POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・フェアリーS(G3)はカノヤザクラ!!

2006.12.17(13:54)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

フェアリーS(G3)の予想です。
今年も残すところ、あと2週ですか。

今年は例年よりも関東馬が頑張っている年だと思いますが...
このレースのメンバを見ると関西馬2頭で決まるのではと思ってしまいます。^^
え~、カノヤザクラニシノマオです。

 カノヤザクラ
 千二なら、この馬はかなり強いと思います。
 前々走のレコード勝ちから、千四まではこなせる馬です。
 前走は小牧騎手が大事に乗り過ぎた感じがします。
 先行抜け出しの思い切った競馬が合っていると思うので、新馬で騎乗ぶりの良かった
 上村騎手への乗り替わりに期待します。

 ニシノマオ
 小倉2歳Sがマーチャンの2着。
 こちらも千二のスペシャリストでしょう。
 前走5着の休み明けをひと叩きされ、状態は上向いています。
 バクシンオーも結構、高齢ですが、コンスタントに良い馬を出しますね。^^

 ▲不在

 クーヴェルチュール
 関東馬で1頭押さえるなら、人気ですが、この馬です。
 この馬も千二は4戦3勝で、負けた1回も1着入着後に降着となったもので、
 実質、負けなしのスペシャリストです。
 上位2頭が抜けているとは思うのですが、押さえは必要かと。

 人気上位の3頭やんけ!!とツッコミが入りそうですが、
 この3頭でかなり堅いとふんでいます。
 最近当たっていない管理人予想ですけど...^^;
 今回は結構自信有りですよ。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(中山) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走情報(ナムラマースなど)>>

