POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・きさらぎ賞(G3)はオーシャンエイプス!!

2007.02.11(06:16)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

きさらぎ賞(G3)の予想です。
評判馬の出走で頭数が落ち着きました。8頭立て^^;
↓過去レース映像を集めました。参考にどうぞ。
 2006.09.09 コスモス賞(OP) 1着ナムラマース
 2006.09.30 札幌2歳ステークス(G3) 1着ナムラマース 2着アドマイヤヘッド
 2006.11.04 百日草特別 1着アサクサキングス
 2006.11.11 京王杯2歳S 5着アドマイヤヘッド
 2006.12.10 朝日杯フューチュリティS 11着アドマイヤヘッド
 2006.12.23 ラジオNKKEI杯2歳S 3着ナムラマース 5着アサクサキングス 7着ディープスピリット
 2007.01.20 3歳新馬 1着オーシャンエイプス

 オーシャンエイプス
 今週の調教については↓記事に書きました。坂路ラスト2ハロン24秒0は破格の時計です。
 POG有力馬(牡馬)・・・オーシャンエイプスは化物か!?
 そして新馬戦の勝ちっぷり。馬也調教みたいな競馬で8馬身差の圧勝。
 武豊騎手が日記で若駒のことを書くのはディープインパクト以来です。
 期待の大きさが伝わってきますよね。^^
 今週の調教を見る前までは、ナムラ、アサクサを本線に考えていましたが、
 この馬は規格外の器だと思います。
 クラシックに向け圧勝劇を演じてもらいましょう。

 ナムラマース
 今週の本馬場での調教が迫力十分。調子の良さが伝わってきました。
 前走も直線の不利が無ければ、勝つまではどうかですがホウオーに迫っていたと思います。
 この馬はキャリア豊富で、実績は№1です。
 ◎がキャリアの差や若さを露出するようであれば、この馬が浮上するでしょう。

 アサクサキングス
 この馬も今週の調教が良く見えました。
 ○同様に前走は直線不利を受けて5着に踏ん張っています。
 2走前に負かしたサンツェッペリンが京成杯を勝ちました。
 京成杯のレベル自体は、それほど高いとは思いませんがね。
 この馬は長くいい脚を使うタイプで、今回は展開も向きそうです。
 クラシックにはあまり縁のないホワイトマズル産駒ですが、馬体を見ると母父の
 サンデーが強く出ている感じでバランスのいい好馬体です。
 逃げ粘りも。

