POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POGレース予想・・・東京スポーツ杯2歳S(G3)

2006.11.18(09:40)
管理人なっちです。ども。 ランキング (ポチッ凸)

東京スポーツ2歳S(G3)の予想です。
今、オッズを見るとフサイチホウオーの単勝が1.4倍と圧倒的。
確かに新馬戦の勝ちっぷりから大物感あります。
が、現時点では、そこまで抜けた存在では無いような気がしています。
そうなると穴党の血が騒ぎます。^^

 ドリームジャーニー
 芙蓉Sの直線一気の脚は大物感たっぷりです。
 中山で上がり34秒0は優秀。切れ味は重賞級でしょう。
 調教もDWで馬なりでしたが、抜群の反応を見せました。
 迷わず、この馬本命で行きます。

 ニシノコンドコソ
 新馬戦が、直線だけで他馬をゴボウ抜き。
 注目していた新潟2歳Sは、直線前が詰ったりと窮屈な競馬で惨敗。
 器用なタイプではないので、今回、広い東京コースに替わるのはいいでしょう。
 それと今週の調教の動きが、物凄く良く見えました。
 大きなフットワークで仕掛けてからの反応が抜群。
 人気を落としている今回は狙い目です。
 穴党の方、この馬からいっときましょう。^^;

 フサイチホウオー
 正直、最初は無印にしようと思っていました。^^;
 今、新馬戦のVTRを見て考えが変わりました。
 抜け出す時の他馬を一瞬にして突き放した脚が凄いです。
 頭の高い走りを差し引いても、やはり無印にはできませんね。
 ただ、調教でも頭の高い走りで、動きもあまり良く見えませんでした。
 時計は、51秒5と優秀なんですけどね。

 トーセンクラウン
 オペラハウス産駒は、レースを使う度に強くなっていく馬が多いような気がします。
 2冠馬メイショウサムソンもそうでした。
 この馬もそんなタイプではないでしょうか。
 前走の未勝利戦が、レコードタイムで圧勝。
 レースを見ると何で初勝利に5戦もかかったんだろう?という勝ちっぷりの良さ。
 押さえておきましょう。

こんな感じの予想になりました。
2番人気はヴェルトマイスターですか。
ちょっと人気が先行している感じがして、無印にしました。
ただ、鞍上デットーリが怖いです。^^;

この記事を書いている間に、
フサイチホウオーの単勝が2.1倍まで下がってます。^^;・・・・ 続きはKeibaRunking


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<POG有力馬近況(2006-2007)・・・ウィンナワルツは12月10日阪神デビュー | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・ルミナスハーバーは予定通り阪神JFへ>>

コメント
TB&コメントありがとうございます。

こちらもドリコムに登録させていただきました。
【2006/11/18 16:47】 | KAZ. #- | [edit]
やっぱり強いですね
オースミダイドウを一番にしたいと思う気持ちがあるんですが~見た限りではフサイチホウオーが一番だね~
【2006/11/18 17:02】 | まさ #- | [edit]
どうもです。

こちらこそ、ありがとうございます。
よろしくお付き合いをお願いします。
管理人なっち
【2006/11/18 21:55】 | なっち #- | [edit]
こんばんは。

フサイチホウオーは強いですけど、まだまだ荒削りですね。^^;
お行儀が悪い。
この後はラジニケに行くようなので、ダイドウとの対決は年明けに持ち越しですね。

ジャングルポケットが大好きだったので、この馬には頑張ってほしいです。
でも、他のメンバに指名されているのが...
【2006/11/18 22:00】 | なっち #- | [edit]
◎3着
○5着
▲1着
△4着

本命のドリームジャーニーも頑張りましたけどね。
対抗のニシノコンドコソは直線ジリジリとしか伸びずに掲示板に載るのが精一杯。

フサイチホウオーに完敗でしたね~^^;
【2006/11/18 23:28】 | なっち #- | [edit]
フサイチホウオーはホント強いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">アンカツのコメントにもありましたがヤッパリ左にもたれる感じですね…次のラジオNikkeiは右回りなので更なる良さを発揮してほしいです
【2006/11/19 17:32】 | マリア #- | [edit]
強いですね。
まだ若さが残っているだけに、上積みもありそう。
もたれ癖が直らない馬って聞いたことないので、徐々に解消していくでしょう。^^

