POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(ナタラージャ等)

2007.02.25(00:32)
まいど。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

有力馬の次走情報です。
【牡馬】-放牧・次走情報-
ナタラージャ 牡(父ダンスインザダーク 母ニキーヤ)
栗東・池江郎厩舎 
若葉S(3/17・阪神)へ(デイリー馬三郎2/25より抜粋)

ピサノデイラニ 牡(父Fusaichi Pegasus 母Tee Kay)
美浦・藤沢和厩舎 
伏竜S(3/31・中山)へ(デイリー馬三郎2/25より抜粋)

フェラーリピサ 牡(父Touch Gold 母Dolly Talbo)
栗東・白井厩舎 
スプリングS(3/18・中山)を予定。(デイリー馬三郎2/25より抜粋)

ディオスクロイ 牡(父フォーティナイナー 母ディアブロズストーリー )
美浦・手塚厩舎 
当初は先週のヒヤシンスSを予定していたが、まだ疲れが抜け切らず放牧先から戻って来ていない現状。(デイリー馬三郎2/25より抜粋)

【牝馬】-放牧・次走情報-
カタマチボタン 牝(父ダンスインザダーク  母タヤスブルーム )
美浦・加藤征厩舎 
安藤がダイワスカレットに騎乗するため、藤田と新コンビを結成し桜花賞へ直行。(デイリー馬三郎2/25より抜粋)

タガノティアーズ 牝(父タニノギムレット 母タガノピアース)
栗東・宮厩舎 
フィリーズレビュー(3/11・阪神)へ。(デイリー馬三郎2/25より抜粋)


ナタラージャは若葉Sのようですね。
新馬の勝ちっぷりが良かったので、陣営もクラシックを意識しているのでしょう。
ここで権利を取るようであれば、3戦目で皐月賞ということに。
ちょっとキャリアの浅さが心配ですがね。^^;

やはりカタマチボタンは藤田騎手のようです。
マナムスメは誰?気になるなあ。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(中山/エアテムジン等) | ホームへ | POGランキング(牡馬編)>>

コメント
こんばんは(・∀・)ノ
いつも拝見させて貰ってます^^
勝手ながら、こちらのサイトにリンクを張らせて頂きましたので御連絡致します。(巡回中のブログコーナー)
もし、御迷惑なようでしたら削除しますので、お手数ですが私のブログにコメント頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
(相互リンクの形にして貰えると幸いです(*゚∀)ノ)
【2007/02/25 05:24】 | ぼす #- | [edit]
マナムスメはオーナー的には、大野か村田でしょうか?
武豊をのせるかも知れませんが~たぶん、アストンマーチャンにのりますし…
河内にゆかりがあるのだと…誰でしょう…
【2007/02/25 22:13】 | まさ #- | [edit]
大野、村田ですか。
もう少し上位の騎手がいいなあ。^^;
武豊騎手はマーチャン確定でしょうから、アネモネ⇒桜花賞と乗ってもらえる騎手を希望しますね。
厩舎で考えると長谷川ジョッキーでしょうけど、前回の騎乗にオーナーがご立腹とのことなので無いでしょう。
リーディング上位で誰か残っていませんかね~。

しかし、ウオッカの力差を見せ付けられたので、正直楽しみがなくなりました。
一発狙いの競馬で、とりあえず掲示板って感じですね。^^;
【2007/02/26 12:16】 | なっち #- | [edit]
西山オーナーのインタビュー記事を見たら、今はリーディング上位からのせればいいとか書いてました~
なっちさんには朗報かな?
アンミツ騎手とか乗せたりする可能性ってあるんでしょうか?
今年はけっこう手持ちの馬が決まってるみたいだからそういうのありえますゃね~
【2007/02/27 01:02】 | まさ #- | [edit]
情報ありがとうございます。

オーナーがそう言っているなら、
そうなるんでしょうね。
確かにリーディング上位の騎手って余ってませんよね。^^;
アンミツ騎手ですか。
ありえそうですが、個人的には?です。
アンカツは中央に来る前から、遠征で活躍してましたからね~

とにかく権利取りを!!^^
【2007/02/27 07:17】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/380-cf2994b1
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
