POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・シンザン記念(G3)はアドマイヤオーラ!!

2007.01.07(12:05)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

シンザン記念(G3)の予想です。
管理人S評価のアドマイヤオーラが出走します。
贔屓目や思い入れでも、結構です。この馬から。

 アドマイヤオーラ
 今週の調教は、DW単走で抜群の動き。実戦タイプの印象を払拭です。
 この馬の良いところは、首を上手く使って重心の沈むフォームです。
 全身バネって感じで走るフォームは、管理人の大好きなタイプなんですよね。^^
 前走の負けは、コース適性の差との見解でいいでしょう。
 広い京都コースは、間違いなく合います。
 文句なしの本命◎で!!
 ダイワが人気するでしょうから、馬券的にも◎

 ダイワスカーレット
 この馬は、説明する必要がないくらい強いですよね。
 オーラの首をグイグイ下げるフォームに対して、こちらは少し頭の高い走り。
 管理人的には、走るフォームとしては、あまり好きではありません。
 それとデビュー前は、気性が勝っているとの情報があり、折り合い面がどうかと言われていましたが、  2戦とも何の問題もありませんでしたね。
 ただ、こういう気性の馬は、急に抑えが効かなくなることが良くあるので、少し気になりますね。
 今回はマイル戦なので、大丈夫だと思いますが。
 これ以上は、印を落とすことは無理です。怖い1頭。

 ローレルゲレイロ
 今週の調教は、DWで余裕の先着。好調を持続しているようです。
 この馬も頭が高い走りなんですよね。^^;
 朝日杯2着と実績では1番。
 ◎○の2頭との力関係がどうかですが、負かすならば、この馬しかいません。


