POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(中山/パリスフレンズ等)

2006.11.29(06:33)
どもども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)
ハーツの引退は、残念ではありますが、橋口調教師の潔い判断にはアッパレと言いたいです。^^

今週の中山デビュー情報を集めました。
-5回中山デビュー注目の新馬-

【12月2日(土) 4R ダ1200M(混)】
ダノンムロー 牡(父Gone West 母ファイナルデスティネーション )
美浦・加藤厩舎 ルメール騎手で出走予定
11月22日にはWコースで僚馬2頭と併せ、5ハロン66秒9をマークした。「軽快な動きでしたね。いいスピードがあり、気持ちも前向きです。芝でもダートでも走れそうですし、短い距離でパワーを生かしたいですね」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

エアセラヴィ 牡(父アフリート 母テンザンストーム)
美浦・国枝厩舎 蛯名騎手で出走予定
「この馬もいいスピードを持っている。距離は1600くらいまではこなせると見ているし、芝、ダートは問わない」と調教師。22日の坂路で4ハロン50秒5のタイムをたたきだしている。(Gallop12月3日号より抜粋)

ブライティアエルフ 牝(父アドマイヤコジーン 母ブライティアスルー)
美浦・和田厩舎 内田博騎手で出走予定
「スピードタイプですね。速い時計はそんなに出ていないけど牧場でもしっかりと乗り込んでいたし、この兄姉は気象的に少しカーッとするようなところがあるので、それが実戦でいいほうに出てくれれば楽しみ」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

「スピードがありそうですし、能力は高いでしょう。ゲートもすぐに受かったように、センスもあります」と助手(馬三郎11月28日より抜粋)

【12月2日(土) 5R 芝2000M(混)】
パリスフレンズ 牡(父ダンスインザダーク 母サトルチェンジ)
美浦・藤沢和厩舎 内田博騎手で出走予定
「大きい体をうまく使っていい走りをする。血統的に期待は大きいし、夏場の放牧で成長して、それに応えられる馬になってきた感じがします」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

夏場に一度は入厩したが、「頼りないところがあったので放牧に出した。秋に戻ってきたらずいぶん良くなっていた」と調教師(サンスポ11月29日より抜粋)

5日の初時計からW、芝、坂路と多彩なコースで乗り込まれて万全の仕上がり。「名血だしステイヤーだね」と調教師も期待大。(馬三郎11月28日より抜粋)

【12月3日(日) 4R ダ1800M】
トウショウアクス 牡(父ティンバーカントリー 母メルヘントウショウ)
美浦・浅野厩舎 木幡騎手で出走予定
11月8日に坂路で4ハロン51秒4をマークした。「一杯に追えばもっと時計は詰るでしょう。けいこの動きを見るといいものを持っている馬であることは間違いない。しっかり乗り込んでいるし、仕上がりもいいので期待しています」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

【12月3日(日) 5R 芝1600M(混)】
ダイワバリオス 牡(父アグネスタキオン 母アドマイス)
美浦・上原厩舎 松岡騎手で出走予定
22日に本場場で5ハロン64秒6を馬なりでマーク。「馬格は雄大で走りに力強さを感じさせる馬。跳びは大きいし、距離は長くても大丈夫。体が大きいのでいきなりはどうかという気もするけど、どんな競馬を見せてくれるか楽しみもあります」と調教師(Gallop12月3日号より抜粋)

やはり、オススメは藤沢厩舎のパリスフレンズですね。
それ程、目だった時計は出ていませんが、入念に乗り込まれて万全の体勢です。
血統的には半兄にマンハッタンカフェがいるように、晩成タイプかもしれませんが、初戦を突破するようであれば、相当期待できるんじゃないでしょうか。
額の丸い流星が印象的です。^^・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・今週デビュー情報(阪神/ニュービギニング等) | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・5回中山デビュー予定の注目新馬>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/304-a0fa1ce6
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
