POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・フィリーズレビュー(G2)はアストンマーチャン!

2007.03.11(11:48)
管理人なっちです。まいど。 ランキング (ポチッ凸)

フィリーズレビュー(G2)の予想です。
今日のアネモネSに比べて中々のメンバーが揃いました。
指名馬ニシノマナムスメが抽選をクリアして出走にこぎ着けました。良かった~^^
↓まずは過去レース映像を集めました。参考にどうぞ。
 2006.09.03 小倉2歳S 1着アストンマーチャン
 2006.11.05 ファンタジーS 1着アストンマーチャン、4着ハギノルチェーレ
 2006.12.03 阪神ジュベナイルフィリーズ 2着アストンマーチャン、3着ルミナスハーバー、9着ハギノルチェーレ
 2007.01.14 紅梅S 3着ニシノマナムスメ
 2007.01.27 こぶし賞 2着シュガーヴァイン
 2007.01.28 3歳新馬 1着ツルマルオジョウ
 2007.02.03 エルフィンS 2着ニシノマナムスメ、3着ハギノルチェーレ
 2007.02.11 3歳新馬 1着ヒカルアモーレ

 アストンマーチャン
 ↑ファンタジーSの勝ちっぷり見ましたか?
 この馬は千四までであれば、世代最強だと思います。
 阪神JFでは千六は距離が長いと思って軽視しましたが、ウオッカと首差の接戦を演じました。
 調教でも坂路で一杯に追わずに2週連続1番時計と絶好調ですね。
 3ヶ月の休養明けになりますが、休み明けを苦にするタイプでは無いので、
 千四の適距離で圧勝もあるかもしれません。
 迷わず本命を打ちました。

 ニシノマナムスメ
 指名馬なので思い入れを込めて◎を打ちたいところなんですがね~。^^;
 マーチャンを負かすレースが想像できません。
 しかし今週の調教は抜群に良かったですね。躍動感溢れるフットワーク。
 前走より確実に調子は上向いています。
 鞍上アンカツもいいです。2着で本賞金を加算してくれると思います。

 ルミナスハーバー
 阪神JFは1、2着馬には離されましたが、逃げて3着に粘りました。
 調教師にコメントによると、この時の出来は最悪だったとのことで
 今が80%とすると当時は50%の出来だったそうです。
 調子が良ければ2強との差はもっと詰まったはずです。
 マーチャンを負かすとすれば、この馬だと思いますが、どうも先週、今週の調教が
 軽すぎるので強気になれません。
 せめて1週前は強めに追ってほしかったですね。
 もともとが先週のチューリップ賞を予定を延ばした経緯もあるので。
 仕上がり途上ですが、マーチャンと好勝負を期待します。
 未勝利勝ちのレースを見た時点で今年の桜花賞はこの馬からと惚れた馬ですしね。^^

 シュガーヴァイン
 はここ2走の千六での競馬を見ると初戦の千四程の切れ味が見られません。
 適距離は千四以下と見ます。
 今回は展開も向きそうですし、初戦同様の切れ味を発揮する可能性あり。
 2戦目のこぶし賞では、無敗の3連勝中のトーセンキャプテンの2着と力があります。
 押さえておく必要があります。

この4頭で堅いと思います。

ハギノルチェーレも末脚は堅実ですが、上位3頭を負かすレースが想像つきません。思い切って無印にしました。
未知の魅力では、新馬を勝ったばかりのツルマルオジョウヒカルアモーレですね。
オジョウはオークス向きだと思いますし、まだ子供っぽさが残ります。
ヒカルは芝がダメとは言い切れませんが、やはりダート適正が高い気がします。どちらも無印で。


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG今週デビュー情報(中山) | ホームへ | POG有力馬(牝馬)・・・パッションレッドがアネモネSを勝つ!?>>

