POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG放牧・次走情報(タスカータソルテ等)

2007.03.31(08:42)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)
昨年の指名馬ロジックが復調気配を漂わせています。^^
ダービーで5着となるまでは全て3着以内と堅実さがうりだった同馬が、7戦連続で3着内無しと完全にスランプ状態に陥りました。
ダービー卿で復活してくれ~

有力馬の次走情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
タスカータソルテ 牡(父ジャングルポケット 母ブリリアントカット)
栗東・藤原英厩舎 
毎日杯で8着に敗れた同馬はトライアルか京都新聞杯(5/5・京都)のどちらかを使い、ダービー出走を目指すことになった。「何とかダービーには出したい」と調教師(スポーツ報知3/30より抜粋)

ヒラボクロイヤル 牡(父タニノギムレット 母マーズヴァイオレット)
栗東・大久龍厩舎 
毎日杯で2着に入り、賞金を加算した同馬はローテーションを考慮して、皐月賞を回避することが29日、決まった。今後は4月28日の青葉賞(東京)からダービーへ向かう。(スポーツ報知3/30より抜粋)

ニュービギニング 牡(父アグネスタキオン 母ウインドインハーヘア)
栗東・池江郎厩舎 
四位との新コンビで皐月賞に向かうことが28日、明らかになった。「今後のためにも毎日杯で2着までに入って賞金を加算したかったが、最後の伸びは一番だった。皐月賞でも頑張ってほしいね」と調教師(スポーツ報知3/30より抜粋)


タスカータソルテは未勝利⇒特別と連勝した時点では間違いなくクラシックに乗ってくると思ったんですがね~。
その後、弥生賞7着、毎日杯8着とパッとしない状況です。
敗因がよく判らないですね。^^;
能力は高いので青葉賞で権利を獲る可能性はあると思いますが、正直よく判らないです。

ニュービギは四位ですか・・・


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ドバイ速報(フサイチリシャール6着) | ホームへ | POG放牧・次走情報(オースミダイドウ等)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/419-94cdbfaf
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
