POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬(牡馬)・・・オーシャンエイプスは化物か!?

2007.02.08(11:47)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)

きさらぎ賞に出走予定のオーシャンエイプスが坂路で追い切りを行いました。
52秒1-37秒3-24秒0-12秒0

正直、この追い切り前までは、ナムラマースアサクサキングス上位との見解でしたが、
この時計を見せ付けられると・・・・。^^;
全体の52秒1の時計は、トップ10にも入っていませんが、特筆すべきはラスト2ハロンの
24秒0(12秒0-12秒0)の時計です。
これが馬也だというのでビックリですね。
管理人は、調教時計を見る際に2ハロンの時計は結構重視する方で、
いつもチェックしていますが、24秒0は記憶にありません。
追えば23秒台が出ていたでしょうから、23秒台なんて数字は見たことない気がします。
それだけ凄い時計だということです。

武豊騎手の日記にも記載がありました。
また『軽く飛んだ』というディープ級のコメントが・・・・。
武豊オフィシャルホームページ~日記~
これはもしかすると化物かもしれませんよ。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(アドマイヤマジン等) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(ニュービギニング等)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/364-cd8d44b3
  • きさらぎ賞の予想【天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】
    さぁ本物の登場です。フサイチホウオー派とオーシャンエイプス派と分かれていると思いますがホウオーは勝ち方が地味でイマイチです。まぁ間違いなく強いですけどホウオーは・・・それでもクラシックの最有力である◎オーシャンエイプスを本命です。馬なりのまま8馬身ぶ....
【2007/02/10 23:42】
【2007/02/11 05:09】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