コメント
管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

【2007/03/11 15:14】 | risppa運営事務局 #.ANd4Yow | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/397-3193e3ee
  • フィリーズレビュー【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
      “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2007/03/11 01:08】
  • 予想 中山牝馬S/フィリーズレビュー【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    へたうま家の03(牝・もうすぐ4歳)、昨年末から時々こう口走ります。 「あすとんまーちゃん、あすとんまーちゃん ^o^」と。
【2007/03/11 01:08】
  • 中山牝馬Sとフィリーズレビューの予想:東西のユタカ様が本命です【ピッペンのセピアメモリー PART2】
    最近、昼ご飯を食べると必ずと言っていいほどに眠気に苛まれるピッペンです。先ほど、昼ご飯ではなくて、おやつとして(?)自ら焼そばパンを作って食べたのですが、今、猛烈に眠いです。この記事をアップしたら一眠りしようっと。(結局PM9:00まで寝てしまい「めちゃイケ」
【2007/03/11 01:11】
  • 中山牝馬S・フィリーズレビューの予想と3連単祭【こんなのアリ?】
     明日は中山で古馬牝馬の対決、中山牝馬S、阪神では桜花賞トライアル、フィリーズレビューが行われます。 東西重賞とも牝馬の戦いです。どんなレースになるのでしょうか。 さて、予想です。
【2007/03/11 01:11】
  • [予想]フィリーズレビュー・中山牝馬S【C-bose Laboratory】
     仕事から帰ってきてGCHのWESTを見ていたら、岡部玲子が全くしゃべらない。何となく予想は出来ましたが、風邪を引いたようで普通ならお休みでしょうけど、人気があるとしゃべらなくても出なくちゃならないんでしょうねぇ。 明日はフィリーズレビューと中山牝馬Sで
【2007/03/11 01:19】
  • 週末重賞予想118【ロンドン倉庫BLOG】
    日曜は桜花賞トライアル「フィリーズレビュー(G?)」とヴィクトリアマイルに向けての「中山牝馬S(G?)」の2つ。 土曜に桜花賞トライアル「アネモネS」が終了しているので最後のトライアル戦。ウォッカに挑戦状を叩き付ける馬は・・・ そんな2つの重賞予想・・・
【2007/03/11 01:20】
  • フィリーズレビューを考える【楡馬blog】
     競馬の控除率引き下げが閣議決定、というニュースが出てましたねぇ。ギャンブルにおいて控除率は、商売で言うなら「商品の値段」です。JRAの馬券売り上げが下がり始めたのが1998年。それ以降ずっと下がり続けて...
【2007/03/11 01:21】
  • フィリーズレビュー 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    03/11(日) 1回 阪神 6日目 11R 第41回 フィリーズレビュー(G2) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1400m 16頭 発走:15:45 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円
【2007/03/11 01:53】
【2007/03/11 02:04】
【2007/03/11 02:12】
  • フィリーズレビューの考察【馬と快楽と私】
    昨日、あんだけ偉そうなことを言っておきながら。 今日も仕事をお休みしてしまいました。昨日以上につらかったんです。 下痢と微熱に加え、ズキズキと頭痛までしてましたからね。 どうしたんだと。僕、本気でやばいんじゃないかと心配になって。 さすがに病院に行ったら『
【2007/03/11 02:14】
  • 2007年フィリーズレビュー予想【萬帖(よろずちょう)】
     桜花賞トライアルのG2競走、距離は1400mです。2005年のこのレースの覇者ラインクラフトは桜花賞を制覇。最近はチューリップ賞組、フラワーC組が優勢ではありますが、ここをステップにG1も可能性十分です。先行馬だらけ。展開が読みづらいでしょうか。【....
【2007/03/11 03:43】
  • 第41回報知杯フィリーズレビュー(G2)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 続いて日曜日阪神11R報知杯フリーズレビュー(G?)の予想です。◎は素直にアストンマーチャンです、阪神JFでウオッカにクビ差の2着、短距離で外枠なので位置取りさえ間違わなければですが。○は前出の2頭に遅れて3着のルミナスハーバーです。▲にニ
【2007/03/11 07:32】
【2007/03/11 08:04】
  • フィリーズレビュー&中山牝馬S-予想-【Talk to Oneself】
    3/11 阪神11R 報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)◎12アストンマーチャン(90)○8ニシノマナムスメ(68)▲1ルミナスハーバー(61)※カッコ内は指数買い目3連単フォーメーション1着 12,8,12着 12,8,1,43着 12,8,1,4,2,3計36点。
【2007/03/11 08:27】
  • 中山牝馬S/フィリーズR 予想【お馬の親子】
