POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・朝日杯FS(G1)はドリームジャーニー!!

2006.12.09(14:06)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

朝日杯FS(G1)の予想です。
残念ながら指名馬の出走はありません。^^;
オースミダイドウが抜けた人気になりそうですが、個人的には、今年は混戦模様と見ています。

前哨戦の力関係を整理してみました。
【新潟2歳S(G3)9/3】
  1着 ゴールドアグリ
  3着 マイネルレーニア
  15着 マイネルサニベル
【札幌2歳S(G3)9/30】
  1着 未出走
  2着 アドマイヤヘッド
【芙蓉S(OP)9/30】
  1着 ドリームジャーニー
  6着 アロマンシェス
【デイリー杯2歳S(G2)10/14】
  1着 オースミダイドウ
  2着 ローレルゲレイロ
【いちょうS(OP)10/21】
  1着 マイネルシーガル
  5着 アロマンシェス
【京王杯杯2歳S(G2)11/11】
  1着 マイネルレーニア
  2着 マイネルフォーグ
  3着 アロマンシェス
  4着 ゴールドアグリ
  5着 アドマイヤヘッド
【東京スポーツ杯2歳S(G3)11/18】
  1着 未出走
  2着 フライングアップル
  3着 ドリームジャーニー

京王杯2歳S3着のアロマンシェスを基準に見ると、芙蓉S組(ドリームジャーニー)といちょうS組(マイネルシーガル)との力関係がある程度は測れますよね。
あとはデイリー杯2歳S組との力関係をどう見るかがカギとなります。
個人的には、京王杯2歳S組、デイリー杯2歳S組の評価を下げました。
別路線からのドリームジャーニーマイネルシーガルが上位との見解です。

 ドリームジャーニー
 同じ舞台の芙蓉Sの勝ちっぷりが鮮やかでした。
 前走の東京スポーツ杯2歳Sは、道中折り合いを欠いたにも関わらず、
 上がり最速33秒7の末脚で3着を確保した内容は優秀です。
 大物と評判のフサイチホウオーと接戦を演じましたからね。^^
 迷わず本命に推します。

 マイネルシーガル
 落馬寸前の不利がありながら、楽に差しきった前走が圧巻でした。
 昨年のジャリスコライトの勝ちっぷりも良かったですが、アクシデントを考えると
 こちらの方がインパクトがありました。
 調教でも楽に古馬顔負けの時計をマークする馬。
 最初はこちらを本命にと考えていましたが、前走のアクシデントの影響がないかが
 気がかりです。評価を下げました。

 ゴールドアグリ
 前走の敗因は、出遅れにつきます。
 新馬⇒新潟2歳Sの上がり33秒台の末脚が忘れられません。^^;
 まとめて面倒を見るならば、この馬でしょう。
 先週のウオッカに続く可能性は十分にあります。

 フライングアップル
 前走の東スポ杯は、◎ドリームジャーニーを抑えて2着と好走しました。
 レースセンスの良さと堅実な末脚で、大崩はないでしょう。

 オースミダイドウ
 抜けた人気になっていますね。
 デイリー杯2歳Sの内容が、そこまでの強さを感じなかったので、印を下げました。
 馬っぷりの良さから大物感は1番かもしれませんが、今回は△まで。

 ×アドマイヤヘッド
 前走はアグリ同様、出遅れが全て。
 本来はすんなり先行するスピードのある馬です。
 札幌2歳Sでナムラマースと接戦を演じた実力馬。
 押さえときましょう。^^


ダイドウはここを勝つようならば、超大物だと思います。
今回はドリジャに譲ってもらって...^^;
馬券はこれから考えますが、いつもの◎○2頭軸の3連単マルチ総流しは買おうを思ってます。
楽しみですね。^^・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(中山) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・次走・新馬情報(クルサードなど)>>

コメント
オースミダイドウとマイネルシーガルの一点買いにしました。
勝てば、今期のPOGはほぼ決まるんですが…
イメージ的にマイネルシーガルはG1には向かなそう。ゼンノエルシドのイメージ。まあカーリアンならそんなイメージはないですが…オースミダイドウもG1では一歩足らないイメージ。ストームキャットがそんなイメージにさします
特に坂が…
嫌なイメージですが…かなり期待です。
【2006/12/09 21:04】 | まさ #- | [edit]
どうもです。

