POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG放牧・次走情報(パッションレッド等)

2007.03.14(07:22)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)
まだ記憶に新しい牝馬で天皇賞を制したヘヴンリーロマンスが、初仔となる栗毛の牡馬(父キングカメハメハ)を出産したそうです。最近、母父サンデーの活躍が目立つので楽しみな1頭になりそうですね。^^

有力馬の次走情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
マイネルシーガル 牡(父ゼンノエルシド 母エイシンアイノウタ)
美浦・国枝厩舎 
スプリングS予定の同馬。1週前の美浦の坂路で4ハロン49秒4をマーク。「速いところをいっても余裕がある。しまいもしっかりしていたし、動きは良かった。今日の手応えなら、いい勝負になると思う。いい雰囲気でG1に行きたいね」と調教助手(Gallop3月18日号より抜粋)

ショウワモダン 牡(父エアジハード 母ユメシバイ)
美浦・杉浦厩舎 
スプリングS予定の同馬。2月中旬に帰厩した。「(放牧から)戻すのが早かった。日にちを間違えたよ」と笑わしてくれたのは杉浦調教師。「スムーズに単騎で逃げられればいいけどね」と条件付ながら可能性は十分ありそうだ。(Gallop3月18日号より抜粋)

ダイナミックグロウ 牡(父テイエムオペラオー 母グリーンインディ)
栗東・目野厩舎 
2勝目をあげた同馬は毎日杯(3/24・阪神)。「ダートで連勝したけど、芝も問題ない。出来もいい」と調教師(デイリー馬三郎3/13より抜粋)

ムーンレスナイト 牡(父Danehill 母Quarter moon)
美浦・藤沢和厩舎 
昨年暮れの中山未勝利戦。馬なり4角先頭で後続を突き放す態勢に入りながら、鞍上の左ムチに驚き内ラチに激突。競走中止となった同馬。「走れる態勢はできているけど、芝ではなかなか出走枠に入らなくて(先週の阪神を除外)今週の中山芝マイル?出走が延び延びになったこともあって、次開催の2週目(中山芝1600M)までじっくり再調整するプランも出ています。いずれにしろ未勝利は復帰一発目で何とかしないと」と厩務員(東スポ3月14日より抜粋)

シャドウストライプ 牡(父サクラバクシンオー 母ムーディーサンダー)
美浦・加藤征厩舎 
バイオレットSを制して3戦3勝としている同馬はニュージーランドT(4月7日、中山、GII、芝1600メートル)で芝に初挑戦することが決まった。(サンスポ3/14より抜粋)

ロングプライド 牡(父サクラローレル 母ムゲン)
栗東・小野厩舎 
沈丁花賞を完勝した同馬は端午S(4月28日、京都、OP、ダ1800メートル)に進む。(サンスポ3/14より抜粋)

【牝馬】-放牧・次走情報-
ヒカルアモーレ 牝(父クロフネ 母グレイトフィーヴァー)
栗東・松田博厩舎 
フィリーズレビュー4着の同馬は、忘れな草賞(4/8・阪神)かフローラS(4/22・東京)に向かう。「ゲートで後手を踏んだのがすべて。でも走るなあ。オークスに目標を切り換えて権利を獲る」と調教師(デイリー馬三郎3/13より抜粋)

パッションレッド 牝(父アグネスタキオン 母レッドチリペッパー)
栗東・松田博厩舎 
アネモネS3着の同馬も忘れな草賞(4/8・阪神)かフローラS(4/22・東京)に使う予定(デイリー馬三郎3/13より抜粋)

アルヴィス 牝(父Mr. Greeley 母Extraterrestral)
栗東・角居厩舎 
500万下一般戦を勝った同馬はマーガレットS(4月1日、阪神、OP、芝1400メートル)を目指す。(サンスポ3/14より抜粋)


桜花賞の権利取りに失敗した松田博厩舎の2頭(ヒカルアモーレパッションレッド)はオークス目標に切り換えるみたいですね。まあ、両馬とも1勝馬なので桜花賞は完全にアウトですもんね。
それでも両馬とも距離は問題ないタイプだと思うので楽しみです。
個人的には指名馬パッションレッド!!

それと、ダートで負けなしのシャドウストライプが芝に殴りこみをかけるようです。ニュージーランドTで圧勝するようであれば、NHKマイルCの最有力に浮上する可能性もありますね。ちょっと楽しみです。^^


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬(牝馬)・・・ニシノマナムスメは秋まで休養!! | ホームへ | POG今週デビュー情報(阪神)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/400-33d9ea92
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
