POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(東京/グランドソニック等)

2007.02.06(08:53)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)
フサイチホウオーは皐月賞直行みたいですね。
やはり松国さん。変則3冠を狙って来ましたね。^^;
全部持っていかれたらどうしよう?

今週の東京デビュー予定の新馬情報です。

-1回東京デビュー注目の新馬-

【2月10日(土) 6R ダ1600M(牝)】
メジロシェダー 牝(父アグネスタキオン 母ニーニャデガルチ)
美浦・伊藤圭厩舎 蛯名騎手で出走予定
「なかなかいい動きを見せてくれた。牝馬にして馬格があるけど、動きは軽いし、気性も素直。ダートから使っていくが、フットワークもいいし、アグネスタキオン産駒特有の切れがありそうなので、ゆくゆくは芝でもと思っています」と調教師(Gallop2月11日号より抜粋)

【2月11日(祝) 5R ダ1400M(混)】
グランドソニック 牝(父Grand Slam 母Phyle)
美浦・二ノ宮厩舎 柴田善騎手で出走予定
「普通、馬はゲートの中に入ると構えてスタートしていくのだけど、この馬は構えることも無く、扉が開くとスーッとスピードに乗って出て行く。センスの良さは生まれつきのもの」
「ダートの短いところで活躍できそう」と調教師(Gallop2月11日号より抜粋)

【2月11日(祝) 6R 芝1600M(混)】
キングオブハイシー 牡(父スターオブコジーン 母エアカボッション)
美浦・手塚厩舎 松岡騎手で出走予定
「レース当週の追い切りで裂蹄気味になって使えなかった。幸い痛みはすぐ取れたし、2週間ほど放牧に出したらすっかり良くなって戻ってきた。今は何の問題も無い。芝向きの走りをするし、とにかくその瞬発力はたいしたもの」と調教師(Gallop2月11日号より抜粋)

ココナッツパンチ 牡(父マンハッタンカフェ 母ココパシオン)
美浦・大久保洋厩舎 吉田豊騎手で出走予定
「速い時計が出る割には折り合いが付く。前半ガーッと行っての時計ではないところに価値がある。マンハッタンカフェ産駒は長いところがいいようだが、この馬は少し胴が詰った感じもあるので1400Mから1600Mでも対応できると見ている」と調教師(Gallop2月11日号より抜粋)

エムオーハート 牝(父チーフベアハート 母ユーコーハイレディ)
美浦・古賀慎厩舎 北村騎手で出走予定
「チーフベアハートの子で芝の方が良さそうな感じ。気性も前向きだし、初戦から動けそうなタイプだと思います」と調教師(Gallop2月11日号より抜粋)

ディアビューティー 牝(父クロフネ 母ブラッシングインザレイン)
美浦・伊藤正厩舎 北村騎手で出走予定
「クロフネの子だけど、ゴツゴツしたところがありませんし、いい馬ですよ。素直な気性で調教の動きもやる気があるし、芝もダートもこなせると思います」と調教師(Gallop2月11日号より抜粋)


オススメは何と言ってもグランドソニックでしょう。
ゲートセンス、調教の動きともに抜群のようです。
人気になるのは間違いないですけどね。^^;・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(シャドウストライプ等) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(京都/エノク等)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/360-8be80d36
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
