POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG放牧・次走情報(ビンチェロ等)

2007.04.06(11:16)
ランキング ← 応援ありがとうございますm(_ _)m

管理人なっちです。どうも。
1位指名のローズプレステージが青葉賞か京都新聞杯に出走を予定しているようです。
1勝馬なので除外の可能性はありますが。
橋口師もダービー参加?に必死になっているのかな~
自己条件6着なので厳しい気がしますが・・・・

有力馬の次走情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
ビンチェロ 牡(父ダンスインザダーク 母ツィンクルブライド)
栗東・橋口厩舎 
NHKマイルC出走も視野に入れながら、短距離戦線を中心に次走を決める。(スポーツ報知4/5より抜粋)
葵S(5月12日、京都、オープン、芝1400メートル)を目指す。(サンスポ4/5より抜粋)

メイショウエグル 牡(父ティンバーカントリー 母ダンツプリンセス)
栗東・池添厩舎 
伏竜Sで3勝目を挙げた同馬は、兵庫チャンピオンシップ(5/4・園田)で重賞獲りを狙う。「よく伸びてきたし、使うごとにパワーアップしている。楽しみな馬」と池添は期待していた。(デイリー馬三郎4/5より抜粋)

スクリーンヒーロー 牡(父グラスワンダー 母ランニングヒロイン)
美浦・矢野進厩舎 
伏竜Sで2着に入った同馬は、プリンシパルS(5/5・東京)へ。「できれば(ダービー)に出したてあげたいね。ダメならダートのユニコーンSに行くつもり」と調教師(デイリー馬三郎4/5より抜粋)

【牝馬】-放牧・次走情報-
アルヴィス 牝(父Mr. Greeley 母Extraterrestral)
栗東・角居厩舎 
6日に栗東近辺のグリーンウッドに放牧に出して、葵S(5/12・京都)を目指す。(スポーツ報知4/5より抜粋)

スマートストーム 牝(父アグネスタキオン 母パウダーストーム)
栗東・宮厩舎 
先週未勝利戦を勝った同馬はフローラS(4/22・東京)を予定。「強い勝ち方だった。まだまだ良くなるし、オークスの権利は獲れるんじゃないかな」と調教師(デイリー馬三郎4/5より抜粋)

タケデンヴィーナス 牝(父バチアー 母モエ)
美浦・奥平厩舎 
先週、500万下を快勝した同馬は、端午S(28日、京都、オープン、ダ1800メートル)へ駒を進める。(サンスポ4/5より抜粋)


ビンチェロはいつの間にか2勝目をあげていたんですね。^^;
この血統は大物こそ出てませんが、コンスタントに活躍しています。
母は桜花賞2着馬で父はダンスですが、短い距離の方が合っていそうですね。・・・・ Ninkiranking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG放牧・次走情報(ゴールドアグリ等) | ホームへ | POG有力馬近況・・・ヴィクトリー放馬で一番時計!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/432-cfdd504b
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