ここでワンツーが決まれば、今期は安泰になりますね~
十分ありえる組合せだけに、羨ましいかぎりです。^^

個人的な見解ですが、現時点ではシーガルの方が上に来るんじゃないかと。
ダイドウは、馬体や調教時計から、大物感なら一番ですが、まだ目覚めていない気がしています。

レースを見守りましょう^^
【2006/12/10 06:06】 | なっち #- | [edit]
管理人なっちです。
朝日杯の結果です。

◎1着
○6着
▲8着
△4着
△3着
×11着

本命は的中しましたが..
2着のローレルゲレイロが無印^^;
しかし、ドリームジャーニーは強かったですね~
416キロと小さい馬ですが、バネがありますね。

人気のオースミダイドウは、正直、直線半ばで、馬群に沈むかと思いましたが、盛り返して3着を確保。
自力がありますね。

対抗に推していたマイネルシーガルは、パドックで非常に良く見えたんですが、伸び切れませんでした。

残念です。
【2006/12/10 17:28】 | なっち #- | [edit]
ダイドウ骨折しました。
これでヤバいです。
【2006/12/11 17:23】 | まさ #- | [edit]
朝日杯3着と、入れ込みの割りに結果が良かっただけに...
残念ですね。

気性面が成長すれば、かなりの大物になれる器だと思います。

復帰を待ちましょう。
【2006/12/11 18:57】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/314-97fa5660
  • 印を打つ予定馬とデータが噛み合わない。(朝日杯FS展望)【競馬予想と将棋雑談 - Natural Story】
    朝日杯FS展望。過去10年間のデータからは、前走1着馬の占める率が非常に高いレースです。1着馬は30頭中(3着以内)22頭、2着馬は5頭、3着以下は3頭だけです。1番人気の連対率も非常に高いレースとして知られています。デイリー杯2歳S、いちょうS....
【2006/12/09 17:10】
  • 【朝日杯FS(2006年)】登録馬の血統【【血統フェスティバル】blog】
    【朝日杯FS】近5年の1~3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録全馬の血統も掲載。
【2006/12/09 17:15】
【2006/12/09 17:24】
  • 朝日杯フューチュリティステークス【最終予想】他マイナー予想【今週のターゲット】
    12/10中山11R朝日杯FS考察馬場も少し不安が続きますが何とか明日は・・・フライングアップルを応援する事にしました。ローレルゲレイロやマイネルレーニアの動きが素晴しかったので期待して観戦します。悩んだ末オースミダイドウが来たら仕方ないで行きま~す!~朝日....
【2006/12/09 17:51】
【2006/12/09 17:52】
  • 第58回朝日杯フューチュリティステークス(G1)の検討【競馬雑記】
    おそまつです。 今日は真冬日です。真冬日とは、最高気温が零度以下の日の ことを言います。朝の通勤時間もかなり掛かるようになって、 これから半年辛い日々が続きます。まぁ愚痴はこれくらいにして 日曜日中山11R朝日杯フューチュリティステークス(G?)検討です。 残
【2006/12/09 18:29】
  • 週末重賞予想95【ロンドン倉庫BLOG】
    日曜は「朝日杯FS(G?)」 2歳馬の頂点を決める重要なレース!過去の勝ち馬には3冠馬などもいて注目のレース!! 予想は・・・
【2006/12/09 19:14】
  • 朝日杯フューチュリティステークス予想(信じられる?1番人気)【最高10点,穴だらけ】
    過去10年の朝日杯における1番人気馬は(3-4-2-1)。1番人気で勝利した馬は,グラスワンダー,アドマイヤコジーン,アドマイヤドンと,朝日杯後にも一時代を築いたスーパーホースでしたが,今年の朝日杯1番人気馬は一時代を築いていけるのでしょうか。
【2006/12/09 20:09】
  • 第58回 朝日杯フューチュリティS【ザッソウ@暇人予想】
    最近のこのレースのイメージは、クラシックで勝てる候補というより、クラシックに出走できる候補の決定戦のイメージがあります。 もちろん2歳チャンピオン決定戦ではあり
【2006/12/09 20:56】
  • 第58回朝日杯フューチュリティステークス(G1)の予想【競馬雑記】
    おそまつです。 サイドバーの画像を変えました。さてここで問題です、この女性は誰? 分かった人はコメント欄若しくは掲示板に書き込んでくださいな。 当たってもなにも出ませんが(笑) では早めに日曜日中山11R朝日杯フューチュリティステークス(G?) の予想です。今
