POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(阪神、中京)

2006.12.13(06:20)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

今週の阪神と中京のデビュー馬情報を集めました。

-3回阪神デビュー注目の新馬-

【12月16日(日) 6R 芝1400M】
テイエムコンサート 牝(父タイキシャトル 母ウィーンコンサート)
栗東・鹿戸厩舎 騎手未定
「乗り味は少し硬いのですが、スピードがありますね。気性が前向きで、初戦からいいレースが出来そう。芝をこなせれば楽しみですし、血統的にも当然期待できると思います」と佐久間寛志騎手。(Gallop12月17日号より抜粋)

【12月17日(日) 4R ダ1400M】
ベンティスカ 牡(父クロフネ 母フィールドサンデー)
栗東・松元省厩舎 幸騎手で出走予定
「かなり馬がしっかりしてきましたね。いい動きをするし楽しみにしています」と幸騎手。(Gallop12月17日号より抜粋)

パルティーレ 牡(父クロフネ 母マルダムール)
栗東・池江寿厩舎 騎手未定
「キビキビとした、いい動きをしている。ゲートも速いし、初戦から楽しみなタイプ」と池江泰寿調教師。
阪神6日目のダート1400メートルか、中京5日目のダート1700メートル混合でデビュー予定。(Gallop12月17日号より抜粋)

ネイキッド 牡(父フレンチデピュティ 母アランダ)
栗東・浜田厩舎 福永騎手で出走予定
先週は坂路で4ハロン52秒4をマーク。「まだ余裕がありましたからね。新馬戦なら勝ち負けになるレベルでしょう」とトレーナーは自信を隠そうとしない。(サンスポ12月13日より抜粋)

【12月17日(日) 5R 芝1800M(混)】
ハギノアスラン 牡(父アグネスタキオン 母ラングラクィーン)
栗東・松田国厩舎 騎手未定
「ゲートが早く、スピードの乗りが違いますね。重心の低いフォームがいいし、楽しみな馬ですよ」と松田国英調教師。(Gallop12月17日号より抜粋)

トシセント 牡(父ブライアンズタイム 母ノルデンフリマー)
栗東・音無厩舎 柴田善臣騎手で出走予定
「攻め馬を消化するごとによくなってきている。気性がまだ子供っぽいし、血統的にも奥手で新馬向きとは言えないが、1週間の動きは上々。これだけ動けば楽しみになってきたね」と東田幸男調教助手。(Gallop12月17日号より抜粋)

マヒオレ 牡(父アドマイヤベガ 母ライフアウトゼア)
栗東・角居厩舎 騎手未定
「デビュー前の雰囲気は兄のカネヒキリに似ている気がします。ダートの適性はあると思うけど、まずは芝での走りに期待したいですね」と高田健吾調教助手。(Gallop12月17日号より抜粋)

ウィンバーディクト 牡(父スペシャルウィーク 母イブキリセス)
栗東・河内厩舎 石橋守騎手で出走予定
「テンションが少し上がってきているのが気になるけど、能力のある馬だよ」と稲垣茂調教助手。(Gallop12月17日号より抜粋)

カレンベラッジオ 牡(父ダンスインザダーク 母エロークエントリーダー)
栗東・安田隆厩舎 安藤勝己騎手で出走予定
「これでもまだ遊び遊び走っていますし、ハードに攻めていますが疲れもありません。いい脚を長く使うタイプで、奥深さを感じますね」と安田景一朗調教助手。(Gallop12月17日号より抜粋)


-4回中京デビュー注目の新馬-

【12月16日(土) 2R ダ1700M(混)】
エーシンエーエル 牡(父A.P. Indy 母La Lupe)
栗東・藤原英厩舎 藤田伸二騎手で出走予定
「まずまずの動きをしているし、いいものを持ってそうだよ」と藤原英昭調教師。(Gallop12月17日号より抜粋)


オススメは、カレンベラッジオですね。^^
安田隆厩舎の期待馬です。
調教でもDWで古馬に先着し、時計も80秒台と2歳馬では上々。
気性の勝ったとこもなく、血統的にもクラシックディスタンス向きでしょう。
デビュー勝ちに期待です。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬(牡馬)・・・オースミダイドウは骨折(続報) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(中山)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/317-39205bbd
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
