POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG今週デビュー情報(中山)

2007.03.13(19:11)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)
いよいよ新馬戦も今週で終わりです。
今年のPOGも終盤に差し掛かりましたね~。
マナムスメとパッションが権利取りに失敗したので、桜花賞は指名馬未出走が確定しました。^^;
現在、うちのPOGで11人中5位とパッとしない状況です。
残るはブラックオリーブに期待するしか・・・

今週の中山デビュー予定の新馬情報です。
-2回中山デビュー注目の新馬-

【3月17日(土) 4R ダ1200M】
ノーバディノーズ 牡(父カリズマティック 母アプサラ)
美浦・松山厩舎 蛯名騎手で出走予定
「少し一本調子のところがあり、その辺は母のスピードを受けついている感じがする」「バネもあるし、しまいも思った以上にしっかりしている。間違いなくいいものを持った馬です」と調教師(Gallop3月18日号より抜粋)

ガイアティアラ 牝(父ブライアンズタイム 母アンメロディー)
美浦・清水厩舎 村田騎手で出走予定
「気性は素直だし、スピードで押し切るタイプ。この距離ですからスタートさえポンと出れば楽しみはあると思います」と調教師(Gallop3月18日号より抜粋)

【3月18日(日) 6R ダ1800M(混)】
ダイワタキオン 牡(父アグネスタキオン 母トコア)
美浦・二ノ宮厩舎 北村騎手で出走予定
「一度入厩している馬。その時は弱くて放牧に出したが、今回はここまで順調に来ている。ひと追いごとに動きは良くなっているし、同時に体のほうも良くなってきた。持続する脚を使うタイプでしょう」と調教師(Gallop3月18日号より抜粋)



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG今週デビュー情報(阪神) | ホームへ | POGレース予想・・・フィリーズレビュー(G2)はアストンマーチャン!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/398-d0efe4ba
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
