね。 都心で「最後のお願い」 都知事選の主要候補ら 都知事選は私には関係ないですけど、選挙と出張と桜花賞が重なりました...orz  朝から地獄だな...  もう桜花賞に投票する時
【2007/04/08 21:04】
  • 桜花賞の予想【天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】
    今年の3歳牝馬はハイレベルと言われていますが、まさにそのとおりですね。史上最高レベルと言って過言ではないでしょう。まったくつまらない予想になってしまいますが◎ウォッカはカワカミプリンセスとやっても互角ぐらいの力があるのでは。3走連続して1600mを1....
【2007/04/08 21:13】
  • 桜花賞 予想【お馬の親子】
    勝つのは無問題でウオッカかと。だとしたらそこに◎をいくのが当然とも。予想的中の気分を味わうのならOK。ただこれで利益を出そうともがき続ける身にとっては、事はそうは簡単には行かない。昨日ディアデラノビアが負けたことで、確勝2頭の単勝セットで渋太く稼ごうとい
【2007/04/08 21:49】
  • 桜花賞予想(2007)【Goodthing競馬Blog】
    阪神11R・桜花賞 芝1600m(GI)チューリップ賞の2頭は相当強い。 アストンマーチャンが残れるかどうか?速い流れになったときに、後方からの差しが決まれば波乱。◎(14)ウオッカ○(18)ダイワスカーレット▲(15)アストンマーチャン△(10)ハギノルチェーレ×(01)ショウナンタ
【2007/04/08 23:52】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