コメント
◎5着
○3着
△10着

全然ですね。^^;
今回は結構自信があったんですが。

カノヤザクラは、レース前にテンションが上がりすぎて消耗してしまったとのこと。
気性面の成長待ちということでしょうか。

しかし、アポロティアラはどうやっても買えない....
【2006/12/18 01:58】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/319-8eaaf848
  • フェアリーS(G3)分析&予想【POGの部屋】
    <12月17日 中山11R 2歳オープン 牝馬限定G? フェアリーS 芝1200m>まずは出走登録馬はこちら → 出走登録馬過去10年のデータを分析していきます。フェアリーS過去10年連対馬の人気は、(左ほど最新)1着馬・・・?・?・?・?....
【2006/12/17 13:57】
  • フェアリーS【軸馬◎と妙味☆】予想【競馬SevenDays】
    “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます
【2006/12/17 14:23】
  • フェアリーステークス【最終予想】【今週のターゲット】
    12/17中山11RフェアリーS考察このレースは少し変更してウインアンジェラスを応援します。ニシノマオに少し期待してみたいレースでしょうか?凄いレースが展開されそうなのでとても楽しみにしています。グレードは低いけど頑張ってね~~フェアリーS展望は競馬ブログラ....
【2006/12/17 14:24】
  • 第23回フェアリーステークス(G3)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 早めに予想しておきます。今日は1勝2敗でマイナス、いよいよ やばくなってきました。あしたは半分は取り返したいところです。 では日曜日中山11Rフェアリーステークス(G?)の予想です。 中心となるのは重賞に出走している馬になると思います。 でー◎
【2006/12/17 14:28】
【2006/12/17 14:32】
  • フェアリーS、阪神カップ予想【本間甲斐奈のサラブレッドの心】
    まず、フェアリーS。 かつては阪神JF組が強く、特に最先着馬を狙っていればよかった。その傾向はフェアリーSが1週繰り上げられて、間隔が中1週になってからも続きましたが、ここ2年は様相が変わってきた。 今年の阪神JF組は最下位馬1頭のみ。他の路線で強い馬がいるの
【2006/12/17 14:36】
【2006/12/17 14:40】
【2006/12/17 14:42】
  • 2006年フェアリーS予想【萬帖(よろずちょう)】
     2歳牝馬限定のG3競走。ここ最近の牝馬重賞は堅い決着が多いでしょうか。エリザベス女王杯が降着があったため中波乱になりましたが、万馬券決着はここ数ヶ月なかったかも?明日のレース。「荒れる可能性も含み」で考えてもいいかも。【予想 自信度…竹】 ◎ ニ....
【2006/12/17 14:49】
【2006/12/17 14:58】
  • 阪神C、フェアリーS 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    第1回ということでどう買っていいのかさっぱりわからない阪神C。今日の2歳戦2鞍を見る限りは3週目に入ってもまだ前残りな傾向。内回りは外回りほど固くないようですし、思い切って穴狙いで買いたいと思います。当たればラッキー→有馬記念の資金倍増計画。先週の....
【2006/12/17 14:59】
  • 鬼馬「阪神カップ、フェアリーステークス」(2006)日曜版【SEABLOGスポーツ】
     日曜日は阪神で新重賞の阪神カップと中山で2歳牝馬のフェアリーステークスがあります。第一回阪神カップは新装阪神のなんと内回り。スローの外まわりよりもよっぽどいいと思いますが、でも中途半端な重賞のような気もします。
【2006/12/17 15:02】
【2006/12/17 15:11】
【2006/12/17 15:12】
【2006/12/17 15:20】
  • 予想 187【ボルジャノン厩舎】
    フェアリーSスーパー競馬(フジテレビの競馬中継)のフェアリー的存在の若槻千夏が謎の病で倒れ、JRAのキャンペーンキャラクターである中居正広でさえもこの1年を通して体調が悪かったようだ。これはどういうことだ?もしかして、なんらかの呪いではないのか?...
【2006/12/17 15:22】
【2006/12/17 16:00】
  • フェアリーSの予想!!【厳選長州】
    (JRDB提供)こんばんは。今日は中山の予想で何とか的中させる事が出来ましたので明日の中山のレースも当たるのではないかと勝手に思い込んでおります。(笑)いつもそうですが調子に乗って血を見る事が多いので注意しなければ!!。◎カノヤザクラ馬体....
【2006/12/17 16:16】
  • 今年最後の新設重賞と2歳牝馬の非出世重賞の展望【アミューズエイド】
     昨日、香港で行われたキャンパシフィック国際G〓レースでスプリント、マイル、カップ、ヴァーズとそれぞれ日本馬が参戦したんですが、残念ながらの結果に終わってしまいました。 正直、香港ヴァースに出走していた菊花賞馬ソングオブウインドやダービー2着、菊花賞3着
【2006/12/17 16:16】
  • 2歳牝馬の非出世重賞と今年最後の新設重賞の予想【アミューズエイド】
     フェアリーS 【G〓】 中山競馬場 芝1200m 毎年暮れの中山の2歳牝馬の重賞は全くと言っていいほどの難解レース。 出目と言っていいのか、過去4年は馬番の〓番か〓番のどちらかが人気とは関係なく連対している。 ちなみに今回〓番シベリアンクランカと〓番デ
【2006/12/17 16:18】
  • 第1回阪神カップ&第23回フェアリーS【ザッソウ@暇人予想】
    記念すべき第1回。 外国馬も入ってとりあえず格好がついた感じのG2。 何はともあれGIホース、オレ様からいきますか… 阪神11R 第1回 阪神カップ ◎オレハマ
【2006/12/17 16:26】
  • [予想]阪神C(G2)・愛知杯(G3)・フェアリーS(G3)【C-bose HR Laboratory】
     有馬記念まであと1週間となり特別登録は16頭いますが、ディープインパクトはともかくメルボルンで1、2を決めたデルタブルースとポップロック、距離的にどうかと思いますがこの秋全勝のダイワメジャー、クラシック2冠のメイショウサムソンなど楽しみになってきました
【2006/12/17 16:37】
  • 【競馬】061217予想/フェアリーS/阪神カップ【★競馬予想 ニッカンコンピ+1★】
    ★ブログ限定重賞予想 123戦42勝<先週の結果>※鳴尾記念 的中(馬連1,400円)三連複も的中※朝日杯FS 外れ(馬連3,750円) <今週の重賞>※愛知杯 的中(馬連: 640) ※第23回 フェアリーステークス(GIII)  03ニシノマオ 07カノヤザクラ 15クーヴェルチュール 10ウ
【2006/12/17 17:24】
【2006/12/17 23:09】
  • 第1回阪神カップ朝イチ予想【DIVE (unbalanceu)】
    愛知杯の予想はこんな感じで、◎ コスモマーベラス ○ ソリッドプラチナム▲ アドマイヤキッス △ ロフティーエイム一応上位3頭は予想印の馬がきたけど配当が安いので的中とゆうのかは微妙。では、阪神、中山、中京
【2006/12/18 05:59】
  • 12月17日の予想【23才 旅行業】
    中山のメインフェアリーステークスですが阪神JFから中1週中2週の方が2歳には負担も少なくていいのでは?と思いますが、、、中山11レース 第23回フェアリーステークス(G3 2歳上オープン 芝1200M 15:25発走)◎ 3ニシノマオ○....
【2006/12/18 09:51】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
