POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(阪神)

2006.12.07(16:26)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

今週末に阪神デビューを予定している新馬の情報を集めました。
-3回阪神デビュー注目の新馬-

【12月9日(土) 4R ダ1200M】
アドマイヤミスティ 牝(父アドマイヤボス 母アドマイヤエール)
栗東・中尾正厩舎 岩田騎手で出走予定
「ダート血統でスピードがあるし、ゲートも速い。荒れた馬場でも時計を出しているし、動きもいいよ」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

「気のいいタイプで、行きっぷりもいい。ゲートも速いですよ。新馬向きやね」と中尾正調教師(サンスポ12月6日より抜粋)

【12月9日(土) 5R 芝1600M(牝)】
ニシノマナムスメ 牝(父アグネスタキオン 母ニシノフラワー)
栗東・河内厩舎 藤田騎手で出走予定
「母よりふた回り大きいけど、馬の格好は似ているし、バネがあるね。背中の感触もいいし、マイルぐらいが合っていそう。母子で活躍してくれるといいね」とニシノフラワーの主戦を務めた河内調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

毛色(青鹿毛)もそうやけど、どちらかと言うとお母さんが出ているかな」と嬉しそうに話すトレーナーにとって、思い入れも強いのだろう。「ええものを持っとるし、走ると思うよ」。(サンスポ12月7日より抜粋)

ウィンナワルツ 牝(父アグネスタキオン 母ダンシングキイ)
栗東・森厩舎 福永騎手で出走予定
「まだビッシリとはやっていないけど、血統馬らしい気性。ちょっとテンションが高いところはあるけど、なかなかのスピードがありそうです」と調教助手(Gallop12月10日号より抜粋)

グローバルフィート 牝(父アグネスタキオン 母ブラダマンテ)
栗東・松元省厩舎 幸騎手で出走予定
「上とはタイプが違う感じだけど、乗り味はいいよ。スティルのような切れ味はないが、素直な気性だし、体つきもシッカリしている。本数もやっているから、あとは実戦に行ってどれだけ変わってくれるかやね」と調教助手(Gallop12月10日号より抜粋)

ザリーン 牝(父メイショウオウドウ 母カーロッサ)
栗東・安達厩舎 秋山騎手で出走予定
「牝馬らしい牝馬で小柄なタイプ。正直、もう少しふっくらとしてほしいところですが、この馬なりに初戦から動けると思います。体をどれだけ減らさずに持っていけるかでしょう」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

インプレスゴールド 牝(父ブライアンズタイム 母ビューティフルゴールド)
栗東・中尾正厩舎 長谷川騎手で出走予定
「走るフォームがいいし、距離が長いほうが良さそうなので1600Mから行くことになった。ミスティと調教で甲乙つけがたい動きをしているから楽しみ」とトレーナー(Gallop12月10日号より抜粋)

レディカーニバル 牝(父Giant's Causeway 母ヴァージニー)
栗東・池江朗厩舎 藤岡騎手で出走予定
「反応がすごくいいし、スピードもありますね。初戦から面白いと思いますよ」と調教助手(Gallop12月10日号より抜粋)

アップステージ 牝(父メイショウドトウ 母テンドラー)
栗東・中竹厩舎 モンテリーゾ騎手で出走予定
「力のあるタイプではないので、芝で持ち味の素軽さを発揮できれば・・・。仕上がり早で、素直な気性。距離を延ばしていけそうだね」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

【12月10日(日) 5R ダ1800M(混)】
レッドザボックス 牡(父Outofthebox 母Truly a Ransom)
栗東・中竹厩舎 秋山騎手で出走予定
「大型馬だけど大跳びで軽さがあるし、距離ももちそう。おっとりして物怖じしない気性で使いつつよくなるタイプかな」とトレーナー(Gallop12月10日号より抜粋)

【12月10日(日) 6R 芝1200M(混)】
リッターヴォルト 牡(父Rahy 母イブキパーシヴ)
栗東・橋口厩舎 上村騎手で出走予定
「軽快でスピードのある動きをするね」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

「スピードがあって、体型が母にそっくり」と調教師(馬三郎11月30日より抜粋)

土曜日の芝1600Mの牝馬限定戦は、良血馬が揃いましたね~
ニシノフラワーの仔、ダンシングキイの最期の仔、スティルインラブの半妹、チャクラの半妹、ビッグゴールドの全妹など。

オススメはもちろん、ニシノマナムスメです。
今週の坂路で52秒8を馬なりでマークしました。
仕上がり万全で確勝でしょう^^・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(中山) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(中京)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/309-7a2da668
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