この3頭で間違い無いでしょう。^^
ローレルゲレイロの参戦で、オーラの牡馬有力どころとの力関係がはっきりしそうですね。
非常に楽しみな1戦となりました。
オーラの走りに注目です!!・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POGレース予想・・・シンザン記念(G3)的中!! | ホームへ | POG2歳獲得賞金ランキング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/333-74eb3074
  • シンザン記念【最終予想】他マイナー予想【今週のターゲット】
    1/8京都11Rシンザン記念考察馬場は回復傾向の予定でローレルゲレイロが中心のような気がします。応援はダイワスカーレットですが力は拮抗していて頭数が少なくても難解なレースでしょうか?メインは金杯全滅!ガーネットSは馬単のみと散々な成績でここは何が何でも・・・..
【2007/01/07 18:50】
  • 第41回シンザン記念(GIII)予想【競馬散策 夢馬券】
    第41回シンザン記念(GIII)◎アドマイヤオーラ なんやかんや言う前に今年の初的中祈願(-人-)パンパン データによる減点無しは、アドマイヤオーラの1頭のみ。去年は1頭のみのときはかなりの確率で勝ってくれた
【2007/01/07 20:05】
  • 京都1月8日”シンザン記念”着順上位馬予想【風使い@eBet】
    2007年 1月8日(月) 1回京都3日11R 第41回 シンザン記念(GIII)サラ系3歳 オープン (混合)(特指) 別定 1600m 芝・右 外 発走 15:45 シンザン記念出走予定馬のアドマイヤオーラ号(2戦1勝2着1回)ダイワスカーレット号(2戦2勝)ローレルゲレイロ号(5戦
【2007/01/07 20:17】
【2007/01/07 20:18】
  • シンザン記念予想◎アドマイヤオーラ【うた色そら色】
    やはり目を引くのはダイワスカーレットとアドマイヤオーラですね。ダイワスカーレットは跳びが大きくてスピードがあるので凄くパワフルに見えるんですよね。まだフワフワ走っているのにアドマイヤオーラを抑えて中京2歳Sは好評価です。たぶん、加速性能がかなり高いんですよ
【2007/01/07 20:19】
  • シンザン記念(予想)【susuのほんまに当たらん競馬予想】
    日曜日、万葉Sの3連単を当て、今年最初の的中にこぎつけたが、重賞ではなく、オープン特別が最初の的中とは地味なスタートだわ・・ガーネットSも◎スリーアベニューが勝ったのに、中山金杯に続く1・3着・・・どうも、ツメが甘い予想結果となっております。さあ、月曜日
【2007/01/07 20:28】
  • シンザン記念予想:10頭って少なくないですか?【stay_gold.com】
    例年もうちょっと多い気がするんですけどね?3歳重賞のシンザン記念です。出馬表見ても、なんと言うか、馬券的にあんまし面白く無さそうなんですよねぇ…。ま、年始の調子はそこそこなので的中させたいもんです。買えないで的中してると凹みますけど(京都金杯とかorz)予想
【2007/01/07 20:33】
  • 予想 195【ボルジャノン厩舎】
    シンザン記念今年のおいらの予想は基本的にダジャレでいこうと思っている。んで、いままでおいらが印象に残っているダジャレといったらドラゴンボールで孫悟空が界王様に「ふとんがふっとんだ」っていったこと。つ~ことで本命はオッスおら悟空、オッスおら悟空、オッ....
【2007/01/07 20:36】
  • シンザン記念 いきなり最終予想【ニュータイプ的競馬】
    今日も外れちゃったみなさん。明日、一緒に頑張りましょう。。10頭立てですし当てやすいハズ。まずは、そんなシンザン記念のちょろっとしたデータです。上位人気1番人気1、2、8、1、3、1、1、1、1、4着2番人気5、10、1、5、8、11、2、2、4、3着3番人
【2007/01/07 20:38】
  • 第41回日刊スポーツ賞シンザン記念(G3)の検討【競馬雑記】
    おそまつです。 正月休みも今日1日になりました。明日から仕事ですがすぐ3連休ですので無理せずゆるゆるいきましょう、まだ正月ですから(笑)では重賞4連発の最後月曜日京都11R日刊スポーツ賞シンザン記念(G?)の検討です。このレースは武豊が滅法強く昨年石橋守騎
【2007/01/07 20:49】
  • シンザン記念と新春JS【気の向く馬馬】
    明け3歳馬の最初の重賞シンザン記念、武豊記念と言っても過言ではないが、今年は騎乗停止のため出ていない。最初の3歳戦なのだが1番人気は比較的信頼できるね。牝馬らしからぬダイワスカーレットか、新馬戦を
【2007/01/07 20:55】
  • 明日の重賞予想!byシンザン記念【Por favor】
    さぁ、今日は…ガーネットS…1着・3着・4着か!! この2着に…ある意味、余計な競走馬が!! えー配当だったのにな~、当たってたら自称・予想師冥利に尽きるのに!(悔) また…熱い予想を披露したいと思う、今日この頃です。 明日はシンザン記念…万馬券は出ない
【2007/01/07 21:01】
  • クラシック登竜門の重賞予想【アミューズエイド】
     シンザン記念 【G〓】 京都競馬場 芝1600m 去年の天皇賞【秋】、マイルCSを制したダイワメジャーの半妹であり、3歳牝馬のクラシック候補と呼び名の高い〓番ダイワスカーレットが本命。 相手となる朝日杯2着馬、〓番ローレルゲレイロは前走から斤量が2キロ
【2007/01/07 21:02】
  • 鬼馬「シンザン記念」(2007)月曜版【SEABLOGスポーツ】
     今週は3日間開催のため、月曜日にも重賞があります。朝日杯の残念組と間に合わなかった組の対決のようですが、オープン特別でいい気もする時期で重賞はもう少し後でもいい気もします。
【2007/01/07 21:09】
【2007/01/07 21:15】
【2007/01/07 22:52】
  • シンザン記念【G3】【【devil's luck】】
    女子高生のみなさん、こんばんわシンザン記念は京都競馬場・芝1600m、Cコースを使用。芝の草丈は野芝約8~10cm、洋芝約12~18cm。本命は8ダイワスカーレット8 ダイワスカーレットと7 アドマイヤオーラは似
【2007/01/07 22:52】
【2007/01/07 22:52】
  • シンザン記念(G3)分析&予想【POGの部屋】
    <1月8日 京都11R 3歳オープン G? シンザン記念 芝1600m>出走馬はこちら → シンザン記念出走馬過去10年のデータを分析していきます。過去10年連対馬の人気は、(左ほど最新)1着馬・・・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?....
