POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG次走・故障馬情報(メイショウレガーロ鞍上等)

2007.03.17(05:02)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)
最近ブログをリニューアルしましたが、現在も改修を続けているところです。
以前にコンテンツとして有力馬次走一覧、故障馬一覧、リーディング情報等をTOPページに掲載していたと思います。この辺の情報を復活させようとブログをカスタマイズしているところです。
お待ち下さい。^^

有力馬の次走情報と故障馬情報です。
-【牡馬】-放牧・次走情報-
ニュービギニング 牡(父アグネスタキオン 母ウインドインハーヘア)
栗東・池江郎厩舎 
次週の毎日杯に出走を予定している同馬が、CWコースで併せ馬を消化。「前走(すみれS7着)は、先行馬が残る展開で後ろから行き過ぎたね。今回はもう少し前で運んでもらう」と調教師(スポーツ報知3/16より抜粋)

メイショウレガーロ 牡(父マンハッタンカフェ 母コッコレ)
美浦・小島太厩舎 
弥生賞で4着だった同馬は、新たに福永を鞍上に迎えて皐月賞に向かうことになった。「京成杯、弥生賞とも不完全燃焼だった。この馬の力を引き出してくれれば、十分勝負になる。状態はさらに良くなっているよ」と調教師(スポーツ報知3/16より抜粋)

フサイチオフトラ 牡(父ブラックホーク 母ダンシングサンデー)
栗東・大久保龍厩舎 
現在、山元トレセンに放牧中。脚元も落ち着いており、現在は普通キャンターで調整している。
3/21(水)に帰厩予定。 (デイリー馬三郎3/15より抜粋)

フサイチホウオー 牡(父ジャングルポケット 母アドマイヤサンデー)
栗東・松田国厩舎 
3/15(木)、坂路にて鮫島騎手を背に追い切りが行われ、1本目を67秒9-50秒4-33秒1-15秒9で流し、2本目に54秒7-39秒9-25秒7-12秒9をマークした。
「負荷をかけてダメージをチェックしましたが、特に気になるところはありません。疲れがあると右側にブレが出る馬ですが、今回はどうもありませんし、そのあたりがとてもスムーズにきています。少しずつですが、いい方向に向かっていると思います。皐月賞の3週前から本格的に速いところを乗っていく予定です」と松国調教師。(デイリー馬三郎3/15より抜粋)

-【牝馬】-放牧・次走情報-
コウセイカズコ 牝(父ブラックホーク 母シンコペーション)
美浦・武市厩舎 
桜花賞には向かわず、橘S(4月22日、京都、オープン、芝1200メートル)を目指す。(サンスポ3/16より抜粋)

-故障馬情報-
マイネルサニベル 牡(父スウェプトオーヴァーボード 母カプティヴァン)
美浦・高橋厩舎 
左前脚の剥離骨折が判明。放牧に出る。(サンスポ3/16より抜粋)


メイショウレガーロは鞍上に福永騎手を迎えるようです。
小島太調教師は能力を出し切る競馬をすれば勝負になると強気の姿勢ですね。
この調教師は常に強気な発言をするタイプで、結構騙されることも多いです。^^;
個人的には二千の距離は微妙に長いと考えます。たぶん買わないでしょう。


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGレース予想・・・スプリングS(G2)はマイネルシーガル! | ホームへ | POG放牧・次走情報(フサイチホウオー等)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/404-bd854af3
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
