POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(ヴィクトリー鞍上等)

2007.03.10(04:58)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)

有力馬の次走情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
ナタラージャ 牡(父ダンスインザダーク 母ニキーヤ)
栗東・池江郎厩舎 
新馬戦を快勝し、若葉Sで皐月賞の権利取りを狙う同馬が1週前追い切りを消化。DWコースでグレートジャーニーの外に併せて互角の動きを見せ、ラスト1ハロンは11秒7をマーク。「なかなかこれだけ動ける馬はいない。センスがいいし、器の大きさは兄(ゴールドアリュール)と比べてもそん色ない」と調教師(スポーツ報知3/9より抜粋)

ヴィクトリー 牡(父ブライアンズタイム 母グレースアドマイヤ)
栗東・音無厩舎 
若葉Sで復帰する同馬が坂路で1週前追い切り。加速もスムーズで53秒7-13秒3と時計も上々だ。「他厩舎の馬と途中で併せ馬のようになってしまったが、速い時計も出せたし、順調に来ていると思います」と調教師。
鞍上は岩田に決まった。(スポーツ報知3/9より抜粋)

トーホウレーサー 牡(父チーフベアハート 母パシアン)
栗東・川村厩舎 
阪神500万下戦(ダ1800メートル)Vの同馬は毎日杯(24日、阪神、GIII、芝1800メートル)に参戦。(サンスポ3/9より抜粋)

シグナリオ 牡(父ジャングルポケット 母シャロン)
美浦・手塚厩舎 
中山新馬戦(芝2000メートル)Vの同馬は24日の山桜賞(中山、500万下、芝1800メートル)か4月8日の山吹賞(中山、500万下、芝2200メートル)。(サンスポ3/9より抜粋)


ヴィクトリーの鞍上は岩田騎手に決まったようです。
これで武豊騎手の皐月賞騎乗はアドマイヤオーラで決まりでしょう。
若葉Sのナタラージャも可能性はゼロではないでしょうが、オーラを超えるパフォーマンスを発揮するのは難しいのではないでしょうか。まだ1戦1勝馬ですからね。
話は変わりますが、武豊騎手がダービーは間に合えばオーシャンエイプスに騎乗するとの発言をしたそうですね。(これは定かな情報じゃないですが。どこかのサイトでみました。)
期待の大きさが窺えますね。^^


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬(牝馬)・・・パッションレッドがアネモネSを勝つ!? | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(アブソリュート等)>>

コメント
はじめまして^^

私のニュースサイト
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pyramidtrap.blog85.fc2.com/blog-entry-97.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/10 05:05】 | hide #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/396-334ee036
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