 サムライタイガース
 力関係が?ですが、この馬も展開が向きそうなので、粘り込む可能性を考えて押さえ。

上位3頭で堅い競馬ではないかと思います。
個人的には、マヤノトップガンの産駒からこんな馬が出るかって感じで非常に興味深いです。
これまでの産駒は古馬になってジワジワと力を付けるタイプが多かったですからね。
これからBTの後継種牡馬として頭角を現してくるのでしょうか。
クラシックが楽しみになるような勝ちっぷりに期待します。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬(牡馬)・・・オーシャンエイプスはソエ!! | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(アドマイヤマジン等)>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/16 05:51】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:14】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:31】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 11:46】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:02】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:18】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 12:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 13:38】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 09:16】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 06:01】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 07:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 11:26】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 12:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 14:05】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 14:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 00:00】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 07:25】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 16:05】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 17:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 21:18】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 21:34】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 01:28】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 01:43】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 03:18】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 04:05】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 15:23】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 22:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 04:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/366-ce9ca6b6
【2007/02/11 07:00】
  • 第47回きさらぎ賞(G3)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 続いて日曜日京都11Rきさらぎ賞(G?)の予想です。昨日と◎と○を入れ替えました素直に◎をオーシャンエイプスに変更です。各馬のコメントは出走馬名表をどうぞ。検討も参考にしてください。 枠 馬番 印 馬名 性 齢 斤量 騎手 1 1 - クリノアドベンチャ
【2007/02/11 07:02】
  • ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想【アミューズエイド】
     ダイヤモンドS 【G〓】 東京競馬場 芝3400m 3000m以上のハンデ重賞はこのレースだけだよね?(確認 以下の馬番は馬連ボックスで購入予定。 〓番トウカイトリックは去年のステイヤーズS2着と同じ57キロ。不安があるとすれば東京コースの連対実績がな
【2007/02/11 07:10】
  • ★競馬界における帝王の競馬投資法で副収入★【競馬必勝投資法】
    97パーセントの人は、競馬で負け続けています。しかし、今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!帝王競馬投資法で副収入をゲット。
【2007/02/11 07:13】
【2007/02/11 08:31】
【2007/02/11 09:49】
  • きさらぎ賞(G?)の競馬予想【翼のインサイト競馬予想】
    新馬戦を8馬身ちぎったオーシャンエイプスが登場!ディープの再来と、噂される程凄い
【2007/02/11 09:51】
【2007/02/11 10:07】
  • 長距離ダイヤモンドSなど【気の向く馬馬】
    条件戦に3000mを越えるレースがないだけに、条件戦で2500mくらいを勝っていて斤量が軽ければ好走するレースだな。過去10年で57.5以上の馬はフサイチコンコルドが2着、スエヒロコマンダーとチャクラが3着と勝ち馬が
【2007/02/11 10:11】
  • 予想 207【ボルジャノン厩舎】
    ダイヤモンドSこの日、轟轟戦隊ボウケンジャーが最終回。そして、来週からは獣拳戦隊ゲキレンジャーがはじまる。なんか、ゲキレンジャーは3人みたいだけど、どうせまた増えていくんじゃないのかな?そういえば昔ひとりからどんどん増えていったのがウイングマン。と....
【2007/02/11 10:15】
【2007/02/11 10:29】
  • きさらぎ賞【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
    “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2007/02/11 10:37】
  • 重賞予想(07-16)※きさらぎ賞【僕らだけの未来~never end~】
    京都のメインは、クラシックへの登竜門、伝統の1戦、きさらぎ賞。ここ10年でも、スペシャルウィーク・ナリタトップロード・ネオユニヴァースのクラシック馬を排出。昨年は、ドリームパスポート・メイショウサムソンが1・2着と、クラシックに直結する事が多いレースです。先
【2007/02/11 10:45】
【2007/02/11 11:42】
  • きさらぎ賞 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    02/11(日) 2回 京都 6日目 11R 第47回 きさらぎ賞(G3) 3歳 ○混○特指(別定) 芝1800m 8頭 発走:15:45 本賞金:4200、1700、1100、630、420万円
【2007/02/11 11:51】
  • 2007きさらぎ賞:競馬予想【◎オーシャンエイプス】【3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)】
    【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。先週の日曜日でブログ開設から1年になりました。なかなか当たらない予想ですが(笑)、いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。今年に入って忙しくなり、毎日更新できず、コメン....
【2007/02/11 12:25】
  • 週末重賞予想110【ロンドン倉庫BLOG】
    今週は東京競馬場で同競馬場平地最長距離の重賞「ダイヤモンドS(G?)」。京都競馬場で名馬の通過点「きさらぎ賞(G?)」の2つの重賞が。 その2重賞の予想は・・・
【2007/02/11 13:16】
【2007/02/11 14:18】
  • ◎アサクサキングス/きさらぎ賞予想【ズルコビッチ劇場】
    きさらぎ賞傾向きさらぎ賞展望◎7アサクサキングス偶然調教を見ることができたのですが、これなら本命で悔いなしw○3ナムラマース▲6オーシャンエイプスこの馬の調教は見れていないのですが、凄いらし
【2007/02/11 16:52】
  • きさらぎ賞展望【ズルコビッチ劇場】
    もう早めに予想をUPしとこうかと思いましたが、気が変わりそうなので展望ということでエントリー。アサクサキングスラジオNIKKEI杯2歳Sではフサイチホウオーに寄られ大きな不利。「ああいう(不利を被る)競馬
【2007/02/11 16:59】
  • [予想]きさらぎ賞は◎アサクサキングス、願わくば花の下にてサル死なん!【ミシエロの3年前は忘れた】
    邪悪な話。阪神競馬場で見ていたラジたん杯、フサイチホウオーの審議が長すぎ=失格なりそなんを馬主パワーでねじ伏せてたんちゃいますの?というのが、場内みんなが思てた感想、たぶん。JRA的には大馬主フサ様の馬、しかもディープの次の金づる候補を傷モノにする訳にゃ
【2007/02/12 08:53】
  • 第47回きさらぎ賞予想【DIVE (unbalanceu)】
    第47回きさらぎ賞(G3)京都芝1800m1枠 1番 クリノアドベンチャ2枠 2番 マルカラボンバ3枠 3番 ナムラマース4枠 4番 オーシャンクルーズ5枠 5番 サムライタイガース6枠 6番 オーシャンエイプス7枠 7番 アサクサキ
【2007/02/12 15:41】
【2007/02/12 16:42】
【2007/02/12 19:20】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