【2006/12/09 21:51】
  • 朝日杯FS 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    鳴尾記念が的中。1、2番人気で1400円は美味しい配当でした。重賞以外は全然ダメダメでしたが、流れはそんなに悪くない気がします。この流れにのって明日のG?に臨みたい。まずは過去の傾向です→データデータからは1、2番人気の重賞ウイナーは勝率41.7%....
【2006/12/09 21:54】
  • 朝日杯FSは決め手を持った馬の勝負になる?【Weekend Turf ~お馬歳時記~】
    いよいよ2歳王者決定の朝日杯フューチュリティーステークス。雨が夕方になっても止まず馬場が心配ですが、全馬に公平ないいレースを期待したいです。 過去10年の1番人気は3勝2着4回3着2回と抜群の安定度を見せています。また、1番人気が連を外しても2番人気が
【2006/12/09 21:55】
【2006/12/09 21:56】
【2006/12/09 22:14】
  • 第58回朝日杯フューチュリティSの予想【アミューズエイド】
     1番人気で2歳馬のチャンピオンにならなければ、後のクラシック及び古馬のG〓タイトルを獲得することは出来ないだろう。 ミホノブルボン、バブルガムフェロー、グラスワンダー、アドマイヤコジーン、アドマイヤドンは1番人気での優勝だった。 今回の1番人気は〓番オ
【2006/12/09 22:27】
  • 朝日杯フューチュリティステークス【最終予想】他マイナー予想【今週のターゲット】
    12/10中山11R朝日杯FS考察馬場も少し不安が続きますが何とか明日は・・・フライングアップルを応援する事にしました。ローレルゲレイロやマイネルレーニアの動きが素晴しかったので期待して観戦します。悩んだ末オースミダイドウが来たら仕方ないで行きま~す!~朝日....
【2006/12/09 22:32】
  • 朝日杯FSをダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    今回は朝日杯FSをダウジングで予想してみたいと思います。 それにしても寒いですね。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!
【2006/12/09 22:33】
【2006/12/09 22:42】
【2006/12/09 22:59】
  • 朝日杯FSはマイネルレーニア【日記とか文章披露?】
    今日は天気も悪く、物凄く寒かったですね。さて、明日は朝日杯FS。注目馬オースミダイドウも出てきますが、どうなりますでしょうか。
【2006/12/10 00:00】
  • [予想]朝日FSは◎マイネルレーニア【ミシエロの3年前は忘れた】
    問題。下記の馬たちを「一言」であらわすと?05年ドリームパスポート04年シックスセンス03年マイネルマクロス02年テイエムリキサン00年ダイイチダンヒル
【2006/12/10 00:28】
  • 朝日杯フュ-チュリティS【aqua stripe】
    鳴尾記念はメガワンとソレソレーで固いと思いきや、まさかまさかのマルカシェンク逃げ粘り。吉田稔、怖い子・・・!まあ気を取り直して、朝日杯の予想をば。◎ オースミダイドウ○ フライングアップル▲ マイネルレーニア△ ドリームジャーニー   ローレルゲレイロ 
【2006/12/10 01:05】
  • 朝日杯FS 予想 (2006/12/10) 予想【GARNETMOON】
    【朝日フューチュリティS】<予想>◎03.ドリームジャーニー ○11.オースミダイドウ ▲09.ローレルゲレイロ
【2006/12/10 01:34】
  • 朝日杯FS 予想 (2006/12/10) 予想【GARNETMOON】
    【朝日フューチュリティS】<予想>◎03.ドリームジャーニー ○11.オースミダイドウ ▲09.ローレルゲレイロ
【2006/12/10 01:35】
【2006/12/10 03:31】
  • 2006年朝日杯FS予想【萬帖(よろずちょう)】
     2歳牡馬チャンピオン決定戦です。このレース常連の「マイネル」「アドマイヤ」といった冠名の有力馬がズラリと揃っております。個々の素質は負けず劣らずいい馬ばかり。どこから入ってもいい感じがします。迷った挙句。【予想 自信度…竹】 ◎ オースミダイドウ...
【2006/12/10 04:00】
  • 予想・朝日杯フューチュリティS【ノースさんの競馬日記】