【2007/01/07 22:55】
  • 週末重賞予想103【ロンドン倉庫BLOG】
    何とも何とも正月競馬は調子良くないです(いつもか・・・) そのお正月競馬3日間開催も8日で終了。最後の「シンザン記念(G?)」くらいは当てていきたい。 お正月競馬3度目の正直「シンザン記念」の予想・・・
【2007/01/07 23:07】
  • 週末重賞予想103【ロンドン倉庫BLOG】
    何とも何とも正月競馬は調子良くないです(いつもか・・・) そのお正月競馬3日間開催も8日で終了。最後の「シンザン記念(G?)」くらいは当てていきたい。 お正月競馬3度目の正直「シンザン記念」の予想・・・
【2007/01/07 23:10】
  • シンザン記念はローレルゲレイロ【日記とか文章披露?】
    さて、明日はシンザン記念ですね。ここ何年かは成人式と同じ日に行われている気がします。クラシックに向けて良いレースをする馬はいるのでしょうか。
【2007/01/07 23:16】
  • シンザン記念の考察【馬と快楽と私】
    今日から仕事始めなんですが。初日からハードワーク。 まったく。新年早々、馬車馬のように働かせやがって。辞めたいな。 今年から競馬ニュースの内容を変えようかと思いまして。 レース結果は一切やめて。純粋にニュースだけにしようかなと。 昨日?昨日は特別ですよ。
【2007/01/07 23:18】
  • 2007年第1週の予定【馬と快楽と私】
    ようやく仕事納めできました。いやいや、ホントにやっとですよ。 で、残ってた仲の良い人を誘って、ささやかな忘年会を心斎其の天狗で。 ・・・それだけです。とくに変わったことはありませんよ。 途中、お腹が痛くなったくらいですかね。先週の金曜日からずーっと痛い。
【2007/01/07 23:22】
【2007/01/07 23:49】
  • シンザン記念 (2007/1/8) 予想【GARNETMOON】
    【シンザン記念】<予>◎08.ダイワスカーレット ○05.ローレルゲレイロ ▲07.アドマイヤオーラ
【2007/01/08 00:32】
  • 重賞予想(07-04)※シンザン記念【僕らだけの未来~never end~】
    昨年は、片目を開けるのに12戦掛かりましたが、今年は3戦目にして、早くも片目が開いたので、続くこのレースもキッチリと当てて、両目開眼と行きたい所です^^そして、今日は成人の日ですね。新成人の皆様、おめでとうございます^^今までこっそり買っていた方も、これで
【2007/01/08 00:36】
  • シンザン記念【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
     “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2007/01/08 00:38】
  • [予想]シンザン記念【C-bose Laboratory】
     今日は買いはしませんでしたが、本命が2着でしたので良かったです。スリーアベニューの追い込みはすごかったですね。
【2007/01/08 00:51】
  • 第41回シンザン記念(GIII)の予想印【AUとか馬ブログ】
    ・シンザン記念(GIII) ◎ダイワスカーレット ○ジャングルテクノ ▲ローレルゲレイロ △マイネルフォーグ ×アドマイヤオーラ ダイワメジャー半妹ならマイルもOK。既に牡馬と戦って勝利してますし54キロも有利。クラシック狙う好素質馬が重賞制覇とみます。以下マイル経
【2007/01/08 01:04】
【2007/01/08 02:42】
  • 2007年シンザン記念予想【萬帖(よろずちょう)】
     今年のシンザン記念は10頭立て。朝日杯FS2着のローレルゲレイロが出走します。斤量が他の牡馬より1キロ重い57キロ。明け3歳馬は日々成長しております。他馬にもつけいる隙がありそうな、そうでもないような。【予想 自信度…松】 ◎ ローレルゲレイロ....
【2007/01/08 03:34】
  • 2007年シンザン記念予想【萬帖(よろずちょう)】
     今年のシンザン記念は10頭立て。朝日杯FS2着のローレルゲレイロが出走します。斤量が他の牡馬より1キロ重い57キロ。明け3歳馬は日々成長しております。他馬にもつけいる隙がありそうな、そうでもないような。【予想 自信度…松】 ◎ ローレルゲレイロ....
【2007/01/08 03:38】
【2007/01/08 04:35】
  • ようやく的中『初富士S・シンザン記念』予想【なんとな~く。な日々】
    いやぁ、田中勝春騎手凄いですねぇ。 開催2日目にして重賞2連勝なんて、やっぱり年男が関係してる? まぁ、そんな訳で(?)おいらもようやく今年初の的中となりました。 今おいらが試行錯誤してる指数予想ってば、人気サイドに印が偏るのが難点。 おかげで的中できるのは
【2007/01/08 08:01】
  • シンザン記念 ◎ダイワスカーレット【競馬マニアックス】
    紅一点ながら人気を背負うダイワスカーレット。牡馬相手にどれだけのレースが出来るか注目の一戦。◎ダイワスカーレット○ローレルゲレイロ▲マイネルフォーグ△アドマイヤオーラ馬単:◎→○▲【ペース
【2007/01/08 08:33】
  • シンザン記念 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    01/08(月) 1回 京都 3日目11R 第41回 シンザン記念(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 10頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
【2007/01/08 09:59】
  • サラっと、ガーネットS/シンザン記念【馬券下手の「へたうま日記」第二巻】
    初日の東西金杯は、やっぱり完敗。(T^T)しかも、キッた2頭がどちらも3着で・・・(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!×2
【2007/01/08 10:55】
  • 【競馬予想】070107/シンザン記念【★競馬予想 ニッカンコンピ+1★】
    ★ブログ限定重賞予想 00戦00勝メインマシンのトラブル復旧に時間をさかれ競馬を見る暇もありませんでした。原因がほぼ特定され、どうやらHDDが悪かったようです。HDD Health(HHD診断ソフト)で確認すると、寿命が後2週間となっていました。信頼度はどうかは別として、この
【2007/01/08 14:56】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
