POG広場 - POG2歳馬・3歳馬情報が満載です -   HOME | 免責事項 | リンク | 広告掲載 | お問合せ | ランキング




--.--.--(--:--)


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POG有力馬近況(2006-2007)・・・ダノンフローラは京都芝1400Mデビュー

2006.11.16(09:25)
ども。管理人なっちです。 ランキング (ポチッ凸)

今週の京都には、ハイアーゲームの半妹ダノンフローラ、ティコティコタックの半妹バンビーナベル、ナリタトップロードの半妹レンデフルール等々、良血馬が集まりましたね~

【週刊Gallop11月19日号より抜粋】
-6回京都デビュー注目の新馬-

【11月18日(土) 5R 芝1400M(牝)】
ラブレター 牝(父Rock of Gibraltar 母ナショナルポートレイト)
栗東・坂口大厩舎 
「乗り込み量も豊富ですし、仕上がりもいいです。追いきりでは反応のいいところを見せてくれましたし、期待しています。キツイところがありますが、それが競馬に行っていいほうに出てくれればいいですね」と調教師

バンビーナベル 牝(父リンドシェーバー 母ワンアイドバンブー)
栗東・中尾秀厩舎 (騎手は未定)
「調教ではしまいもうひと伸びしてほしい感じもしますが、順調に来ていますし、スピードもまずまず感じています。ゲートもそれなりに出ますし、性格も前向き。しぶとそうなタイプなので、それが生きる競馬ができればいいですね」と調教師

ダノンフローラ 牝(父アグネスタキオン 母ファンジカ)
栗東・池江寿厩舎 ルメール騎手で出走予定
「いい動きをしているし、血統もいいですからね。期待しています」と調教助手

レンデフルール 牝(父ブライアンズタイム 母フローラルマジック)
栗東・音無厩舎 生野騎手で出走予定
「体は小さいけど幅が出てきていますし、いい動きを見せます。速い調教をこなしてもカイバ食いがいいし、なかなか根性がある」と調教助手
「動きはいいですね。抜け出すと気を抜くところはありますが、馬体を併せていけば相手なりにもっと動けそうです」と生野騎手

【11月18日(土) 6R 芝1600M(混)】
ミリオンディスク 牡(父アフリート 母ハッピーリクエスト)
栗東・長浜厩舎 ペリエ騎手で出走予定
「大型馬なのに素軽い。アフリート産駒だけど、芝もこなせるタイプ。お母さんもウチにいて、体は470キロくらいあったけど幅はなかった。この子は幅があるし、馬っぷりもいい」と調教助手

【11月19日(日) 6R 芝2000M(混)】
ライトグランデュア 牡(父グラスワンダー 母エイシンオープン)
栗東・山本厩舎 幸騎手で出走予定
「追い切りにまたがってくれた幸騎手も好感触を伝えてくれましたし、いい動きをしていますね。兄は短いところがよかったようですが、こちらは芝の長いところが合っていそうな体形をしています。能力を感じますし、楽しみにしています」と調教師

ウインスペンサー 牡(父マンハッタンカフェ 母サンフラワーガール)
栗東・池江寿厩舎 武豊騎手で出走予定
「今週は併せ馬で遅れたけど、いい動きをしていますよ。体も仕上がっているし楽しみですね」と調教助手

ホーマングラッパ 牡(父マンハッタンカフェ 母ピサノダイヤ)
栗東・安田隆厩舎 ルメール騎手で出走予定
「手脚の軽い走りで、乗り味もいい。攻め馬を消化しながら徐々に良化してきました。血統的にも2000メートルはいいでしょうし、厩舎の期待馬なので先々を含めて楽しみ」と調教助手


ライトグランデュアがDWで81秒台と中々の時計をマークしています。
グラスワンダー産駒で母父がサンデーサイレンスと、血統的にも魅力があります。
これオススメです。^^


  にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ
  【トラコミュ】:POG(2008-2009)情報
   会員的中万馬券速報公開中!詳しくはこちらから!【ジャジャウマ予想】[PR]
   POG・競馬の新着記事はコチラから(keibarannking)

 

<<ディープインパクトは凱旋門賞失格処分 | ホームへ | POG有力馬近況(2006-2007)・・・ダイワディライトは東京ダ1400Mデビュー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://npog.blog61.fc2.com/tb.php/290-9956f8bd
| HOME |

SEO対策:POG SEO対策:競馬