    <朝日杯フューチュリティS>◎11オースミダイドウ○09ローレルゲレイロ▲07フライングアップル△02ゴールドアグリ馬連 2-7-9-11コメント:今年はびっくりするような良血馬が不在なのですが持ち時計も一番なので無傷の3連勝馬のオースミダイドウを本命に
【2006/12/10 07:54】
【2006/12/10 08:29】
  • 12/10 朝日杯FS & ギャラクシーS 予想【デタうま】
    土曜競馬は師走Sはじめ、「シンジラレナ~イ」っていうほどズタボロ状態。この調子なら、明日も危険な香りがしますが・・・・。雨のせいと思いたい。(涙)第58回 朝日杯フューチュリティーステークス (GⅠ・中山11R・芝1600m) 2歳王者決定戦。2歳牝馬は固く決まった
【2006/12/10 08:50】
  • 【1番人気が強いが・・・】朝日杯FS予想【勝つまで負ける】
    こんばんわ。朝日杯FSの予想といきます。さんざん1番人気が強いレースをいたるところで囁かれていますが、果たして本当にそうでしょうか?過去5年を見ると、たしかに1番人気馬は3着を外してはいない。しかし勝ったのは1頭、アドマイヤドンのみで今から考えるとメン..
【2006/12/10 09:12】
  • 朝日杯FS(予想)【susuのほんまに当たらん競馬予想】
    日曜日の中山競馬、メインのG1朝日杯FSの予想です。芝 1600M 15頭立てまずは、前日の単勝上位人気ですが、オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。1番人気 オースミダイドウ      2.2倍2番人気 マイネルシーガル      6.0倍3
【2006/12/10 09:19】
  • 競馬予想vol.78、朝日杯FS。【競馬予想と将棋雑談 - Natural Story】
    朝日杯FS。◎フライングアップル★アドマイヤホクト△ローレルゲレイロ過去10年間で1番人気が馬券圏外になったのは、96年の1回だけ(クリスザブレイブ)という堅いレースとして知られています。その反面、堅いはずレースで1番人気馬が勝ったのはわずか....
【2006/12/10 09:25】
  • 人気・完成度@朝日杯【気の向く馬馬】
    今年の2歳重賞は函館2歳とこの前の阪神JFを除いて、3番人気以内の馬が勝っている。まぁ阪神JFのウオッカも4番人気で、1番人気だったアストンマーチャンも僅差の2着だった。そう考えると今年は危険そう馬が人気に
【2006/12/10 09:51】
  • 重賞予想(06-62)【僕らだけの未来~never end~】
    第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G?)中山 芝1600M 2歳 馬齢 15頭 15:252歳戦はイマイチ良く解らないので、普段からあまり手を出していません。そう言っておきながら、先週、手を出し玉砕^^;◎2枠&nbsp; 3番 ドリームジャーニー○4枠&nbsp; 7番 フライン
【2006/12/10 09:53】
  • 朝日杯FS予想 byびぜんや【週刊萌馬】
    年末ということで。 今回の前フリでは、「週刊萌馬2006年十大ニュース」を発表しようと思います。 今年は月見亭が冬不調→春のG?シーズンに復活→夏に運気低下→秋は……、びぜんやが冬不調→春は少し持ち直した?→夏はどん底→秋の終わりに復活と浮き沈みの激しい1.
【2006/12/10 10:23】
  • 朝日杯FS■予想【そこで馬が走るかぎり】
    このレース、過去10年の成績を眺めてみると連対馬20頭のうち前走1着馬が19頭、残る1頭は京王杯5着から臨戦のマイネルレコルトのみ。当然このデビュー間もない時期にG1をやるわけですから、前走負けてるようでは問題外ってわけですね(´ー`)◎ドリームジャーニー
【2006/12/10 10:30】
  • 第58回朝日杯FS(GI)&第59回鳴尾記念(GIII)予想【競馬散策 夢馬券】
    第58回朝日杯フューチュリティステークス(GI)◎オースミダイドウ グレード制導入のS59年以降、G?での1番人気馬の連対率が1番高いのがこのレースで【11.6.3.2】連対率約8割である。データによる減点無しは、ゴール
【2006/12/10 10:41】
  • 予想 184【ボルジャノン厩舎】
    朝日フューチュリティあちこちにみられるクリスマスのイルミネーション。子供のいる親御さん達はあのてこのてで子供から欲しい物を聞き出してクリスマスの夜に子供が寝静まったころサンタになりすましプレゼントを枕元に置いたりしてるんだろうなあ。ん....
【2006/12/10 10:45】
【2006/12/10 10:46】
