POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ザレマは今週芝1800Mデビュー

2006.11.21(12:10)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

オレニツイテコイ
てっきり小田切さんの馬かと思ってました。
馬主は、北側雅司さんて方ですか。
どう見ても、オレハマッテルゼ系の小田切さんの馬って感じですよね。^^;
どうでもいい話でごめんなさい。・・・・ 続きはKeibaRanking

【週刊Gallop11月26日号より抜粋】
-6回京都デビュー注目の新馬-

【11月25日(土) 6R 芝1200M(混)】
オレニツイテコイ 牡(父Johannesburg 母Refine)
美浦・加藤厩舎 和田騎手で出走予定
「ビシッとやりましたが、いい動きでした。あとは当週にやればちょうどよくなるでしょう。2歳馬離れした風格の持ち主で、素質はかなりのもの。素晴らしいスピードがあります」と調教師

レミーエンジェル 牝(父マーベラスサンデー 母ボーングレイス)
栗東・梅内厩舎 野元騎手で出走予定
「動きが良く、追って味がありそうな馬。いいトモをしていますし、走ってくれると思いますよ。ジョッキーも好感触をつかんでくれています」と調教師

ゼンノリヴァーサル 牡(父サクラバクシンオー 母スノークイーン)
栗東・藤岡健厩舎 藤岡騎手で出走予定
「ゲートも速いし、スピードに乗ってからの二の脚も速くて、追ってからもいい。見た目よりも、すごく軽い走りをする。勝ち負けを期待している」と調教師

【11月26日(日) 5R 芝1800M(混)】
ウォーターギブン 牡(父フジキセキ 母アザール)
栗東・高橋隆厩舎 高橋騎手で出走予定
「単走でいい動きをしていました。気性が前向きでいいスピードがありますし、初戦から楽しみです。ニジンスキーの肌なので、じっくりと距離を延ばしていきたい」と調教師

レイダンス 牝(父ダンスインザダーク 母レン2)
栗東・宮厩舎 藤田騎手で出走予定
「まだ、体には余裕がありますが、走ってきそうな素質を感じます。姉のレンドフェリーチェは気性が激しかったですが、今のところ妹はやりやすい。距離はあったほうがよさそうですね」と調教師

ケイアイケイマン 牡(父ダンスインザダーク 母ブリーダーズフライト)
栗東・池江郎厩舎 小牧騎手で出走予定
「調教を積むたびに、良くなっているよ」と調教師

キングダムハート 牡(父Mark of Esteem 母Lady Carla)
栗東・角居厩舎 
「順調に来ているし、勝ち気な気性をしていますよ」と調教師

ザレマ 牝(父ダンスインザダーク 母シェンク)
栗東・音無厩舎 中館騎手で出走予定
「気性が素直で乗り味がいい。大型馬でもあり、攻め馬で仕上げるよりレースを使っていくほうがよさそうです。いい雰囲気を持っており、先々必ず走ってくると思う」と調教助手

ビコーフェザー 牡(父ホワイトマズル 母マラブー)
栗東・安田隆厩舎 藤岡騎手で出走予定
「体は小さいけど、バランスがよくいい走りをするし、根性もあります。初戦向きで仕上がりはいいですね」と調教助手


マルカシェンクの妹ザレマがデビューしますね。
馬体重が520キロ前後の大型馬で、陣営のコメントにもあるよに新馬向きのタイプではないように思います。
デビュー戦は見送りましょう。
こちらよりも、本馬場で抜群の動きをしているウォーターギブンがオススメですね~^^
フジキセキ産駒で新馬向きの気性をしています。


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・オースミダイドウはペリエで朝日杯へ!! | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・11/25(土),11/26(日)東京デビュー注目新馬>>

コメント
競馬界のドン、弥永明郎の人脈をフル活用した競馬予想総合サイトオープン!!
http://www.keibamax.com/

ジャパンカップより直前情報開始!
【2006/11/22 01:00】 | 競馬マックス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/297-95a863c7
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
