POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(アブソリュート等)

2007.02.27(15:39)
まいどどうも。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

有力馬の近況情報です。

【牡馬】-放牧・次走情報-
アブソリュート 牡(父タニノギムレット 母プライムステージ)
美浦・宗像厩舎 
「2戦目だし、掛からないか心配だったけど、強いレースをしてくれましたね。思ったよりおとなしかった。普段はうるさいから、どこか悪いのかって思うほどおとなしかったね。体はあれくらいかな。体高はあるけど、幅はある馬じゃないし、460キロ前後がいいんじゃないですかね。ギムレットはもう少し幅があるけど、バランス的には似ていますね。まだソエがあるから、ちょっと心配なところはありますが、悪くなってないから大丈夫だと思います。とにかく順調にいってほしいですね」と調教師
田中勝春騎手も「2回目だからどうなるかわからんかったけど、おとなしかった。器用に走っていたし、センスはたいしたもの。競馬が上手だね」と競馬ぶりをほめる。次走はスプリングSとなったが、「権利取りに行くから、権利は取れる」とジョッキーは自信ありげだ。(デイリー馬三郎3/4より抜粋)

マイネルシーガル 牡(父ゼンノエルシド 母エイシンアイノウタ)
美浦・国枝厩舎 
レース後放牧に出ていたが、21日に帰厩した。「放牧先でも乗っていたからね」と調教師は笑顔。スプリングS予定。(デイリー馬三郎3/4より抜粋)

エーシンピーシー 牡(父Fusaichi Pegasus 母Catalina)
美浦・久保田厩舎 
スプリングS予定。後藤騎手がシーガルに騎乗するため、蛯名騎手が手綱をとる。「東京のほうがいいんだろうけど、そんなことも言ってられないからね。うまく権利が獲れれば」と調教師(デイリー馬三郎3/4より抜粋)


アブソリュートは田中勝春騎手も惚れ込んでいるよですね。
「権利取りに行くから、権利は取れる」とコメント。どういう意味でしょう?
勝ちに行かずに3着以内を狙いに行くということでしょうか。
どちらにしても自信を持っているようです。・・・・ 続きはKeibaRanking
スポンサーサイト


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(トーセンキャプテン等) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(阪神/ダイワチャーム等)>>

コメント
アブソリュートが自分の中での最大の敵ですね~
シーガルが残るかの瀬戸際なんで。
でも…プライムステージ好きだったんですよね~
あの気性の悪さとか。産駒は悪さだけでて駄目でしたから。

話し変わって、自分の来年度のPOGはほとんど決まってる感じですね~
【2007/02/27 18:50】 | まさ #- | [edit]
アブソリュートってプライムステージの仔だったんですね。
知らなかった。^^;

確かサンデーの初年度産駒ですよね。
これまでの産駒に活躍馬が見当たりませんよね。
やっと出たって感じですか。^^
【2007/02/28 21:19】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/383-ce6eacbe
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