  • 朝日杯フューチュリティステークス 3連単予想【本間甲斐奈のサラブレッドの心】
    ここ数年クラシックには結びつかないレースで、今年のメンバーもそれほど大物感はない感じ。もともと堅い決着でおさまる傾向が強く、実績や現時点での完成度を重視したい。 オースミダイドウは前走でデイリー杯2歳Sを制し、3連勝中。武豊騎手が香港遠征中でペリエ騎手に
【2006/12/10 11:18】
  • 朝日杯フューチュリティS【小虎】
    【朝日杯フューチュリティS】 ◎03:ドリームジャーニー ○11:オースミダイドウ ▲09:ローレルゲレイロ △08:アドマイヤホクト 馬連:4頭のBOX ←ク
【2006/12/10 11:59】
  • 朝日杯FS予想【コウサする日々】
    今回もまったくわからない2歳戦。オースミダイドウが抜けた人気になっています。どうなりますか。今回は4頭BOX?ゴールドアグリ?アドマイヤホクト?オースミダイドウ?マイネルシーガル各300円のBOX1800円で行きます。今回は無敗馬に照....
【2006/12/10 12:02】
  • 朝日杯を考える会で考えなかった 朝日杯FS 予想【何も言えなくて・・・さまぁ~】
     2日連続で呑み会ってありえないよ!仕事仕事。競馬も仕事ね。~鳴尾記念~ メガワンダーの1番人気にびびった上に更に勝つなんてびびった。ペリエが勝ってしまうなんて、こうなったら土日制覇よろしくお願いします。それよりも四位だ!おまえはもうグラスワンに乗....
【2006/12/10 12:32】
  • 朝日杯FS 予想【海鳥暁探偵事務所】
    今年もオーラスに向けて一歩一歩近づいておりますが、ここは2歳チャンピオン決定戦。と言っても最近は、マイル適性が問われる傾
【2006/12/10 12:45】
  • 朝日杯FS、オースミダイドウ勝敗の行方は?【POG狂の日常】
    12月10日 中山11R  朝日杯FS 芝1600  15頭軸馬   オースミダイドウ    ペリエ騎手   11番軸◎は指名馬 オースミダイドウ (父スペシャルウィーク 母シルバーレーン)2歳王者決定戦
【2006/12/10 12:50】
  • 日曜競馬ひとり予想 朝日杯FS【あひるの隊長。おけらステークス】
    今日の7レース、3連複25万馬券、、、、、 取り損ねました…。 最終レースの吉田豊、来んな来んなと大騒ぎでした。 すみま
【2006/12/10 13:08】
  • 朝日杯フューチュリティステークスの予想【マルチ1頭軸メルヴェ管理人】
    昨日雨が降りましたが、今はかなりいい天気です。(都内)どのくらい馬場が回復しますかねぇ。今週も2歳のGIです。日に日にオースミダイドウが怪しくなっているのは何ででしょう?(笑)今日は珍しくやる気が出ているんで、午後の中山と3連単発売レース予想します。とりあえ
【2006/12/10 13:25】
  • 朝日杯フューチュリティステークス 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    12/10(日) 5回 中山 4日目11R 第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G1)2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 15頭 発走:15:25 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
【2006/12/10 13:28】
  • 第58回朝日杯フューチュリティS予想【一口馬主のつれづれ日記】
    明日は朝日杯フューチュリティS。今週は2歳牡馬のチャンピオンを決めるレースです。まだ経験の浅い2歳馬どうしのレースだけに不確定要素が多いと思うのですが、不思議とこのレースは毎年上位人気馬が結果を出して堅くおさまる傾向にあります。前売りでは予想通りオースミ
【2006/12/10 13:44】
  • 朝日杯フューチュリティステークス【麻衣・里菜推進連合】
    主力視は11番オースミダイドウ 現在一番人気乗り替わりですが、ペリエなら遜色無しでしょう。輸送が気になるところ相手は3番ドリームジャーニー血統的には長距離配合ですがどうでしょう?コース経験が強みとりあえず馬連1点勝負で行ってみよう。
【2006/12/10 14:09】
  • 【競馬】061209予想/朝日杯FS【★競馬予想 ニッカンコンピ+1★】
    ★ブログ限定重賞予想 121戦41勝子供の誕生日にガンダムのプラモデルをプレゼントしました。今のガンプラって、始めから色が付いているんですね!子供が早速作っていたので、横から「お前へたやなぁ」と言ったら、ここ数日イジケていました。今日は、私がガンプラを買って