ラジニケ楽しみです。
【2006/11/19 20:54】 | なっち #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/09 08:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/294-4aab303c
【2006/11/18 10:13】
  • 東京スポーツ杯2歳SとトパーズSの予想【こんなのアリ?】
     後のG1馬を多数輩出している東スポ杯S。本誌の内容と違い?割と格調高いレースです。 今年はどんな将来のG1馬が出現するのでしょうか。 さて、予想です。
【2006/11/18 10:19】
【2006/11/18 10:19】
【2006/11/18 10:20】
  • 東京スポーツ杯2歳S展望&予想【競馬ステーションNEO】
    本日東京スポーツ杯2歳S(G?・東京・芝1800m)が行われます。出馬表はこちら。昨年のこのレースは1着フサイチリシャール、2着メイショサムソンという決着でした。翌年のクラシック戦線で活躍する馬をしばしば輩出するレースでもあります。今年は芙蓉Sの勝ち馬ドリームジ...
【2006/11/18 10:36】
  • 東京スポーツ杯2歳ステークス 予想【競馬予想ブログ 複勝馬券生活】
    11/18(土) 5回 東京 5日目11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)2歳 ○混○指(馬齢) 芝1800m 12頭 発走:15:25 本賞金:3200、1300、800、480、320万円
【2006/11/18 10:39】
  • 2006東京スポーツ杯2歳S:競馬予想【◎ケイアイマイスキー】【3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)】
    【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。東京競馬場土曜11Rは「第11回東京スポーツ杯2歳ステークス」。マイ競馬新聞はずっと東スポですから何とか的中させたいところです^^POG馬のドリームジャーニーが新馬-芙蓉Sで非凡な....
【2006/11/18 10:49】
  • 東京スポーツ杯2歳ステークス予想 【競馬SevenDays】
     “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと思います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
【2006/11/18 11:14】
  • 予想 174【ボルジャノン厩舎】
    東京スポーツ杯2歳S今週のひとりごとの記事でマイルチャンピオンシップでそろそろ蛯名騎手が勝利しそうだ、と書いたが…こっちだわ、ということで本命はドリームジャーニー。◎ドリームジャーニー○フサイチホウオー▲スガノキング3連単 ?-??...
【2006/11/18 11:20】
  • 東京スポーツ杯2歳Sをダウジングで予想?【お気楽猫生活】
    今回は東京スポーツ杯2歳Sをダウジングで予想してみたいと思います。それにしても今日は寒かったですね。 自動車で出かけないと辛い季節が来たと感じました。 TBはご自由にお願いします!
【2006/11/18 11:29】
【2006/11/18 11:57】
  • 東スポ杯2歳S予想とディープ失格に関連する疑問【stay_gold.com】
    さてテストも終わってレポート地獄も終わって(ゼミのレジュメ作りが残ってますけど)ひと段落したのでガッツリと予想しましょうか。明後日はマイルCSですしねー。まずは東京スポーツ杯2歳S。東京と名前についてるくせに関東系ダメなんですよね、なぜか。所属厩舎も関西のほ
【2006/11/18 12:11】
  • 東京スポーツ杯2歳S 最終予想【ニュータイプ的競馬】
    東スポ杯2歳Sの予想です。過去の傾向はこちらから→データ傾向からは上位人気馬が好走。連対率で見比べると5番人気までは殆ど差はないのですが、果たして何が1番人気になるのか?キャリア1戦の馬でも3番人気までに支持されれば、堅実に好走しているという過去の傾向..
【2006/11/18 12:39】
  • 東京スポーツ杯2歳S【aqua stripe】
