POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG放牧・次走情報(フサイチホウオー等)

2007.03.16(04:37)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)

有力馬の次走情報です。
-牡馬-新馬情報-
フサイチホウオー 牡(父ジャングルポケット 母アドマイヤサンデー)
栗東・松田国厩舎 
14日の調教中に落馬でヒヤリとした同馬。アクシデントから一夜明け、元気な姿を栗東坂路で見せた。単走で4F54秒7を馬なりでマーク。「本当は昨日やる予定だった。キャンターのフットワークだけでも他馬との違いが判る。いつものことだけど」と調教師は無事に調教できてホッとした表情だ。「岩を感じることがなかった」と大目標の皐月賞獲りへ、障壁がないことを強調した。(デイリー馬三郎3/15より抜粋)

メイショウジダーン 牡(父メイショウオウドウ 母ロイヤルスマイル2)
栗東・田島厩舎 
先週の新馬戦を快勝した同馬は、4月1日の阪神4日目、自己条件の芝1600Mで連勝を目指す。「なかなかセンスがあるね。これからの馬だし、まずは平馬へ。結果次第で先を考えるよ」と調教師(デイリー馬三郎3/15より抜粋)

ロングプライド 牡(父サクラローレル 母ムゲン)
栗東・小野厩舎 
沈丁花賞を完勝した同馬は端午S(4月28日、京都)へ。「連闘投だったし、厩舎でひと息入れることにした」と調教師(デイリー馬三郎3/15より抜粋)

エーシンビーエル 牡(父サクラバクシンオー 母エイシンリンデン)
栗東・湯窪厩舎 
ファルコンS12着の同馬はマーガレットS(4/1・阪神)へ。「マイル後の千二百Mで戸惑っていた。次は巻き返したい」と調教師(デイリー馬三郎3/15より抜粋)

ツーオブキング 牡(父サクラバクシンオー 母ヒゼンウタヒメ)
美浦・尾形厩舎 
新馬で10馬身差の圧勝劇を飾った同馬は24日の中山500万の平場戦(ダ1200M)に出走することになった。「能力はけた違いで芝、ダートは問わない。サクラバクシンオー産駒だが距離はある程度、延びても大丈夫。確実に2勝目を取りに行きたい」と助手(東スポ3月16日より抜粋)

-牝馬-次走情報-
クーヴェルチュール 牝(父ブラックホーク 母ヒカリクリスタル)
美浦・国枝厩舎 
フィリーズレビュー5着の同馬は、レース後も引き続き栗東に滞在。10日に合流した、菜の花S勝ち馬ピンクカメオとともに桜花賞(4/8・阪神)を目指す。「三の矢はないけど、何とか強い馬を負かしたい」と調教師(デイリー馬三郎3/15より抜粋)


フサイチホウオーは先日の落馬の影響はないようですね。
関係者もホッと一安心てところでしょう。^^
ホウオーはNHKマイル使うんでしょうか?。
まだ陣営はそういうローテは宣言してませんよね。確か。
昨年のフサイチリシャールは早いうちから宣言してましたけどね~
気になるところです。


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG次走・故障馬情報(メイショウレガーロ鞍上等) | ホームへ | POG放牧・次走情報(ルミナスハーバー等)>>

コメント
共同通信杯から皐月賞のローテーションだとNHKマイルは使うと推測出来ますが…
腰が甘いからたくさん使い過ぎてしまうと、疲れが溜まるようです。腰の甘さが解消されるなら使うんじゃないですか?

自分のPOGはついにトップ陥落してしまいました。ポイントは勝ってますが…特別ルールのボーナスレースを勝たれてしまい、二位にhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/16 18:44】 | まさ #- | [edit]
>まささん

そうですよね。共同通信杯からのローテなので、普通に考えるとNHKマイル使いそうですよね。
おっしゃる通り、腰の爆弾次第ってとこでしょうか。

まささんは、シーガル持ってましたよね。
今週でまた逆転できるんじゃないですか。
個人的にシーガルの評価は高いですよ。^^
皐月賞で面白い存在だと思います。

自分の順位は現在5位。
正直、マナムスメの休養で終わった感じです。
ブラックオリーブが化けてくれるくらいしか望みありませんね~^^;
来年の準備に!!
【2007/03/16 20:00】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/403-b3c8ead0
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