    ◎マイネサマンサ【中山牝馬S】 明け4歳で56.5kgのライジングはちょっと見込まれた感あるものの、7歳の春にこの馬が背負わされる56kgもこれはこれで楽ではない。それでも、直近の牝馬限定ハンデ戦となる昨年のマーメイドSでは、勝ち馬から7kg重く、2着サンレイ
【2007/03/11 09:04】
【2007/03/11 09:51】
  • 2007フィリーズレビュー:競馬予想【◎アストンマーチャン】【3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)】
    【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。馬印 馬名性齢 騎手斤量ZI 1△ ルミナスハーバー 牝3 小牧太 54 127+2? シュガーヴァイン 牝3 長谷川浩大54 103 3  ヒカルアモーレ  牝3 岩田康誠54 &gt;111 4? ハギ....
【2007/03/11 09:51】
【2007/03/11 09:57】
【2007/03/11 10:17】
  • フィリーズレビューの予想【中央&地方競馬予想なのだ】
    第41回 フィリーズレビュー(GII)◎12アストンマーチャン○01ルミナスハーバー▲04ハギノルチェーレ-------------------------------△15アマノチェリーラン△08ニシノマナムスメ馬単?-?? 2点アストンマーチャンのスピードは抜群なのでこのメンバ...
【2007/03/11 10:43】
【2007/03/11 11:02】
  • 競馬予想 3月11日【はまのうま(?)ろぐ】
    今週の日曜日は、“牝馬ウィーク”と言ってもいいでしょう。東西で牝馬による重賞が行われます。・フィリーズレビュー 桜花賞トライアル◎アストンマーチャン○ハギノルチェーレ▲ルミナスハーバー△アマノチェリーラン×ニシノマナムスメ×ツルマルオジ
【2007/03/11 11:14】
  • フィリーズレビューの買い目【競馬好きオヤジ with 山切りカット】
    オッズを見ると、印どおりに買ってもトリガミになりそう。「見」にしようかな~山切りカットして2番シュガーヴァインが残る。前走1着を解除して6番タケイチゼットが復活。昨日打った印を無視してお遊びで山切りカット馬のみ買う。◎12→×2,6→×2,6(各¥200
【2007/03/11 11:50】
  • フィリーズレビュー、中山牝馬Sの予想【ハッピースポーツブログ】
    フィリーズレビュー(G2) 阪神 芝1400m●アストンマーチャン○ニシノマナムスメ▲ルミナスハーバー△シュガーヴァイン△ハギノルチェーレ△クーヴェルチュール△アマノチェリーラン女王ウォッカに挑戦状を叩きつけるのはどの馬かが注目されるべき一戦ですが、ここ
【2007/03/11 12:14】
  • フィリーズレビュー、中山牝馬S 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    まずは桜花賞TRフィリーズレビューの予想です。過去の傾向はこちらから→データ上位3番人気までは比較的安定した成績を残しているレース。また阪神JFから直行した馬も好走傾向。過去の傾向のまとめでも書きましたが、アストンマーチャン、ルミナスハーバーの2頭で3..
【2007/03/11 12:59】
【2007/03/11 13:21】
【2007/03/11 14:47】
  • 重賞予想(07-29)※フィリーズレビュー【僕らだけの未来~never end~】
    阪神メインは、3歳牝馬による、桜花賞【4.8 阪神 芝1400M】へのトライアルレース。先週のチューリップ賞では、ウオッカ・ダイワスカーレットが、実力通りの競馬をし、桜の女王候補へ堂々と名乗りを上げました。特にウオッカは1枚抜けた感じがしますが、今回のレースでは、新
【2007/03/11 14:49】
  • 明日の気になる人気馬〔1回阪神6日〕【今日も競馬予想】
    ■桜花賞TR・・・ 『いざ、桜の女王に向けて!』 残り3つの優先席を奪うのは 果たしてどの馬でしょうか? 気になる人気馬は、 12アストンマーチャン 阪神JF2着馬です。 打倒ウォッカに向けてここは負けられない? 鞍上も『武 豊』ですから・・
【2007/03/11 15:05】
  • ◎アストンマーチャン/フィリーズR予想【ズルコビッチ劇場】
    フィリーズレビュー傾向今の馬場からも、前に行ける強い馬には逆らえそうにない。本番はともかくここはアストンマーチャンの圧勝劇が見てみたい。前走の傾向を見ても重賞組かエルフィンS(OP)組が優勢のよう。
【2007/03/11 15:58】
  • 競馬予想vol.10、中山牝馬S、フィリーズレビュー。【競馬予想と将棋雑談 - Natural Story】
    金曜日のアクセス数を見てみたところ、先々週と変わらないアクセス数でした。2週間空いたにも拘らずお読みいただき、ありがとうございます。仕事の関係で2週間前からパソコンの前に座る時間が多くなり、目を酷使するので帰宅後は出来るだけパソコンから離れています。....
【2007/03/11 18:22】
  • 3月11日の予想【馬と快楽と私】
    ちょっと前まで、NHKでやってた椎名林檎の特集を見てましたが。 なんだか変わっちゃいましたね。そりゃ7年以上も経ちますからね。 なんかトゲがなくなったというか。曲もね、きれいになったみたい。 編曲する人が違うからなんですけどね。少し寂しい気がします。 確かに成
【2007/03/11 23:11】
  • またまた簡易版【23才 旅行業】
    今週は休みが少なく休み明けでヘロヘロですさて予想は簡易版でお願いいたします日曜中山11レース 第25回中山牝馬ステークス(G3 4歳上オープン 芝1800M 15:35発走)◎15ワディラム○13マドモアゼルドパリ▲ 5ウイングレット△....
【2007/03/12 09:42】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
