POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG次走・故障情報(ドーントレダー等)

2007.03.20(01:42)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)
カワカミプリンセスの鞍上が武幸四郎騎手に決まったようですね。
もしかしたら武豊騎手かな~って思っていましたが、弟ですか。^^;
牡馬に混じって活躍する牝馬は数少ないですが、この馬はその1頭だと思います。
復帰戦を楽しみに待ちたいと思います。

有力馬の次走・故障情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
マイネルヘンリー 牡(父メジロマックイーン 母エンプレスマティルダ)
美浦・菅原厩舎 
短期放牧に出てここを目標にしてきた。「1ヶ月休んだのがすごくいい方向に出ると思う」「追い切りの動きも良かったし、暖かくなるにつれて良くなっている」と調教師(Gallop3月25日号より抜粋)

フォーミュラーワン 牡(父フォーティナイナー 母イサミサクラ)
美浦・相沢厩舎 
ダートで2勝。芝はデビュー戦で7着。「状態はいいけど芝はどうかだね」と調教師(Gallop3月25日号より抜粋)

インパーフェクト 牡(父ナリタトップロード 母ブルールミナール)
川崎・河津厩舎 
13日付けで地方競馬の競走馬登録を抹消された。今後は中央競馬(厩舎未定)に移籍する。岡田オーナーは「春のクラシックを目指さずに、夏までひと息入れます」と話していた。(Gallop3月25日号より抜粋)

【牝馬】-放牧・次走情報-
ハギノルチェーレ 牝(父ダンスインザダーク 母フランカ)
栗東・山本厩舎 
フィリーズレビュー3着。「いきなりG1に出走できてうれしいですね。本番では展開次第になりますね。外回りは流れが落ち着きやすいですけど、以前のように桜花賞ペースが、このコースでもあればいいんですけど」と調教師(Gallop3月25日号より抜粋)

カタマチボタン 牝(父ダンスインザダーク 母タヤスブルーム)
美浦・加藤征厩舎 
短期放牧から帰厩した。「ウオッカが抜けているでしょう。うちの馬は150Mくらいしか脚を使わないからね。向こうは250Mくらいいい脚を使うから。そのへんの差はあると思うよ。ただ、今回はシンジ(藤田騎手)で行くから、掛かることは無いと思うよ」と調教師(Gallop3月25日号より抜粋)

ピンクカメオ 牝(父フレンチデピュティ 母シルバーレーン)
美浦・国枝厩舎 
3月10日に栗東入りした。「栗東からの報告では体もそれ程減っていないし、カイバも食べているみたいだよ。阪神JFの時に減っていたからね。(マイナス14キロ)。同じことやってもしょうがないし、今度は早めに持って行った。輸送を考えると、これが一番いいかもしれない」(Gallop3月25日号より抜粋)

ニシノマナムスメ 牝(父アグネスタキオン 母ニシノフラワー)
栗東・河内厩舎 
放牧へ。復帰時期は未定。春のクラシックを断念し、秋に備えるもよう。「体が減っているので、放牧に出して立て直すことにしました。秋の再出発を目指します」と調教師(Gallop3月25日号より抜粋)

-故障馬情報-
ドーントレダー 牡(父ブライアンズタイム 母パレイシャルアフェア)
栗東・角居厩舎 
スプリングSに出走を予定していた同馬は14日の追い切り後、脚元に熱を持ったため同レースを回避した。(Gallop3月25日号より抜粋)


インパーフェクトは中央に移籍するようですね。
2歳戦では中々のパフォーマンスを見せて注目されました馬ですがね~
移籍と聞いて、てっきりダービーを目指すのかなあと思いましたが、夏まで休むみたいですね。
同じナリタトップロード産駒のベッラレイラが先週、物凄いパフォーマンスを見せたので、この馬にも頑張ってもらいたものです。
ナリタロップロード好きだったんですよね。^^


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG放牧・次走情報(ベッラレイア等) | ホームへ | POGレース予想・・・スプリングS(G2)はマイネルシーガル!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/410-b90e96e6
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
