POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・1回阪神(1~8日目)デビュー情報

2007.02.18(22:00)
まいど~。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)
クイーンCで楽しみにしていた2頭が除外と残念な結果でした。
ベッラレイラダノンフローラです。
後者は、つばき賞で4着と敗れてしまい、桜花賞出走が難しくなりました。末足の切れる馬なので東京で期待していたんですがね。
前者の次走はどこでしょうね?

来週以降の阪神出走予定の新馬情報です。

-1回阪神京都(1~8日目)デビュー予定の注目の新馬-

ジャルダンデフルー 牝(父スペシャルウィーク 母リヴァーガール)
栗東・藤岡健厩舎 
「少し頭の高い走法だけど、とにかくゲートが速いんだ。血統的にもスピードタイプだし、坂路の動きも良くなってきたね。来週コースでやれば態勢は整いそうだよ」と調教師
1日目芝1400Mを藤岡騎手でデビュー予定。(デイリー馬三郎2/18より抜粋)

アドマイヤリバティ 牡(父スウェプトオーヴァーボード 母リオデラプラタ)
栗東・藤沢則厩舎 
「まじめに走るタイプでスピードがありそうだね。軽いじんましんで一息入ったけど、先週、今週としっかりとやれているし、問題は無いよ。来週、ジョッキーに乗ってもらって追い切れば態勢は整うよ」と調教師
1日目芝1400Mをデムーロ騎手でデビュー予定。(デイリー馬三郎2/18より抜粋)

ジークムント 牡(父サクラバクシンオー 母ヴィクトリーバンク)
栗東・松田博厩舎 
「まだ少し子供っぽい面はあるけど、持っている能力はかなり高いね。兄弟の中でも1番馬っぷりがいいし、成長力もありそうだよ」と助手
1日目芝1400Mを岩田騎手でデビュー予定。(デイリー馬三郎2/18より抜粋)

ファストパス 牝(父タイキシャトル 母エリモシック)
栗東・沖厩舎 
「母系から見てもおくてのタイプだし、本当に良くなるのはもっと先だと思うけど、現状でもいいスピードは持ってますね。初戦からでも期待はできると思います」と調教師
1日目芝1400Mを武幸騎手でデビュー予定。(デイリー馬三郎2/18より抜粋)

ウォーゲーム 牡(父ウォーエンブレム 母エナジーストーン)
栗東・松田博厩舎 
「今の段階ではまD完成されていないけど、格上と併せてもそん色無い動き出し、能力は高いですね。まずはダートを使う予定ですが、芝でも通用しそうな感じですね」と調教師
騎手は未定だが5日目ダ1800Mを予定。(デイリー馬三郎2/18より抜粋)


ウォーゲーム。今年4頭しかいないウォーエンブレム産駒の最後の砦です。^^
母父サンデーと血統背景もいいですし、調教も動いています。
個人的には4頭の産駒の中では一番期待していました。
デビューは遅くなりましたが、能力は高いと思います。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGランキング(牝馬編) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・2回中山(1~8日目)デビュー情報>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/372-07866959
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
