POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG放牧・次走情報(オースミダイドウ等)

2007.03.30(08:11)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

有力馬の次走情報です。デビュー予定も少し。
【牡馬】-放牧・次走情報-
マイネルレーニア 牡(父グラスワンダー 母チェリーラブ)
栗東・西園厩舎 
次週のニュージランドTを予定している同馬がCWで6ハロン77秒7と好タイムを刻んだ。「相変わらず動くね。使って素軽さも出てきたよ。NHKマイルCに向けていいレースをして欲しい」と調教師(スポーツ報知3/28より抜粋)

オースミダイドウ 牡(父スペシャルウィーク 母ストームティグレス)
栗東・中尾正厩舎 
暮れのG1朝日杯FS3着後、骨折で休養していた同馬がNHKマイルC(5/6・東京)から復帰する。「先週15-15を初めてやった。これからじっくり仕上げていく。NHKを使ってダービーを予定」と助手(東スポ3月30日より抜粋)

ナリタスパーク 牡(父ナリタトップロード 母シルクスパークル)
栗東・沖厩舎 
先週の未勝利戦を快勝した同馬は平場の芝1600M(4/22・京都)に向かう。「芝の方がいいみたい。ただ、火曜に時計が出たように調整が難しい」と調教師(デイリー馬三郎3/29より抜粋)

【牝馬】-放牧・次走情報-
エイシンイチリン 牝(父フジキセキ 母ロビースレインボウ)
栗東・中尾秀厩舎 
君子欄賞を逃げ切った同馬は橘S(4/22・京都)に向かう。「距離的には1400Mまで大丈夫だが、あくまでも馬の状態を見て」と調教師(東スポ3月30日より抜粋)

アドマイヤミスティ 牝(父アドマイヤボス 母アドマイヤエール)
栗東・中尾正厩舎 
平場のダート1800M(5/6・京都)へ。「馬に実が入ってきた。前が壁になったけど、うまく外へ出してくれたし、まだ良くなる」と調教師(デイリー馬三郎3/29より抜粋)

-デビュー予定-
トーセンカリスマ 牡(父ダンスインザダーク 母スターバレリーナ)
美浦・大久洋厩舎 
美浦では3歳最後の大物と言われている同馬。「530キロは楽にある。馬っぷりは抜群。長い距離でいいタイプだと思う」と調教師。来週土曜日の中山芝2000Mでデビュー予定。鞍上は吉田豊。(デイリー馬三郎3/29より抜粋)


オースミダイドウは順調に来ているようです。
骨折明けのGⅠ2連戦は、馬に負担が掛からないか心配ですね。
能力は相当ですから関係者がダービーに出したい気持ちも判りますが。
何度も言ってますが、マルカシェンクとダブりますね~。
慎重に調整してもらいたいものです。


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG放牧・次走情報(タスカータソルテ等) | ホームへ | POG有力馬(牡馬)・・・ブラックオリーブ放牧!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/418-a83b1e88
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