    ◎ ケイアイマイスキー○ フライングアップル▲ ドリームジャーニー△ フサイチホウオー   ヴェルトマイスター   トーセンクラウン新馬戦での走りが良かったというフサイチとヴェルトが人気を集めそうですが、それならばという感じでケイアイマイスキーに白羽の矢を
【2006/11/18 12:41】
  • 東京スポーツ杯2歳S予想:◎ヴェルトマイスター【彩の国こうのす競馬BLOG】
     東京11R 東スポ杯2歳S ◎ヴェルトマイスター ○ドリームジャーニー ▲ケイアイマイスキー ☆ニシノコンドコソ △フサイチホウオー △フライングアップル ここはなんといってもデットーリが魅力な
【2006/11/18 12:49】
  • 2006年東スポ杯2歳S予想【萬帖(よろずちょう)】
     明日の東京のメインレースです。先週の京王杯2歳Sは芝1400m、今週のこのレースは芝1800m。こちらのレースが「よりクラシックを意識したローテーション」といえそうです。2勝馬が2頭。この時季に3勝目をあげれれば「来年相当期待できそう」。先行脚質の馬が
【2006/11/18 13:00】
  • 東京スポーツ杯2歳ステークス【最終予想】他マイナー予想【今週のターゲット】
    11/18東京11R東京スポーツ杯2歳S考察登録の重複の為か少し頭数も少なくなり漠然と見るとフサイチホウオーやケイアイマイスキーが人気もしそうで有力なのかもね?デットーリ騎手がいるのがポイントで日本の遅い流れにも対応出来るのでしょうか?世界で一流のジョッキーで..
【2006/11/18 13:03】
  • 東京スポーツ杯2歳SとトパーズSの予想【こんなのアリ?】
     後のG1馬を多数輩出している東スポ杯S。本誌の内容と違い?割と格調高いレースです。 今年はどんな将来のG1馬が出現するのでしょうか。 さて、予想です。
【2006/11/18 14:19】
  • 第11回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)の予想【競馬雑記: 第11回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)の予想】
    おそまつです。 全国のサラリーマンの皆さん1週間お疲れ様でした。明日もお仕事の人は 後一日です、頑張りましょう。今日も断続的に雪が降ってまして帰りは シャーベット状の道路はそろそろ走って帰ってきました。 では土曜日東京11R東京スポーツ杯2歳ステークス(G?
【2006/11/18 14:46】
  • 東京スポーツ杯2歳S(G3)予想【POGの部屋】
    急遽仕事が入ったため、分析はお休みさせていただいて、予想のみとなります。すいません。<11月18日 東京11R 2歳オープン 東京スポーツ杯2歳S(G?) 芝1800m>◎本命は前走大物感あふれる勝ち方だったフサイチホウオー。ここを勝てば本物でし....
【2006/11/18 15:04】
【2006/11/18 15:11】
【2006/11/18 15:11】
  • 第11回東京スポーツ杯2歳S 枠順確定出馬表と予想【Target de WinGet】
    第11回東京スポーツ杯2歳Sの枠順が決まりました。 前走新馬勝ちの馬は3勝していますが、アドマイヤコジーンは2戦目の新馬勝ち(当時は同開催内なら再度新馬戦に出ることができたため)で、アドマイヤマックス
【2006/11/18 16:43】
  • 実力伯仲?東スポ2歳、フライングアップルから【POG狂の日常】
    11月18日 東京11R  東京スポーツ杯2歳S  12頭軸馬   フライングアップル  北村宏司騎手   12番軸◎は指名馬 フライングアップル (父Rahy 母 ローザロバータ)実力伯仲。それなら人気のなさ
【2006/11/19 01:03】
  • 東京スポーツ杯2歳S予想【◎ドリームジャーニー】【JRA攻略百年構想】
     重賞に昇格して10年が経過したが、過去5年はキンコンカンが持ち回りで勝ち馬を輩出。勝ち馬が故障に見舞われやすいジンクスはあるものの、キングヘイローやアドマイヤコジーンが種牡馬として成功しつつある点からもレースの重要度は低くない。今年は近藤氏、金子氏ともに
【2006/11/19 02:55】
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