【2006/12/10 15:22】
  • 朝日杯フューチュリティS予想【◎アドマイヤホクト】【JRA攻略百年構想】
     朝日杯では前走1着馬を狙えというのは今や常識レベルのファクターか。東西の2歳G?が牡牝別に別れた91年以降の連対馬30頭のうち27頭が前走1着。残る3頭のうち2頭は前走2着。前走で連対を外していたのは04年のマイネルレコルト1頭だけ。レコルトの前走(京王杯2歳.
【2006/12/10 17:09】
  • 朝日杯FS 予想【馬券予想日記 ”馬券道中七転八起”】
    難解な1戦です、新潟2歳S組と京王杯2歳S組は軽視の方向で予想しました。◎ローレルゲレイロ、キングヘイロー産駒が走る走る!…といいな。○フライングアップル、相手なりのしぶとい馬で完成度の高さで。▲ドリームジャーニー、前走はチグハグな競馬。ESP不安も通用
【2006/12/10 18:15】
【2006/12/10 21:37】
  • 朝日杯フューチュリティーSの予想【天上に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004】
    2歳のG?はいつも気合が入らないが、ここはギャンブルとして当てておきたい!出馬表を見て目立つのはマイネル軍団。使い出しが早いので2歳での活躍が毎年目立ちますね。朝日杯よく勝ってるし。マイネルレコルト、コスモサンビーム、マイネルマックス。ただマイネル軍団は.
【2006/12/10 22:16】
  • 第58回朝日杯フューチュリティS(GI)の予想印【AUとか馬ブログ】
    ・朝日杯FS(GI) ◎ゴールドアグリ ○アドマイヤヘッド ▲オースミダイドウ △フライングアップル △ドリームジャーニー ×マイネルシーガル 素直に行こう、かと思いましたがオッズ見ていたら京王杯2歳Sのスタート失敗2頭がイイ具合に人気落ちしていましたので・・・マイル
【2006/12/10 22:39】
  • 朝日杯FSの馬券【競馬好きオヤジ with 山切りカット】
    朝日杯FSの馬券一応山切りすると 9番ローレルゲレイロ15番マイネルフォーグが残った。うーん、私の☆印が残っていますね。最近よくかぶるな(笑馬単◎⇔○、▲       買い目  倍率  金額   &nbsp;   &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 7-12&nbsp;&nbsp;
【2006/12/10 23:06】
  • 朝日杯FSの予想【Personal History】
    今年のG〓もあと2つです。 2つとも当てて今年を終えたいな。 阪神JFは堅かったから、朝日杯は少しだ...
【2006/12/11 17:54】
  • どうせ外れるなら(朝日杯・ローレルゲレイロ◎)【フランス人の真剣予想】
    過去の予想を振り返ってみたのだが,私の馬券が的中するのは,最初から「この馬しかいない」という確信がある場合がほとんどであることに気付いた。朝日杯フューチュリティSについては,既にかなり迷ってしまったので「不的中」の可能性大である。どうせ外れるのであれば,
【2006/12/11 18:51】
  • 朝日杯の予想【23才 旅行業】
    ※筆者都合により中山のメインのみ予想、TB・コメント返しが遅れるのでご了承下さい中山11レース 第58回朝日杯フューチュリティステークス(G1 2歳オープン 芝1600M 15・25発走)◎ 7フライングアップル○12マイネルシーガル▲ 2....
【2006/12/11 20:40】
  • 幸を探しに行こう! - 朝日杯FS予想 -【Pochiのお散歩日記】
    このタイトルは「しあわせをさがしにいこう」と読むのではなく「みゆきをさがしにいこう」と読みます。 話は変わって。。。 さて今日の鳴尾記念は3歳馬の1,2着!どうやら流れは3歳馬。 来週は阪神カップ、愛知杯とあるので、その時に有力な3歳馬をピックアップしましょ。 こ
【2006/12/15 00:55】
  • 朝日杯フーチュリティーS(G?)予想!【トリガミマンのトリガミ日記】
     今週は2歳牡馬チャンピオン決定戦、朝日杯フーチュリティーステークス(G?)です!! 男の子の方も、先週のアストンマーチャンのようなちょっと抜けた存在、オースミダイドウがいます。でも!!自分の中では先週のウォッカのように、未対戦組に勝つチャンスがあると思う
【2006/12/15 03:09】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
