POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬(牡馬)・・・オースミダイドウは骨折(続報)

2006.12.13(07:18)
まいどです。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

皐月賞は難しいが、ダービーには間に合いそうとの噂もありますが、個人的な意見としては、無理をしてクラシックに出走させなくてもと思ってしまいますね。

昨年のマルカシェンクが同様のローテで、再び骨折しましたよね。

1度しか無いクラシックの舞台に出走させたい関係者の気持ちも判りますが、正直、骨折明けでクラシックを勝つのは難しいと思います。
私の記憶の中では、1頭もいませんね。

あくまで個人的な意見ですが、
来年秋の復帰を目指して、じっくり立て直してほしいものです。・・・・ 続きはKeibaRanking

【デイリー馬三郎12/12より抜粋】
中尾正師は「3コーナーで手前を変えてから外に逃げていた。その時らしい。ねん挫と骨折の両方みたいだね。それで3着だから、よく頑張った。骨折は比較的、回復の早いものみたいだよ」と話した。全治は未定。

(関連記事)
朝日杯FS3着のオースミダイドウ、骨折が判明(12月11日)(ラジオNIKKEI)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走情報(ナムラマースなど) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(阪神、中京)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/315-17d12a5c
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
