POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(京都/ダンスオンステージ等)

2007.01.30(02:16)
まいど。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)
指名馬ニシノマナムスメがエルフィンSに登場です。
確実に勝ってくれることを願ってレースを見守りたいと思います。^^


今週の京都デビューを予定している新馬情報です。・・・・ 続きはKeibaRanking

-2回京都デビュー注目の新馬-

【2月3日(土) 6R ダ1400M(混)】
トシザカイモン 牡(父オジジアン 母サツマリーベ)
栗東・鮫島厩舎 安藤騎手で出走予定
「昨年、夏の北海道に入厩させるプランもありましたが、痛いところが出たため自重し、立て直してから栗東に来ました。体に実が入っていますし、楽しみな馬です。パワーがあるし、ゲートも速い。追いきりもいい時計が出ていましたよ。当週は安藤勝己騎手に感触をつかんでもらう予定です。」と調教助手(Gallop2月4日号より抜粋)

セフティフェイマス 牡(父ジャングルポケット 母プレイアローン)
栗東・須貝厩舎 須貝騎手で出走予定
「追い切るたびに時計を詰めていますし、走るようになってきましたね」と調教師(Gallop2月4日号より抜粋)

【2月4日(日) 5R ダ1200M(牝)】
レッドシャトル 牝(父タイキシャトル 母レッドジグ)
栗東・田島厩舎 福永騎手で出走予定
「あとひとつ時計が詰ればさらにいいのですが、半マイルからいい動きでした。スピードはあると思います。ダート血統で母系がすごくいいし、期待しています」と調教師(Gallop2月4日号より抜粋)

レディセラヴィ 牝(父アグネスタキオン 母レディセラフィム)
美浦・加藤征厩舎 ルメール騎手で出走予定
「追いきりでなかなかの動きをしていますし、素質を感じます。初戦からスピードを生かした競馬をしてくれるでしょう。楽しみですよ」と調教師(Gallop2月4日号より抜粋)

【2月4日(日) 6R 芝2000M(混)】
ダンスオンステージ 牡(父ダンスインザダーク 母ステージトゥラン)
栗東・坂口大厩舎 長谷川騎手で出走予定
「順調にトレーニングは進んでいますよ。遅生まれでまだまだ気性的にも子供っぽい面を残していますが、体は柔らかいし、走ってくる馬だと思います。距離はあった方が良さそうですね」と調教師(Gallop2月4日号より抜粋)

シュプリームローズ 牡(父クロフネ 母ランフォアロージス)
栗東・田中章厩舎 川田騎手で出走予定
「体質の弱い面があったけど、だいぶ体力がついてきた。まだ太めなので、併せ馬では少し遅れたが、レース週もやればもっと動いてくると思う。ビュンと行くタイプでもないので、距離はある程度あってもいいと思う」と調教師(Gallop2月4日号より抜粋)



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(東京/ペルサントクリール等) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・ツルマルオジョウの新馬戦!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/351-bfccab57
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
