POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(中山)

2006.12.07(16:27)
管理人なっちです。どうも。 ランキング (ポチッ凸)

今週末に中山デビューを予定している注目新馬の情報を集めました。
-5回中山デビュー注目の新馬-

【12月9日(土) 4R ダ1800M(混)】
メインセイラー 牡(父クロフネ 母シーズアチャンス)
美浦・加藤征厩舎 柴田騎手で出走予定
「動きは追うごとに良くなっています。当週にやれば体勢は整うでしょう。力馬タイプなので、ダートでパワーを生かしてくれるはず」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

クロパラントゥー 牡(父Kingmambo 母Autumn Rhythm)
美浦・小島茂厩舎 蛯名騎手で出走予定
「タタソールズのトレーニングセールで買った時は頭が高い気もしたけど、ここにきてガラッと変わって頭も高くなくなったし、力強い体になってきました。パワータイプだと思います。調教が進んできてもカッカしないし、気持ちの面でもシッカリした馬」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

テイクザホーク 牡(父ブラックホーク 母テイクマイハート)
美浦・鈴木康厩舎 横山典騎手で出走予定
「札幌デビューを考えていたときは450キロぐらいだったけど、放牧で馬が成長して大きくなって戻ってきた。坂路からコース調教に変えてからも順調に来ているし、恵子の動きから追ってしぶといタイプではないかと見ています」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

ドミンゴシチー 牡(父クロフネ 母レゼルドニケ)
美浦・田村厩舎 後藤騎手で出走予定
「いい体つきをしているし、動きもいい。育成で乗り込んで、美浦でゲート試験を受けて放牧。そこでも乗って、帰厩して3、4本速いところをやっているからね。十分すぎるほど時計は出している計算になる」
「芝でもやれそうだけど、まずはダートから。レベルは高いと思うから、初戦から力は出せると思うよ」と調教師(サンスポ12月6日より抜粋)

【12月9日(土) 5R 芝1200M(混)】
トオヤマザクラ 牡(父サクラバクシンオー 母ヤングマザー)
美浦・手塚厩舎 柴田騎手で出走予定
「基礎体力があるせいか、けいこではしっかりとした走りを見せる。いいアクションで走るし、背中がいいのが一番」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

ジューシー 牡(父キングヘイロー 母ジンミスカオリ)
美浦・堀井厩舎 石神騎手で出走予定
念には念を入れて来週という線もあるが、力は出せる状態」と言う堀井調教師は、「とにかく素直で、うちではAクラスの評価を与えられる」と素質にゾッコンだ。(サンスポ12月7日より抜粋)

【12月10日(日) 4R ダ1200M(牝)】
#N/A 【12月10日(日) 5R 芝1800M(混)】
マケテタマルカ 牡(父Langfuhr 母Golf Girl)
美浦・古賀厩舎 後藤騎手で出走予定
「乗り込んでいるけど傷みがないのは体がしっかりしているから。使われて良くなるタイプの気もするけど真剣に走るし、動きもひと追いごとに良くなっている」と調教師(Gallop12月10日号より抜粋)

オススメは、クロパラントゥーです。
キングマンボ産駒の外国産馬で、坂路で古馬と併せて互角の脚色。
時計も50秒2と、2歳馬としては破格の時計をマークしています。
初戦勝ちが期待できるでしょう。・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<気になる2歳リーディング情報(12/3終了時点) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビューの注目馬情報(阪神)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/308-31db7240
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
