POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・京都2歳S(OP)

2006.11.24(23:56)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

京都2歳S(OP)の予想です。
管理人の1位指名馬ローズプレステージが出走します。
おそらく1番人気になるんでは?
迷わず本命に推しますよ~^^

 ローズプレステージ
 前走は3番手追走から楽々と抜け出す好内容。
 時計も2歳馬としては上々の2分1秒5。
 坂路調教は相変わらずイマイチですが、この馬は調教はあまり走らないので、
 気にすることはありません。
 ここで負けているようでは、クラシック云々言っていられませんからね。^^;
 ここも通過点と見ます。

 マルカハンニバル
 重賞やOPで2着、3着。自己条件でも3着と相手なりに走るタイプです。
 ここでも大崩れは考えられません。
 対抗に持って来いの馬だと思います。^^
 調教はDWで83秒3とそこそこですが、上がりが11秒7と切れました。
 ディープインパクトでも、同じDWで上がり12秒4ですからね。
 まあ全体の時計が78秒1とだいぶ違いますけどね。^^;

頭数が少ないので、この2頭を軸に勝負です。
インパーフェクトの能力は高いと思いますが、今回は見送りたいと思います。

正直、贔屓目がかなり入っていると思います。皆さんは参考になさらずに!
ローズプレステージのPOの方、一緒に応援しましょうね。^^・・・・ 続きはKeibaRanking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・3回阪神デビュー予定の注目新馬 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・オースミダイドウはペリエで朝日杯へ!!>>

コメント
自分もローズプレステージから買うつもりです。
てかほかの人のPO馬なんですが~意外とほかの人POって馬券で勝っちゃいますな~
来ないとおまえのせいだとか言われたりもしますが(;_;)
ミスティックベルなんかも面白いかと~
まあローズプレステージで決まると!いいなあ~
【2006/11/25 00:20】 | まさ #- | [edit]
プレステージ期待しています。^^
ここを勝ってラジニケへ!!

ミスティックベルですか。
未勝利戦の勝ちっぷりと、3連闘で話題になりましたよね。
確かに気になります。
【2006/11/25 01:22】 | なっち #- | [edit]
こんにちは★

ローズプレステージ惜しかったですね(>_<)あれは勝ち馬にうまく乗られてしまいました。やはり良い馬ですよ。次走は確勝を期したレース選択をお願いしたいですね!今後も注目させて頂きます(*^ー^*)
【2006/11/25 14:53】 | NEO #- | [edit]
そうですね。
悲観する内容ではなかったと思います。^^

次はどこを使うんでしょうね。
ラジニケという情報もありますけど、1勝馬ですし...

贔屓目でも何でもいいです。
クラシックに乗る馬だと思ってす。^^;
【2006/11/25 17:26】 | なっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/299-73150ec0
  • 11/25(土)の予想【noriの競馬予想】
    苦手な東京も後2日…^^; 11/25(土)の予想です。 東京3R(2歳未勝利)
【2006/11/25 09:23】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
