POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・年明デビューの注目馬情報(中山)

2006.12.26(07:27)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)

年明けにデビューを予定している新馬情報です。
早いものでPOGも折り返し地点ですね。・・・・ 続きはKeibaRanking

-1回中山デビュー注目の新馬-

【1月6日(土) 4R ダ1200M(混)】
プークン 牡(父エアジハード 母プリンセスカーラ)
美浦・小島茂厩舎 吉田隼人騎手で出走予定
「体は柔らかいし、とびが大きくて雄大な走りを見せています。いいスピードを持っていますし、ちょっとのどに弱いところがあるのですが、そのへんがレースで出なければ能力のある馬ですから楽しみです」と調教師(Gallop1月7日号より抜粋)

【1月6日(土) 6R 芝1600M(混)】
キスオンマイリスト 牡(父フジキセキ 母トヨマル)
美浦・鈴木伸厩舎 横山典弘騎手で出走予定
「まだ一杯にやったことはないけど、伸びのあるいい走りを見せています。馬っぷりもいいし、気性も素直。能力もありそうです」と調教師(Gallop1月7日号より抜粋)

タツエンペラー 牡(父フレンチデピュティ 母ダンジグウィズウルヴス)
美浦・加賀厩舎 吉田豊騎手で出走予定
「当歳のときから皮膚が薄かったが、成長して胴がゆったりしてきた。この体形ならフレンチデピュティ産駒でも距離は持つんじゃないかな。走るバランスがいい馬で素質を感じる」と調教師(Gallop1月7日号より抜粋)

【1月8日(祝) 3R ダ1200M(牝)】
スイートサブリナ 牝(父ヘクタープロテクター 母スイートテレーゼ)
美浦・鈴木伸厩舎 騎手未定
「スピードがあるし、気持ちが前向き。初戦から動けるタイプ」とトレーナー(Gallop1月7日号より抜粋)

【1月8日(祝) 4R ダ1800M(混)】
オーデンセ 牡(父デヒア 母クロシェットノエル)
美浦・武市厩舎 後藤騎手で出走予定
「スピードがありますが、デヒア産駒特有の跳びは大きいけどスピードに乗ると重心が下がっていくといういい走りをします。1200Mでもいいのですが、デビュー戦はゆったり走らせたほうが馬の為にもいいと思うので少し長い距離からいきます。人に対して従順というか気性が素直なので、1800Mあたりなら十分対応してくれるとみています」と調教師(Gallop1月7日号より抜粋)

フレンチパール 牡(父フレンチデピュティ 母ガルフパール)
美浦・国枝厩舎 騎手未定
「まだ動きに物足りない面はあるし、大きな馬なので使いながらかなとは思うけど、パワータイプで力はあると思う。良くなってきそうな雰囲気はある」と調教師(Gallop1月7日号より抜粋)

オススメは、フジキセキ産駒のキスオンマイリストです。
全姉は、記憶に新しいスギノトヨヒメ。新馬⇒特別を連勝した良血馬です。
馬っぷりの良さと血統からも、デビュー勝ちが期待できます。


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬(牡馬)・・・グッドラックアワーが予後不良 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走・新馬情報(ダイワスカーレットなど)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/325-7a3156ac
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
