POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走情報(オーシャンエイプス等)

2007.01.25(00:33)
どうも。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

オーシャンエイプスはきさらぎ賞ですか。
段々と良いメンバーが集まってきましたね。
うちの2位指名馬ブラックオリーブは好勝負できるのだろうか?・・・・ 続きはKeibaRanking

(牡馬)-放牧・次走情報-
クルサード 牡(父ダンスインザダーク 母ポトリザリス)
栗東・角居厩舎 
グリーンウッドへ放牧へ。「まだが馬が緩い。できていないわりによく走っている。皐月賞には向かわずに、復帰後はダービーを目標にしたローテーションを組みます」と調教師(デイリー馬三郎1/23より抜粋)

「まだ体が緩いし、実を入れる意味で放牧へ。無理はさせたくないですから」と助手(スポーツ報知1/24より抜粋)

モチ 牡(父スターオブコジーン 母イートンカラー)
栗東・田中章厩舎 
弥生賞(3/4・中山)へ向かう。「ペースも遅かったから」と調教師(デイリー馬三郎1/23より抜粋)

スズカコーズウェイ 牡(父Giant's Causeway 母フレンチリヴィエラ)
栗東・橋田厩舎 
きさらぎ賞(2/11・京都)へ。「二千は長いのかも。1F短い千八で」と調教師(デイリー馬三郎1/23より抜粋)

マイネルシーガル 牡(父ゼンノエルシド 母エイシンアイノウタ)
美浦・国枝厩舎 
スプリングS(3/18・中山)が有力。(デイリー馬三郎1/23より抜粋)

オーシャンエイプス 牡(父マヤノトップガン 母リターンキャスト)
栗東・石坂厩舎 
きさらぎ賞(2/11・京都)でいきなり重賞に挑戦する予定。(デイリー馬三郎1/24より抜粋)

ドリーミーペガサス 牡(父Fusaichi Pegasus 母Antique Auction)
美浦・松山厩舎 
カトレア賞(2/11・東京)に向かう。「味のある競馬をしてくれたな。もう1回ダートを使ってみるけど、その先は当然、芝でも期待している」と調教師(デイリー馬三郎1/24より抜粋)

(牝馬)-放牧・次走情報-
イクスキューズ 牝(父ボストンハーバー 母クリスティキャット)
美浦・藤沢和厩舎 
デイリー杯クイーンC(2/17・東京)へ。(デイリー馬三郎1/23より抜粋)

ハギノルチェーレ 牝(父ダンスインザダーク 母フランカ)
栗東・山本厩舎 
エルフィンS(2/3・京都)に向かう。「順調だね。条件はいいと思う」と調教師(デイリー馬三郎1/24より抜粋)



  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・放牧・次走情報(ウィンナワルツ等) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(京都/フサイチジュエル等)>>

コメント
オーシャンエイプスは飛び級で重賞挑戦なんですね!
なら間に合うかも知れませんね。勝ったら直行でもいいくらいですし。しかし武豊のサイトの日記で書かれた馬はかなりの確率で重賞取ってますよね…アドマイヤメイン、キッスディープインパクト、オースミダイドウ。
でつぎがオーシャンエイプスですから期待出来ますね。
【2007/01/25 05:43】 | まさ #- | [edit]
陣営も初戦の勝ちっぷりから、自信を持ったんでしょうね。
鞍上は武豊騎手なんでしょうかね?。

確かに武日記は常に見ているきがしますが、デビュー当初に名前があがることは本当に少ないですよね。
オーシャンも、やはり重賞級!?。

中々骨っぽいメンバーなので、ここを楽に勝つようであれば、クラシック候補に名乗りを上げることになります。

個人的にも楽しみなレースです。^^
【2007/01/26 02:06】 | なっち #- | [edit]

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。
【2007/01/26 15:37】 | ラジャ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/346-a1723716
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
